カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Copyright
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

--/--/--(--) --:-- |
125.jpg

だめだだめだ!何度も言っているだろう!
関係ないものをこの先に通すわけにはいかん!


どうしても?

どうしてもだ!
それにここは非武装地帯だ!
きさまのような武器を所持するものなどもってのほかだ!

武器はここに置いていくから・・・ダメ?

ならんと言っているだろう!
服の下に何を隠しているかわからないような輩を
俺が迂闊に通すとでも思っているのか!



126.jpg

じゃあここで、全部脱いじゃおっかな~暑いしぃ~
やーんひっかかっちゃたあ~あーん

とっとと・・・帰・・る・・が・・・



とりあえず悪いのは本能のやつなんだ!俺が悪いんじゃない!
・・・人間だもの。



2008/11/30(日) 20:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
123.jpg

じゃあさじゃあさ、今度は僕の番だよ

うんうん

”赤坂サカス坂スタジオ”って、早口で3回言ってみて!

あかさかさかすさかすたじお、あかさかさかさ#%#@・・・( ´・3・)

あははヤッタ!僕の勝ちだー!
約束通り、僕の好きな物をごちそうしてもらうよ!


うーん、仕方ないナー
で、何が食べたいのー?


そうだなぁ~
やっぱり、君が食べたいな・・・とか言っちゃったりして!


やぁだぁーもー
交易商くんのえっちーーー


あははは~


・・・

124.jpg

男曰く!
とりあえずヤらせろ話はそれからだ!

女曰く!
すぐ寝たら調子に乗りやがるから
今日のところはとりあえず見送りだ!





イヤよイヤよも好きのうち
と信じて突撃して失敗したことがある
・・・ならクリック



2008/11/29(土) 17:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
122.jpg

見てくれハナ!!!
やっと船が完成したんだ!!


・・・お、おめでとう・・・


使い終わった割り箸だけで・・・10年かかって完成したんだ!!

・・・

これで喜望峰へ到達できたら・・・
け、結婚してくれるね!?


無理絶対無理そのまま海の藻屑となって消えてしまうがよい





エコの半分は幻想でできていると思う


2008/11/28(金) 13:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |
121.jpg

ゲホッゲホッ!!!
・・・何ここほこりっぽい!!!


ちょっとアンタ誰!?
お掃除中なの邪魔しないでくれる!?


ゲッホゲッホおえぇぇぇぇええええええええええええ


ちょ!!!
人が掃除してるのにっ!やめなさいこの子はっ!
一体どこの子なの!?
んまー!ナイフなんて持って何て悪い子なのかしらっ!


どーでもいいけどおっちゃんはおばちゃん?
おばちゃんはおっちゃん?


んまー!!
アタシがオカマだからってバカにするんじゃないわよっ!
んもー!こんな小娘にバカにされてっ、
許せないわ許せないわクヤシーーーーー!!!




おネエMANS?ナイナイ
と内心思っていたらクリク



2008/11/28(金) 12:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
120.jpg

ボス、約束の通りこれを奪ってきたわ
報酬はいつものところへ預けてくれ

ああおまえたち、いい仕事をしてくれた
礼は少しはずむとしよう、期待していてくれ


んー?一体全体ここはどこですかー?

それにしてもこの生首、見れば見るほど気持ち悪いわ
こんなもの、アンタ一体どうする気なんだ。まさかとは思うが・・・

そう、そのまさかだ



あまたの女という女を相手してきた俺の体はもう、
普通の行為では満足できなくなってしまったのだ
今日からこいつには俺の、フ○ラマシーンになってもらう


な、なんだと・・・!
げ、外道っ・・・!

んー?フエラマシーン?ん~?フエラ~?

こ、この子は確かに首だけだけど、まだこんなに小さな少女なのよ?
ボス、あなたどうかしてるわ・・・

なっ、なんという性欲の塊なんだ・・・!!!

ああ、なんとでも言うがいいさ!
俺は、ロリコンで異常性欲者で性欲の塊だ!


確かにあなたはロリコンで異常性欲者で性欲の塊だわ・・・!!!

なんという極悪非道なロリコンで異常性欲者で性欲の塊なんだ・・・!!!

