カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Copyright
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

--/--/--(--) --:-- |
38.jpg

今はだめよ、あとでこっそり見るといいわ。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
私の後ろの方に交易所の徒弟がいるんだけどね
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
コートの中は実はマッパなの。
えっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)マジデスカ・・・
そう。私たちみたいな女子が通ると、おもむろに前を開くのよ。
このあたりでは露出交易所徒弟、略してRKTと有名だわ。

みっ、見ましたか・・・?(((( ;゚д゚)
ええ、見たわ。しかも凝視したわ。
Σ(; ゚Д゚) な、なぜ凝視を!?
だって、しっかり見ないと正しい評価はくだせなくってよ。
ひょ、評価ですか・・・で、それは一体・・・?
ええそうね、そこには広大なブラックホールが広がっていたわ。
!!!!!!
その中央には暗黒物質が鎮座していて、私はついぞ心を奪われてしまったわ。
そしてそれはこのあたりではダークマターと呼ばれて恐れられているの。


お・・・おねいさんも色々と大変ですねい・・・(;¬д¬)

2008/10/31(金) 21:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |
36.jpg

もうっ!!!ぜったいに許さないんだからっ!!!
ほら落ち着いて。俺でよかったら話を聞くぜ?
この交易商ったら!ハナのトラちゃんを・・・
トラ?
勝手に進化させちゃったんだからっ!!!
???
だから悪かったって言ってるじゃないか・・・
代わりに新しいトランセルをLV98まで育てるから・・・ね、いいでしょ?

だめ!だめなのっ!!!
プラチナだとかダイヤモンドだとかでがくしゅうそうちを使ったりとか、ズルして育てたらだめなのっ!!!
赤青緑のちょっと顔出して経験値稼いだトラちゃんがいいのっ!
しかも「かたくなる」しか使えないトラちゃんじゃないとだめなのっ!

・・・なにげに説明口調だな・・・
わ、わかったよなんとかするよ・・・

37.jpg

でもあのトラちゃんは帰ってこないんだもん!
うわああああん

あらら泣いちゃった
・・・

2008/10/31(金) 17:18 | コメント:0 | トラックバック:0 |
35.jpg

あっ!それっ!それっ!そこにあるやつっ!

んーどれどれ?
・・・あー、生キャラメルは全部注文が入ってて無理だねぇ
ほら偽装品とか出ちゃったぐらいの人気でしょ~?

そっか・・・( ´・3・)じゃああきらめるデス・・・

あっ!じゃ、あれあれっ!あのバナナっ!
バナナもねぇ、バナナダイエットだとかどうとかで今は王宮にしか納品してないんだよ~
お譲ちゃんもうちょっとまともな注文してくんない?
おじさん暇じゃないんだよねえ~


・・・( `・3・)ム・・・


ハナ子の航海日誌
きょう、カイロのまちで交易商A(仮名)に、
”どうせアタシでぬいてんだろ?きめえんだよおまえ”
と、さげすんだ目でゆってくれたらガレットを買ってあげるよと
声をかけら・・



ちょwww
嘘ならせめて笑える嘘にしてたのむからお願いwww


2008/10/29(水) 21:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
34.jpg

お客さん~あの娘が気に入りやしたかぃ?
あ、ええ、いや、ただなんとなく見てただけで・・・
なンならあっしがひとつ、外でデートできるよう手配しやしょうかぃ?
えっ、ここってそんなシステムなのっ!?
ヒッヒッヒッ、他に聞こえるとまずいんで、ちょいと裏でお話しやしょうかい・・・
あ、う、うん・・・!(ドキドキドキドキドキドキ)


2008/10/29(水) 00:49 | コメント:0 | トラックバック:0 |
33.jpg

あ~・・・残念だけど、きみの身長じゃ
この「プレステ・ジョアン・アドベンチャー」は乗れないねぇ~

チェーチェー( ´・3・)ケチーケチー
じゃあ「クーフーリン・ザ・ライド」はぁ~?

あぁ~、あっちはもっと無理だねぇ~

2008/10/28(火) 19:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
32.jpg

え~・・・ほーんーとーにーい?・・・
ああ、本当だよ、君だけだよ
え~・・・ぜーったいいい?・・・
ああ、君は本当にかわいいし、大好きだよ
信じてもいーいー?
大丈夫、僕にはもう君しか見えないんだ!
じゃあ思い切って、言っちゃおうかなあ~
何?僕に隠し事するなんて、ひどいなぁ~
えーっとねぇ、あのねぇ~、ハナ、実はバツサンなんだあ~
!!!・・・あ、そ、そうなんだ・・・
ヒイタ?ヒイチャッタ?
あ、いや、平気さっ、僕は今の君を愛しているんだ!
そう?安心したわ~、交易商だーいーすうーきい~
は、ははははっ・・・・・・
でねでねっ
うん
子供がね、8人!
は・・・も、もう一人で野球チームができちゃうね・・・は、ははは・・・
でしょでしょっ!
僕・・・養えるようにがんばるよ・・・
あ、それはへいき!
どうして?
だって、長男と長女はあなたよりずっと年上だもの!
・・・君はいったい、いくつなんだろう・・・

