カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Copyright
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

--/--/--(--) --:-- |
175.jpg

みなさんこんにちあ!
ハナは今、あの有名な「真実の口」の前に来ていまつ!


・・・


176.jpg

では、緊張しますがさっそく手を入れてみましょう
ドキドキドキドキドキ・・・


・・・

「あーあこんなイナカでレポートとか三流仕事やんなっちゃうわ
何のためにPと寝たっていうのよバカにしてんじゃないわよ、
あれはもう出世しないわね
あー、早くジパングに帰ってかわいい男の子連れて温泉とか行ってー
いちゃいちゃしたりセクロスしたいわぁ」




177.jpg

なっ、なんなのこれ!

わて、真実の口やのうて、本音の口でんねん





正月更新できるのんかなあ



2008/12/31(水) 00:30 | コメント:2 | トラックバック:0 |
173.jpg

来年こそいよいよですね!オスマントルコ亡命!

ああ。
我々はこれまでこの異教徒の地で
隠れムスリムとしての活動を余儀なくされてきたが
これでようやく我がルーツであるオスマン朝へ帰ることができるのだ


・・・あんまり隠れてる格好じゃないみたいだけど
ま、クリスマスイベントのオスマン軍捕虜って設定だから仕方ないか


何をブツブツ言っておるのだ小娘

いえ何でもなす

しかし兄弟、本国は派閥争いがさらに激化していると噂に聞いた

うむ、確かに我々もただ帰れたら安泰という訳ではないことを
今から肝に銘じておかねばならないであろう


派閥!?
やっぱイスラムだし、シーア派とスンニー派!?


いや・・・会長派と社長派だな

ナニそれどこの会社よっ!

またの名を姑派と嫁派とも呼ばれており、
「悪夢!頭から熱湯を浴びせる鬼嫁!」
「”嫁に殺される!”ある事ない事言いふらす陰険姑!」

・・・などという報告が本国から相次いでいる
我々も心中穏やかでないのが現状だ


あんたら一体何しに帰んの!?




最近は女性週刊誌の嫁姑バトルの記事が減りましたねぇ



2008/12/30(火) 00:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
171.jpg

最近の若いバイトは本当に使えなくてなぁ
以前いたのは気が荒くてしょっちゅうトラブルを起こすし、
この間来たのは気立てがいいんで務まるかと思ったら、
今度は気が小さすぎてなめられてばっかりだ
ちょうどいい具合のはおらんものかねぇ




172.jpg

ハナの中の人なら昼はドSで夜はドMでちょうどいい感じだよ!

そんな事ここで暴露されても、おばさんも読んでる人も、困っちゃうわねぇ
おじさんはちょっと興味があるかなあ




別れてホッとしたと言われた事があるか!?



2008/12/29(月) 01:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |
170.jpg

ほー、お子さんデスカ
それはそれはおめでとうです

まだ4ヶ月だから、お腹はまだ目立たないんだけどね
今から楽しみだわ~


俺ぁまだ父親になる実感がねぇなあ

元気な子が産まれると良いですねぃ

そうなの~
ふふ、もう名前も決めてるのよ


え、そうなのか?
俺、初耳だぞ?


へー
どんなんですか?


「エミ」にしようと思ってるのよ


!・・・

ん?あなた、どうかした?

い、いやなんでもない・・・

ん?

ちなみに字は、愛される美しいコで、愛美って書いてエミちゃん

!!えっ・・・!!

あらあなた、大丈夫?なんだか顔色が悪いわよ?


あっ、あの、いや・・・
ま、まだ女の子って決まったわけじゃないんじゃないのかなぁ~・・・ははは・・・


そうね、まだわからないわ、だけど女の勘って言うのかしら?
なぜかストレートのセミロングの黒髪のきれいな女の子が産まれそうな気がして仕方ないのよねぇ~
どうしてかしらねぇ~


・・・
う、産まれてすぐそんな長い髪の子供がいるかよ
はっ、ははっ・・・な、なに言ってんだよ・・・


おっとこれは!
なんだか雲行きが怪しくなってきましたぉ!


あらあなた、不思議なことに、私にはもっと見えちゃうのよ?
愛美ちゃんは大きくなったらきっと、酒場で販売員になると思うのよ?


・・・も、もう勘弁してくれよ・・・

どんどん旦那の分が悪くなってゆく!
奥さんの完全試合の予感がするが、観客としてはもう少し悪あがきしてほしいところおおっ!


その後、愛美ちゃんは130kgの巨漢を生かして、悪役女子プロレスラーになったり
デブ専風俗嬢になったりと、めざましい活躍をするのよ
アゾレス遠征団に参加した時には、クラーケンを素手で倒したという逸話もあるわ~
のちに南米に入植してアマゾネスの長として名をはせる事になるのよ、ね、あなた?