ろりこんでいじょうせいよくしゃでせーよくのかたまりめっ!キャキャ!

wwwちょwww連呼すんのやめてくんないwww



ところでハナはどうして生首になったのか
その答えはここをクリック!・・・しても書いていない




2008/11/27(木) 19:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
119.jpg


ねぃねぃ占い師さん
どうすれば男性にモテモテになるですか?


それは難しいですね
なぜなら殿方はエロい発言にはひいてしまうものなのですよ


ええっ!そんなハナのアイデンティティを否定するようなことを・・・

そうです!ひるんではなりません!

・・・ハァ?

そんな見る目のない男の相手をする暇があったら自分を磨きなさい!
いずれ価値のある男と出会うことでしょう!
・・・と、かの杉本彩も著書「Elegancia」で書いています


・・・そ、そうですか・・・
で、でももっとなんか具体的なのないんですかー?


では体を鍛錬するとよいでしょう
Shall we 加圧?オンナの値打ちはラインで決まる
目覚めよ、女!ボディは自分でつくるもの
・・・と、かの藤原紀香も著書「紀香バディ!」で書いています


・・・へ、へぇ・・・

脱いだらやばい、女になる。欲しかったのは「悪女なセレブボディ」
「LOVE」は女のビューティータブレット
・・・と、かの武田久美子も著書「プレシャスKUMIKOボディ」で書いているのですよ
どうですか?わかりましたか?


・・・はい
先生が美容本に精通していることと、中の人の必死さがよくわかりました・・・


お待ちなさい、まだ君島十和子本と山咲千里本について話してなくてよ?

もういいです・・・



中の人の必死さが伝わったら・・・



2008/11/26(水) 21:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |
118.jpg


そうさなぁ、こんくらいはあったかなあ


ヒー!そんなにでかいですか!すげー!

いやぁ俺なんて松方弘樹に比べたらまだまだだ

比べちゃいますか!松方弘樹と比べちゃいますか!

これだから釣りはやめらんねぇ~

やぱ入れ食いですか!

いやー、それはその日によって違うなぁ

数匹同時にお相手するときもあるですか!

お、お相手・・・?
ま、まぁ数匹どころか数十匹釣れることもあるけどなぁ・・・


ヒエー!!!すうじゅっぴき!!!
ちょ、超絶倫!!!(〃д〃)


絶・・・ちょ、お譲ちゃん、俺たち何の話をしてんのか聞いていいか?




なぜだか話がかみ合わない時には



2008/11/25(火) 11:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |
117.jpg

この海の向こうには、輝かしい未来が待ちうけている!

えー、違うよ向こうはカリブだよー、赤い人ごじゃごじゃいるよー

・・・。
国家に忠誠を誓い、国が私を求めるならば私は喜んでわが身をさしだすであろう!


国粋とか女にもてないよー?
「えー、あの人そうなのー?ヤダー」とか言われちゃうよー?


・・・。
未知なる海域!未知なる大陸!
大いなる野望を持っていざゆかん!


んで上官に手柄取られちゃうんだよねーはいはい

・・・。
あのさお譲ちゃんちょっと黙っててくんない?
100ドゥカートあげるからさぁ


ケチは身を滅ぼすぞ

・・・





なりきってみたい、そんな夜



2008/11/25(火) 11:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
116.jpg

「ねぇ、大好き つきあって」

・・・失敗したとき気まずいなぁ

「ね、つきあってみない?」

・・・うわぁ。何かこんな女イヤだなあ

「うちに泊まりにおいでよ!」

ちょっとwwハズカシww

「ハナは前から、好きだったよ?(さらりと)」

お。これいんじゃね?

「ねぇ、大好き つきあって」

これは失敗したときに・・・あら?デジャヴ?





告白の勇気がもてないときには




2008/11/24(月) 00:47 | コメント:2 | トラックバック:0 |
116.jpg

あ。合コン着てく服、収奪しないと無いわ




万一に備えて下着も、とか思っちゃう人は



2008/11/24(月) 00:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |
116.jpg

あ。
いま生理きた。





多い日も安心


2008/11/23(日) 22:24 | コメント:0 | トラックバック:0 |
110.jpg

ワガマチノ観光スポッツハァ~近海クルゥージングトー、ジャングル探検デスネー

船に乗って陸戦しにきたんだどっちもいらんわ

OH!ソレハ残念デスネー!
・・・てことはあっちの方をご希望?ハメはずしにきたんでしょ?お姉サン!