2008/10/28(火) 12:08 | コメント:0 | トラックバック:0 |
31.jpg

・・・とまぁ、かくかくしかじかこういうわけで、ミュリネーには手を焼いているんだ。
なるほどねぃ、あの女、おとなしそうにみえてなかなか大胆ですな。
そうだろう?まさかMLRS仕様だとは・・・
ここのマスターの嫁からも少額訴訟を起こされていると聞きましたデス
あ~・・・ジュリアナ東京の話ね・・・
荒木師匠の現在のサイトはどうなんでしょうねぇ・・・
ミュリネーもいい加減に有機溶剤系とかやめればいいのに・・・


ちょっとっ!
あんたたち何の話してるのよっ!!!



2008/10/28(火) 11:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
30.jpg

ちょっと!この女だれなのよっ!
ましてや眼鏡っ娘ですか?いまさら眼鏡っ娘モエですかっ!?

ぇ…ああ、誤解、誤解だよっ
なにがどう誤解なのよ!
だ、だからね、これはホラ、人間じゃないんだ
!!!???
よくできているだろう?これは実は人形なんだ!
え・・・
もしやキャ●ディーガー●とかですかっ!?
しかも最上級クラスのジュ●ルとか言いますかっ!

・・・ごめんそれマニアックすぎてわかんないや・・・
オマエラウッサイヨ。
早クマニーワタサナイトエンチョウ料金トルゾコンチクショー。

・・・
・・・

2008/10/28(火) 11:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
29.jpg

ゴキュゴキュゴキュゴキュゴキュゴキュ!!!
あんまり飲むと体によくないよ
うるしゃい、おまへこそメンテ以外はずっと飲んでるでわないか!
まぁ、そうなんだけど・・・
だいたい、ミルクしか出さないとはどういう了見だ!
だってオロ○ミンCばっかり飲むとオ○ッコが黄色くなっちゃうよ・・・
ええいだまれだまれい!
おやじ!店中のオロ○ミンCもってこーい!

2008/10/27(月) 17:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
28.jpg

やぁこんにちはっ!
僕は交易商の中では珍しく、窓際にいるのさっ!
ここで小鳥さん達とお話したり、道を行く少女達にほほえみを送っているんだ!


それは相当モキイですな

2008/10/27(月) 01:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
27.jpg

もうこれなんかさぁ、どこで撮ったか正直わかんないんじゃない?
うっせーだまれ
載せるつもりで撮ったとしてはけっこう雑だよね?
だからだまれ使い回し野郎、とりあえず撮ってみただけだろうがヨ!
ぁー、この間までボク、イケメンイケメンってかわいがってもらえたのになぁ~…
・・・
・・・使い回しイケメン(ボソ
え、なに?
うるさいだまれ超だいすき
え?

2008/10/27(月) 01:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |
26.jpg

さぁっ!追い詰めたわよ!

2008/10/27(月) 01:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
25.jpg

愛してるにきまってるじゃない

2008/10/27(月) 01:40 | コメント:0 | トラックバック:0 |
24.jpg

カンディアの交易商です(・ω・)そんだけー

2008/10/27(月) 01:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
22.jpg

あれえ?お譲ちゃんが働きたいって電話してきた子?
そうニダ!
…まいったナァ、子供を雇うとうるさいんだよね、ほら労働管理局とか
だいじょぶニダ!大人のテクニックはばっちりニダ!
ほんとかなぁ…アレだよ?うち基本コスプレ派遣だから
変わったお客とか多いけど大丈夫?

へーきニダ!
ま、まぁ…とりあえず試しに今日入ってみる?
まかせるニダ!




23.jpg

シャチョさんこゆの好きあるか?
アフリカの女思い出すあるか?

2008/10/25(土) 18:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
19.jpg

おじちゃんはどうしておばちゃんのお尻をさわっているの?
説明してやろう。こいつは女型の敵性凶悪宇宙人なのだ。
そしてこの宇宙人の急所は臀部にあり、
私はこれを制することにより日夜地球を守っているのだ!

