カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Copyright
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

--/--/--(--) --:-- |
540.jpg

ふむふむ・・・お色気要素が足りない、と?
でも酒場娘とお泊りイベントとかあるじゃないですか


あんなのただ暗転してさぁ、朝まで語り明かしただの飲んだだのってやつでしょ~
ふたりでラブホに入っておきながら、「何にもありませんでした」って言ってる芸能人ですか!中途半端ですよ中途半端!


はぁ・・・まぁ、そうなんだけど・・・
じゃあ具体的にどうすれば


あれだね
ジパング実装の際には思い切って、公的資金投入ならぬ課金還元アップデートとして、お色気タレントの投入!


お色気って古・・・なに!

あ、いえ・・・
あの他ゲーみたいに芸能人がPCとして公式参加みたいなのですか


あんな、ほんとは誰が中の人やってるかわかんないのはダメです
ここはやっぱりNPCとして、恒久的に実写版参加でしょうよ!


それはなかなか斬新ですね
やっぱり酒場娘にグラビアアイドルとか!
僕は蒼井そらちゃんがいいな


あんたそれじゃグラビアというより風俗ですよ
・・・まぁでもそれもアリかな。


アリなんだ

いやいやいやいやいやいや
そんなね、汁臭いヤローばっかり集まってきそうなゲームは嫌ですお!


汁臭いって・・・


さっきも言ったでしょうが!お色気ですよお色気!
エロとは違う、気品あふれるお色気でお願いしますよ!


もしかして五月みどりとかですか・・・

惜しい!

惜しいんだ・・・

ちょっと脱ぎすぎです!
やっぱ由美かおるあたりでいきましょう!


なんという水戸黄門
でも由美かおるも脱いでいたような
まぁそれはともかく!

・・・


それからやっぱり郊外では落ち武者や山賊が襲ってきます!
近距離武器に名刀村雨を追加実装!
もちろん忍者装備も追加!遠距離武器に手裏剣、中距離武器に鎖鎌!
書いてるハナは海がわからないので陸のことしか書いてないけどぉおっ!

うわぁ~夢が広がりますね
忍者装備っていいなぁ


収奪レアアイテムにピンクのくのいち装備!由美かおる付き!


えっ、由美かおるついてくるの!?なんで!?




口説き落とせば入浴シーンがみられます

2009/08/04(火) 20:23 | コメント:2 | トラックバック:0 |
509.jpg

先生、この子がハナって言うんでさぁ
外国暮らしが長くて、ろくに学校に行かせてやれんで・・・
ひとつ面倒見てもらえねぇでしょうかね


そうですか
ではちょっとお話してみましょうね

はじめまして、こんにちは
僕が先生のヨハンです
よろしくおねが
夜露死苦!

えっ・・・

ああ、先生すいやせんねぇ
どうもアジアの方に長くおりましたものでこんな言葉づかいに・・・
こらハナ、先生に謝りなさい!


御免根!

いや・・・い、いいんだよ・・・
これから一緒になおしていこうね、ははっ・・・

で、ではハナさんの趣味はなにかな?


騎乗位!

えっΣ(゚Д゚;)そっ、それはえっとぉ・・・いわゆるそのぉ・・・

ああ、こいつぁ乗馬を長くやっとりましたもんで、それでさぁ。

そ、そっちでしたか、はっはっは・・・
じゃ、じゃあ好きな食べ物は何かな?


満子!


ええっ!それは食べ物というか、まぁある意味食べ物だけどええと
何を言っているんだ僕は・・・


こいつぁカリブの方にもおりましたんで
マンゴーが大好物なんでさぁ


そっ、そうでしたか・・・ははは・・・


魚魚魚魚魚wwwww





仏恥義理!

2009/07/04(土) 22:03 | コメント:2 | トラックバック:0 |
395.jpg

交易商くん・・・久しぶりね

あ、どうも、はじめまして


え?

君が知っているのは他の町の交易商じゃないかな


そうなの?
そっくりだから、間違っちゃった、ごめんね☆
それにしてもよく似てるよね
親戚かしら?


うん、兄弟もいれば親戚もいるよ
言うなればジュンサーさんやジョーイさんみたいな感じかな
家族経営でがんばってるんだよ!


なるほど!
じゃあじゃあもっと都会に配属されたかったとか?


ハハハ
みんな気づいていないけど、本当はこっそり人事異動してるんだよ


えっ!
まじで!