なにいきなり流暢!!

いやー、ここいらは欧州から刺激を求めてくるマダームが多いんで、なかなか粒ぞろいっスよヒッヒッ

え・・・そ、そう・・・?(照
じゃちょっと紹介してもらおうかな・・・


へい、あっしにまかせてくだせい!



111.jpg

おすすめはこちら!退役軍人で現在は警備会社にお勤めの門番さん!

セコムシテマスカー?

・・・じーさんじゃね?

こちらの門番さんは素手でワニを倒したことがあるという猛者で、
夜の方もまだまだ現役!食いついたら離さないところはまさにワニの化身!
ただしバイ○グラ使用のため腹上死だけは気をつけて!


こええよそれ!!
やだよそんなの!


・・・仕方ないですねぇ
じゃうちの村の一番人気をご紹介しましょう


はじめからそいつ出せよ



113.jpg

こちら欧州マダムに一番人気の町内会の会長さん

また微妙な肩書きだな!
てかマジ一番人気なのん?ただの脂っこいオサーンじゃね?


アンケートによると、
「私の話を真剣に聞いてくれる」「イケナイことをしたらやさしく叱ってくれる」
などの理由により堂々の第一位


てゆかこのオサーンと遊ぶこと自体がイケナイことじゃね?
なんなのこの人みのもんた?
つかもっと若いのがいいんだけど!

もう~お客さんはアレコレうるさいですなぁ~
若くて見た目がいいやつね?わかりましたよ・・・




114.jpg

はいはい、こちらでどうですか?


あ・・・ちょっと、結構いんじゃね?

そうでしょそうでしょ!
うちの村のアイドルでしてね!


なんだー、出し惜しみすんじゃねぇよおまえよー

気に入りやしたか?気に入りやしたか?

そ、そうね・・・今夜お相手してもらおうかしら

ただし受け専なんで!そこんとこだけお願いします!

ってゲイかよだめじゃん!!
ったくよー、誰がこんな珍しく長文を書いていると思ってンだまったく!!


もー、こんなうるさいお客さんは初めてネ!

まじかよハードル低すぎだろ・・・


仕方ないネー、伝家の宝刀を出すしかないようですね!



115.jpg

これ買っていただけますか!

ギョ!
ほ、宝刀・・・!





ハメをはずしてみたい時には



2008/11/22(土) 14:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |
108.jpg

ハナ!なんだその男たちは!

ああ!心配しないでパパ!
この人たちはパパが心配するような、恋人や、ましてやセフレなんかではないわ!
世間ではグッドルッキングガイなどと言われているようだけれど、ハナはそれには否定的なの。なぜなら人は見た目で判断するものではないわ。でもそうね、もしこの人たちがそう見えるのであるとすればそれはきっと内面からあふれ出しているもののはず。それほどこの人たちは品行方正でしかも忠実だわ。もちろんハナはそれに応える努力はしているわ。無償の愛に応えるべくハナなりの礼儀とでも言うのかしら。彼らはそれを否定も肯定もしない。残念なことにハナは不器用だからその礼儀がマネーという形になってしまうのだけれど、それはたいした問題じゃないわ。恋人とかそういうものを超越した私たちの関係はすでに神の領域に触れようとしているのですもの!傷つけばその傷を舐めて癒してあげましょう、体が欲すれば思いつくがままに慰めてあげましょう、怒りをぶつけたければ受け止めてあげましょう、と、たかが数十Mドゥカートの経費で彼らはハナを癒してくれているのよ!
ね、おまえたち。


ウィ、マドモアゼル!
ウィ、マドモアゼル!



109.jpg

・・・それは出張ホストというものではないのかなぁ?

ウィ、ムッシュウ!
ウィ、ムッシュウ!



経費のかからない無償の愛を


2008/11/21(金) 11:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
107.jpg

きみかわいいね!
きみも東てる美のようなAV上がりのタレントにならないか!