・・・ふうん・・・


20.jpg

おばちゃんはどうしておじちゃんの(ピー)をさわっているの?
これはね、大変なケガをしてしまったので、手当をしているのよ。
大きく腫れあがってしまったので、さすって癒してあげる必要があるの。

・・・ふうん・・・


21.jpg

おばちゃんはどうして(ピー)を(ピー)ているの?
ふがほごうがもご・・・

2008/10/23(木) 20:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
18.jpg

ぇ、ホントに、ちょと、ちょーっとだけ…

うぎゃ!
まじで!
すご!
わっ!
ぎゃっ!

2008/10/22(水) 23:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |
16

ふー。ハロウィンイベントで走りまわって疲れたんだから、
しっかりマッサージするのだー!(`・ω・)

あっ、はいっ、がんばりますハナさん!
あん?てめえ誰に向かって口きいてるかわかってんのカ?
あっ、すみませんハナ様!
ハナちゃん様と呼べと言っただろゴルァ!!!
ご!ごごごごめんなさいハナちゃん様!


17

ついでに靴も磨いておくのだロバート(`・ω・)
はっ!身に余る光栄です!KOEIだけに!!!
そうであろうそうであろうガッハッハッハッ!

2008/10/22(水) 18:47 | コメント:0 | トラックバック:0 |
15

せんせーい!
なんですかハナさん
なんかぁ~、先生はカレー的なにおいがしまーす!
…先生はコンゴ人だからね、インド人じゃないからね…
てゆーか体臭きっついでーす!
ああ、そう、お風呂入ったんだけどね…
てゆーか正直きもいでーす!
きも…
ハナはえらいので人種差別しませーん!
じゃそれって先生ピンポイントのいじめじゃん!?だよね?ね?

2008/10/21(火) 19:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ある日街を出たとたん、嫁が舅をいじめているところに遭遇してしまいました

14

きゃあ!ややややめてあげてっ!
なんだよこのガキ!てめぇもこのじじいの隠し子か!
Nao!!! Um amante!!!
なんだとおおおお!?(怒)
えっ、なっ、なにっ、今なんて言ったのっ!?
ふざけやがって!二度と(ピー)ができない(ピー)にしてやろうか!
Eu isto amo!!!!!!
え、だからなにっ、ななななんてゆってるのっ!!??

2008/10/20(月) 02:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
13

ちょっとなんかwwwイラっとするんスけどwww全体的にwww

2008/10/19(日) 19:18 | コメント:0 | トラックバック:0 |
11
いつもここで出会う彼
何時間もお仕事の話をしてくれるの

12
だけどおじちゃん、もう会社をクビになったこと、奥さんに話した方がいいと思うにょ…

2008/10/19(日) 18:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
10

その後の彼の姿を見たものはない -終-

なにこのビール怖すぎなんですけど

2008/10/19(日) 18:47 | コメント:0 | トラックバック:0 |
9
ねぇこんなSSばっか載せてると、またこのネタか~とか、ヨゴレとか言われちゃうよ?
うっせえこっちはこの1枚のために、200枚だか300枚だか連写してるんだっつの
結構地味にがんばってるんだね
今回もどーにかチューできないかと夜中に必死にね
つらかったね
うん、つらかったよ( ´д`)

2008/10/18(土) 13:43 | コメント:2 | トラックバック:0 |
8

あ~すみません
小銭が下に入っちゃって~
ごめんなさいね~

2008/10/18(土) 13:18 | コメント:0 | トラックバック:0 |
7
かぁ~
おばさんの二の腕、やばいね~

2008/10/18(土) 13:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
6

にしてもその半目やめてくんね?
てか鼻なめんのヤメね?

2008/10/17(金) 17:47 | コメント:0 | トラックバック:0 |
5
鼻毛でてるよっ
え、まじ?
うん、まじ
おじょうちゃん抜いてくれる?
ふざけんじゃねーぞころっそじじい^^

2008/10/17(金) 07:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |
4

生殖者の(ry

アーメソ。

2008/10/16(木) 23:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
3

ねぇーんハナ、ここ(リス)にもお部屋がほしーい
ぉぃぉぃ部屋ならマルセイユに借りてやってるだろう?
なんだとてめフランス女だと思ってバカにすんじゃねえよこのゲロカス^^
ゲロ・・・
嫁にばれると思ってびびってんじゃねえよこのピー(自主規制)が^^
・・・

ちなみに、ペアルック。

2008/10/16(木) 21:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
プロフィール

ハナ=ココ

Author:ハナ=ココ
大航海時代online
EUROSサーバですにょ
毎日世界のどこかの山中におり
3日に一度しか海に出ないヒッキー
趣味は陸でナンパです
どういたしまして

FAVORITE
バナー・・・?Σ(゚Д゚;)
hanabana.png
ハナこ