ここに来る前はリスボンにいたんだ

都会じゃない!
でもじゃあそれって左遷・・・


こんなに水と空気のおいしい町へ異動なんて
オヤジも気が利いていると思わないかい?ハハハ
ここは都会で体にしみこんだ余計なものを、洗い流してくれるよハハハ


・・・・そ、そうね・・・ヒマそうだけど。

リスボンにいた頃は何かと金が入用で
サイドビジネスで儲けようと浄水器や観葉植物の在庫を抱えちゃったり、
女でトラブル起こして危ない人につけ狙われたり、
バカラで検挙されたり、本当に色んな事があったけど・・・今思えば、みんな懐かしい思い出さ!
だけどここじゃそんな心配もトラブルもないし楽なもんさ、ハハハハハ!


やっぱり左遷・・・てか厄介払い・・・




親族に 1人は混じる ごくつぶし (五七五)

2009/04/23(木) 18:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
385.jpg

きゃはははは、笑っちゃうでしょ?
でねでねっ、それからねっ!


・・・・・。


交易商くん、どうしたの?


い、いや・・・さっきからその・・・
そこにいる人がずっとこっちの話を聞いているような気がして・・・


・・・・・。

も、もしかしてハナちゃんの知り合い?

ばっ、馬鹿言わないでよっ、し、知らないわよっ!

そうだよね・・・気味悪いな・・・


・・・・・。




388.jpg

ちょっと!
ちょっとアンタ!!!
あたしわかってんのよ!?
あんたコーイチなんでしょ!?
何とか言ったらどうなのよっ!!!


・・・・・・・・・。




387.jpg

あたしに文句があるのなら堂々と言いなさいよっ!
そんな変なお面つけてストーカーみたいに後つけ回して盗み聞きしたりして!
あんたがそんなだからあの時もあんたとつきあうのはイヤだって言ったのよ!


・・・・・・・・・。


ちょっとあんた聞いてんのっ!?


・・・・・・・・・。




386.jpg

・・・え~、毎度ばかばかしいお笑いを一席・・・

ハァ?何言っちゃってんのハァ?
ふざけないでよっ!!!


世の中には”他人の空似”なんてぇ言葉がございまして、
自分とそっくりな人間が世の中には3に
ひ、人違いですごごごごめんんん!!!




ドッペルゲンガー!?
つかお面じゃん!

2009/04/17(金) 22:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
340.jpg

所長殿!ご報告申し上げます!
長年の歳月と我が社の威信をかけて研究してきた、
超ハイパー高性能人型ロボット、CODE87-55、ここに完成しました!
これが87-55です!


ハローCQCQ!
おしゃまでキュートなチャーミングエンジェル、87-55ただいま参上!


うむ!ご苦労であった!
EUから遠く離れたこの地に秘密裏に研究室を構え、
我が社の蓄財、人材の大半をつぎ込んだ大プロジェクトだ
私の目の黒いうちにこの日が訪れようとは、誠に感慨深いものがある・・・
君たち研究チームには、本社からも、また国からも多大なる賛辞と報償が贈られるであろう!


はっ!ありがたきお言葉!
・・・つきましては、さっそくではありますが明日にはEU行きの船にこの87-55を乗せるつもりでおります!


なに!?そんなに早くにか!?


はい!
87-55が完成間近と知った国が、事前に迎えの船を寄こした次第であります!
一刻も早く87-55を見たいという国王からの要請にお応えすべく、早急に送ることとなりました!


ううむ・・・そうか・・・
ならば、今日から明日にかけては、この87-55は私が預かることとしよう!


は・・・?なぜでしょう?

・・・いや、その、それはだな・・・
直接研究に携わっていない私のような人間が最終チェックをすることにより・・・その、なんだ
思いがけない欠点などが見つかるかもしれないとだなぁ・・・


・・・あの、失礼を承知で申し上げますが・・・
この87-55には、猥褻感知防衛機能をつけております・・・


!?

ですので、よからぬことをしようとすると、
「ウッタエマス!ウッタエマス!」と叫びながら股間を蹴り上げる機能が・・・


なっ!?
なんと余計な・・・じゃなかった!なんと頼もしい機能がついているのだろう!
ま、まぁ良い、では君が責任を持って預かってくれ・・・


はい!

EUへは君が同行するのか?


ええ、私が一人で同行します

君一人で?
長い船旅の間にも87-55に不具合がおきるかもしれん
他にも何人か同行した方が良いのではないのか?


はぁ、それはそうなのですが・・・
実は、私のほかは全員、股間を負傷しており、同行できないのです!


自分らで作っておきながらおまえらバカですか!?


それもまたひとつの刺激なのだそうです!

なんというM・・・

私はSですから平気です!

聞いてない




ウッタエマス!ウッタエマス!

2009/03/25(水) 23:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
プロフィール

ハナ=ココ

Author:ハナ=ココ
大航海時代online
EUROSサーバですにょ
毎日世界のどこかの山中におり
3日に一度しか海に出ないヒッキー
趣味は陸でナンパです
どういたしまして

FAVORITE
バナー・・・?Σ(゚Д゚;)
hanabana.png
ハナこ