・・・そのスカウトには正しい部分とそうでない部分が入り乱れているな・・・





せめて飯島愛だろと思ったら


2008/11/20(木) 19:39 | コメント:0 | トラックバック:0 |
105.jpg

そしてその自殺した船乗りの幽霊がここに出ると言う・・・

うひょおおおwwこええwwまじですかwww

さぁ、噂話だしどうだろうねwww

でも女に振られただけしょ?しかもつきあってないんしょ?ヤってもないんしょ?

そうなるねぃwwwチェリーだったという話もwww

それでちぬとかwwwありえなすwww

ある意味純潔を守ったというかwww

純潔とかキタコレwww

やめとこうマジで出て来たらどうするwww

来たら一晩相手してやってもいいじょwww

わおそれ何プレイ?ねねそれ何プレイ??www





106.jpg

幽姦とかでもゆーんじゃね?きゃきゃ!

・・・・・・・・・




あるはずのないものが見えてしまったら


2008/11/20(木) 02:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |
104.jpg

お帰りなさいませ。なにかご用でしょうか?

うん抱いて

お帰りなさいませ。なにかご用でしょうか?

ちょっとおまえさー、融通きかねーなー

お帰りなさいませ。なにかご用でしょうか?

とりあえず脱いでから話し合おうか

お帰りなさいませ。なにかご用でしょうか?

はー、もー、カコイイから雇ってやったってゆーのにさ~使えねーの

お帰りなさいませ。なにかご用でしょうか?

てかあれ?もしかしてEDとかゆーやつ?きゃはあああああああ笑える

お帰りなさいませ。殺されたいか?

・・・え?今なんかゆった?

お帰りなさいませ。なにかご用でしょうか?





豊かなナイトライフには


2008/11/19(水) 22:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
101.jpg

ねぇ聞いてよ~
お姉ちゃんがきのうから突然、僕と一緒にお風呂に入らないって言うんだ!

だ、だって、もう一人で入れるでしょう!?
あー、それはアレだな。初潮を迎えたか男を知ったかどっちかだ
ショチョー?オトコ???



102.jpg

ちょっ、あんた、弟に余計なこと教えないでよっ!
だいたい、そんなんじゃないわよ!
ここみたいな小さな村じゃ、弟にも早く自立させないと食べていけないの
そのためにも弟が悲しんでも心を鬼にしているというのに・・・

そうだったんだお姉ちゃん・・・怒ったりして、ごめんね・・・
いいのよ、わかってくれたのなら
うん、ぼく、がんばる!
ところでやっぱり初めてというのは気持ちいいものではなかったろう?
そうなのよもう、痛いだけでほんとに・・・



103.jpg

あ。





大人の階段をのぼったら


2008/11/18(火) 17:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |
95.jpg

ちょっとマコト!マコトッ!

あ~ん?
あんたいつまでそんな所にひきこもってるの!
いい加減出てきなさい!

ンだとぉ?



96.jpg

ババァうっせーんだよだまってろ!

なんですって!?
あんた誰に向かって口きいてると思ってんの!




97.jpg

しつけーんだよ知らねっつの!
あっちに行きやがれ!!!

きゃっ!!!



98.jpg

まったくこの子は!引きずり出してでも学校に行かせてやる!
おっとあぶねっ



99.jpg

ちょっともう・・・お父さんからも何か言ってやってくださいよ
ん・・・ん、ああ、そうだなぁ
まぁ、あのくらいの年ごろは難しいからなぁ
そのうち、なんとかなるだろう

いいんですか?ほんとに・・・





100.jpg

・・・ちょっとあなたまで何やってんですか
あっ





家庭崩壊のヨカンがしたら


2008/11/18(火) 11:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |
94.jpg

えっ!神官長くん、その格好でゆりかもめ乗ってきたのっ!?
うん、だってさー今回コスイベントじゃないから更衣室ないじゃん~
だから新橋で着替えてきたんだよ!