うっ・・・!
俺が悪かったあああ許してくれえええ!
もう二度と浮気はしませんしませんからあああ!


おおっとこれは奥さんの痛恨の一撃でノックアウト!!!
つっこみどころが多すぎてエミちゃんの体重そんなに気にならない不思議いいっ!!!





たまにいるんだよ
”なんでよりによってそんな相手と!?”浮気するやつが




2008/12/28(日) 17:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |
169.jpg

2年前に交易の勉強で島を出て行った幼馴染のタクちゃんが帰ってきたの
私タクちゃんの事大好きで、ずっと待ってたからすごくうれしくて
だけどタクちゃん、すっかり都会の人になってて、私どうしていいか・・・


例えば?

「ピピルマピピルマプリリンパ」
って言いながらくるくるまわれって言うの!
私そのとおりにやってたらどんどんタクちゃんの顔が赤くなって、息遣いも荒くなってきて・・・
怖くなって逃げてきちゃったの・・・


ははーんそれは都会の風習だからまったく怖がることはない

そうなの?
私、どうすればよかった?
どうすればタクちゃんに喜んでもらえる?


そのあと、
「♪ミンキーステッキが使えるはずねー」
と言いながら、そいつのパンツをおろしてやるとよい


そんなので喜んでもらえるの!?
やってみる!





魔法の杖かただの杖かはマァ人それぞれ



2008/12/27(土) 02:47 | コメント:0 | トラックバック:0 |
167.jpg

168.jpg

ハナ=ココさーん
お薬出てますよー


はあい

お薬の説明しますねー
こちらは熱さまし、熱が高い時だけ飲んでくださいねー
こちらはビタミンC。壊血病予防で毎日朝昼晩に飲んでくださいねー
こちらはケ
ゲホッゲホッゴホン

・・・
大丈夫ですか?


だ、だいじょぶです・・・

じゃ続きの説明しますね
こちらはケ
ゴホンゴホンオゲェ

・・・ちょっとあなた説明させてもらえませんかね?

あ、そのお薬の説明はイラナイです

そういうわけにいきませんよ
薬事法で説明の義務があるんですから


ぇーだってー
ケジラミの薬なんて恥ずかしいじゃーん
なんか人いっぱいいるしー



!!
なに言ってるんですか!!!
あんたが動物といやらしいことするから悪いんでしょう!




いやあそんな大声でやめてえええ(号泣)
つかしてねぇよ!!!





ケジラミはアニマルフ○ックでうつるんじゃないからね
おとうさんを軽蔑したらダメだよ?



2008/12/26(金) 09:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |
166.jpg

別れた彼にバッタリ久しぶりに会ってー
やりなおさないかって言われたの~


ほほぉ。それで?

私も彼と別れてからはずっとひとりだったしー、
クリスマスだったからその気になっちゃったって言うかー、
ついOKしちゃってー


ウンウン、よかったじゃないか

それが聞いて~!
アイツすっごくエッチがじょうずになってて!
なんか妙に腹がたったからやり直すのやめたわ!


あら・・・
サービス精神が裏目にでちゃったよコレw





もはやこれDOLのSSじゃなくてもいいよね?
・・・とか、思っていても言わないのが優しさ




2008/12/25(木) 11:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
165.jpg

はいそこ持って帰らない~
お金はらってね~


ワッ、ワタシハクリスマスツリーノ精霊デス・・・

はいおもしろくない~。悪あがき代+10%~

(;へ;)




クリスマスイベントのために地球の裏側から戻ったけど
あんまおもしろくないねw




2008/12/24(水) 12:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
164.jpg

嬢ちゃんクリスマスなめちゃいけねぇ
こう見えても俺は信心深いんだ
オゥマイガッ!とか素で言っちゃうほどなんだ


(注)この先、長文でなおかつ99%のエロと1%の神への冒涜で構成されています
この点了解の上で先へお進みください
いつもの事だとか、言うんじゃねぇよそこ。
↓↓↓

続きを読む »

2008/12/23(火) 11:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
163.jpg

フッフッフ・・・ついに開発した!
高性能美少年執事ロボットType-I(フォーマルタイプ)&Type-II(カジュアルタイプ)!
I は品位と節度を兼ね備え、どこに出しても恥ずかしくない正当派!
II はお友達気分で執事と接したいそんなあなたにおすすめの自然派!
時節柄お歳暮やクリスマスプレゼントにぴったり!ご覧のスポンサーの提供でお送りします!