・・・こっちにもトイレあるじゃん・・・





着替えは更衣室で


2008/11/17(月) 02:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
93.jpg

(あ・・・しまった。俺、きのう直帰したから、残業届けだしてねぇべや)
おい
(今朝も直で来ちゃったしなぁ。やっべ)
おいおまえ、聞いてんのか!?
(この戦闘終わったらメキシコ本社に電話すっか・・・)
おいおまえどこ見てんだっ!戦う気あんのかゴルァ!
あ・・・ああ、すまんすまん。よ、よしっ、かかってこいっ
覚悟しろーーーーー!
(あ・・・本社と言えば、年末調整の書類、今日が締切じゃねぇか!すっかり忘れてたぜ)
・・・おい。
(ちっ、よし子(嫁)のやつ、ちゃんと書いて出しとけって言ったのに・・・)
ごるぁ!!!
ちょ、すまん、野暮用が入ったんでけぇるわ
ハァ!?
あ、一応申し訳ないんで、この「戦闘中断保険」の書類にサインしてもらえれば、いくらかおりると思うんで
・・・はぁ。
じゃ!急いでるんで!
はい、また・・・





戦闘を中断されちゃったら



2008/11/16(日) 21:49 | コメント:0 | トラックバック:0 |
85.jpg

今日は何やら、ハーシウとかいう山賊の首領が、元彼のラミアに狙われていると聞いて
真相を突きとめにきたの
別れてから彼に会いに来るのは初めてだわ

「ラミアくん・・・お久しぶりね」




86.jpg

「・・・っ!?
ハナ?
ハナじゃないか!!!」

「ぇ・・・」
「会いたかったんだ!戻ってきてくれたんだね!」
「あ・・・」

アタシは不覚にも体の芯が熱くなるのを感じてしまったの
ああ、なんていやしい女なのかしら・・・




87.jpg

「・・・と見せかけてっ・・・!とりゃあああ!」
「きゃっああああああ!」
「はっはっはっ!油断するとはおまえもまだまだだな!」

ひっ、ひどい・・・なんて・・・なんて最低な男!!
アタシはこんな男に惑わされていたのね・・・
でもっ、もう目が覚めたわっ!




88.jpg

「いっ!いい加減にしてよっ!
あんたなんて本当に別れてよかったわっ!!!」

「ぐあっ!!!」




89.jpg

「ハァ・・・ハァ・・・
そう言いながらもおまえは俺に会いにきたじゃねーか
へへっ、会いたかったんだろぅ?
素直にそう言えば許してやってもいんだぜー?」

「くっ・・・ばかにすんじゃないわよっ!」
「イヤだイヤだと言いながら求めてくるところは相変わらずだなァ?へっへっ」
「くぅっ・・・!!!」



90.jpg

「あっ!あんたこそベッドでアタシのことママとか呼んでんじゃないわよ
きめえっつの晒されたいか、ああ!?」

「ぐおっ!!そ、それは言うな・・・」



91.jpg

「ああ・・・ふっ、不覚にもまたやられてしまったか・・・」
「・・・ハーシウはいただいていくわよ・・・」


92.jpg

「別れた男なんて、会うもんじゃないわね・・・」

背中が泣いてるって?
はは・・・それは言っちゃいけないわ・・・




元彼と再会したら


2008/11/15(土) 20:29 | コメント:0 | トラックバック:0 |
80.jpg

今日はとあるブログでスフィンクスのひげが(ピー)だということを読み、
さっそく調査にやってまいりました!
素晴らしい情報化社会ですね!




81.jpg


どうやらこれのようですね
しかしこれでは背景と色が一緒なのでよくわかりません




82.jpg


きゃは☆
頭上に、チ(ピー)!




83.jpg

えいっ!
さわりたい!
とりゃっ!







あごからチ(ピー)がはえてきたら


2008/11/15(土) 18:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
78.jpg

うん、うん・・・そう、だからね
船乗りくんもこういう素晴らしい品物を、将来のためにひとつは持っておいた方がいいと思うんだ

そ、そっかな・・・
あっ、誤解しないでねっ、ハナの営業成績とか、そんなんじゃないんだよ・・・
うん、わかってるよ!
船乗りくんが買ってくれたら・・・
ん?
いつかはふたりのものになるかも・・・なんてねっ!アハッ!
え・・・そ、それって・・・ほ、ほんとにっ?ドキドキドキ・・・


79.jpg

やぁいらっしゃい
紹介するわ、こちらはうちの店長
ど、どうも
いやー、ハナちゃんが男性を連れてくるなんて珍しい
え、そうなんですか
イヤーンもう~、あたりまえじゃ~ん
そ、そうだよね(*´д`*)
お客さん、これは本当にいい品物だから、ひとつは持っていて損はないよ
ハナのためにも・・・ねっ?
う、うん!わかったヨ!二人の将来のためにも・・・
キャッ!船乗りくんすてきっ!
じゃあ契約書書いてねっ、10年ローンなんてあっという間だからねっ!

そうだねっそうだねっ!
おあついねーおふたりさん!さぁこれが契約書だよ!




高額商品を買う前に



2008/11/15(土) 12:45 | コメント:0 | トラックバック:0 |
76.jpg

あるひ こうがいへでかけてみると

たいへんだ!

おんなのこが おとこたちに おそわれているよ!






77.jpg


でも どうやら

きかくものの えーぶいの さつえいだったようです

よかったね

めでたし めでたし





よみちのひとりあるきには


2008/11/14(金) 18:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
75.jpg

えっ!?なっ、なにっ!?
なんか足の間からネバッとしたもの出てきたんですけどおー!!!


ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

ちょっ!きんもー!!



2008/11/14(金) 01:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
74.jpg

あ~・・・やりてぇなぁ~

ぉぃおまえ。こんなにいい女の前で何を言っているのだ

ちょ、もうマジ、この際先っちょだけでいいわ


おまえ人の話聞いてんのか?えぇ?



2008/11/13(木) 17:24 | コメント:0 | トラックバック:0 |
72.jpg

・・・

チェンジ。





ちょっΣ(||゚Д゚)
マジありえんてぃ!!!





2008/11/12(水) 13:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
70.jpg

あのう~
孫を見ませんでしたかのぉ~

おばあちゃん悪いが人探しならよそでやってくんないか?
ええと孫の名前はクリ・・・クリ・・・クリス・・・
ええっ!?もしかしてそれは、
オレのアイドル、クリスティナ!?





71.jpg
クリス松村!
ラクダかい!
いやまちがえた!栗本慎一郎!
どうやって間違えるんじゃ!てかオッサンかい!てかスはどこいってん!


2008/11/11(火) 19:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
65.jpg

え(・▽・)ほんとに!?



66.jpg

ひゃっふ~!



67.jpg

ドンドコドコドコ!



68.jpg

きゃっほーい!



69.jpg

イエーイッ!☆
イエーイッ!☆

2008/11/11(火) 12:18 | コメント:0 | トラックバック:0 |
57.jpg

今日は彼とピラミッド前で待ち合わせ
彼ったらピラミッドが大好きなの☆

だけどハナはちょっと遅刻
うーん失敗☆
彼を怒らせちゃったみたい!





58.jpg

こらハナ!
いったい何時間待ったと思っているのだ!


いやーんラミアくん怒らないで!ごめんなさい~



59.jpg

だめだ!
今日という今日はゆるさないぞっ!


ぐあっ!!



60.jpg

何よ!ちょっと遅れただけじゃない!ちっさい男ね!!!
だから出世しないのよっ!


うっ!!!なんだとっ!!!




61.jpg

おまえこの間マサイの男と浮気してただろ、俺知ってんだぞ!?


な、何の話よ!いい加減なこと言わないでよ!



62.jpg

んもー!!!
あんたみたいなしょぼい男もう飽き飽きよっ!
これで最後にしてあげるわっ!
すぅううううぱぁあああちゃあああじっ!!!



うがあああ!!!



63.jpg

ハァ、ハァ・・・


うっ・・・こっちこ・・そっ・・・願い下げ・・・だっ・・・グハッ!



64.jpg


手切金!?



2008/11/10(月) 02:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
プロフィール

ハナ=ココ

Author:ハナ=ココ
大航海時代online
EUROSサーバですにょ
毎日世界のどこかの山中におり
3日に一度しか海に出ないヒッキー
趣味は陸でナンパです
どういたしまして

FAVORITE
バナー・・・?Σ(゚Д゚;)
hanabana.png
ハナこ