よし、それではおまえたち、今からハナの質問に答えるのだ。良いな?


「はい、了解しました」
「ああ、いいよ」

主人が帰ってきました。何と言う!?

「お帰りなさいませ。何かご用でしょうか?」
「やぁお帰り。何か用事あるかな?」

きゃっ!どっちもイイどっちもイイ(≧∀≦)!
つ、次いこー!

今日は初めてのご主人様とのエッチ・・・
「私、おっぱい小さいから恥ずかしいな」
と言われて、何と言う!?


「・・・ああ何と言うフィット感!やはり私はあなたあってこその存在だと、改めて知りました・・・」
「!!・・・ど、どうしてそんな事言うの?き、君は僕にとっての完璧な女性だよ・・・?」

おおっとこれは!!!
「大きいのは好きじゃないんだ」と言っても、「ちょうどいいよ」と言っても相手を傷つける恐れのある難易度が高い攻撃をふたりとも無難にかわしたあああ!
さすが高性能とは名ばかりではなかったあああっ!

じゃ、じゃあ次はっ!
とりあえず1回目のえっちが終わって疲れているというのに、なぜかそこだけ元気になっちゃった!
「でも腰動かすのめんどーだしなぁ、口で抜いちゃってくんないかなぁ」という思いを、当たり障りなく伝えてみよう!さあっ!


「・・・えっ・・・あっ、あの・・・」
「・・・こら。」

・・・ん。2号どうした?


2号じゃねぇ!「さあっ!」じゃねぇ!!!

ちょっとちょっとー、がんばって答えてくんなきゃ困るよぉ?

何が「新型執事ロボット思考パターンシミュレーション実験」だ!!!
こんなのただのおまえの妄想プレイじゃねぇか!


コラコラ、プレイ言うでないよ( ´・3・)

ふざけんな、バカにすんのもほどがある!

でもほら見てみ、1号はすごいじゃないか!


・・・!!!
なっ、なにやってんだ1号!!!
(おまえも1号言うか)

ハッ・・・ハッ・・・いや・・・
女性にそんなお願いできませんから・・・ここはこっそり自分で処理しようかと・・・う・・・


・・・見たか?2号
これぞ執事のカガミだぞ?


・・・わ、悪かった、俺がまだまだだった、反省するよ・・・

わかったらいいんだよ、これから気をつけな( ´・3・)
だから今日のところはハナを1回抱くだけで許
おまえは黙れ




今から仕事行くんです
バカですねほんとバカですね




2008/12/22(月) 10:08 | コメント:0 | トラックバック:0 |
162.jpg

ロンドンのアンジェラってかわいいよなぁ~
ああいう子と結婚してーな!


結婚なんてアレよ、勢いだよ
とりあえずさくっと子供のひとりくらい作れば
すぐ結婚できっべ


交易商くんはもう小学生の子供がいるもんネ!


ちょっと早いかなとも思ったけど、
でもやっぱ子供ってかわいいべ~!
船乗りも早い事結婚する相手見つけて子供作れよ~


そっかー!
俺がんばっちゃおうかなぁ~

・・・あ、でも、子供できたら結婚しなきゃなんないんだったら・・・
俺、メリーと一緒になんねぇといけないかもw


ええっ!?船乗りくんそんな子がいたんだー

マジかよ? もう子供いんのかよ?
おまえも結構すみにおけないなぁ


いやいや冗談冗談w
実は、メリーってのはうちで飼ってる羊なんだよねw
妊娠したのがわかった時はマジやべぇって思ったけどさ、
全然ふつーの羊が産まれてホッとしたよwww


!!!なっ、なんだって!!!

おまえ、メリーって名前、羊に付けるの違うだろーが!
「メリーさんの羊」だから飼い主の名前だろーが!


交易商くん~、それつっこむとこ違うよ~w
つっこむのはメリーの***だよ~www


おまえらふたりとも五体倒地で羊さんに謝れー!!(号泣)




いやマジで、
ほんとーにごめん羊さん




2008/12/21(日) 18:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |
161.jpg

こっ・・・これはっ!?

あっ!アナタ何を勝手に見てるんですか!
ちょっとやめてください!!!


歴史書のカバーなのに中身がまさかのエロ本とは・・・!!

しっ!静かに!!!
これは先生のコレクションなのです・・・
誰かに見られた事がわかると、私が怒られてしまいます!
どうか、どうか黙っていてもらえませんか・・・?


タダで見せてくれるのなら、黙っておいてやる

わ、わかりました・・・
どうぞ先生にばれないように、静かにご覧ください


・・・にしても「ボイン渓谷の研究」の中身が巨乳ものだったり、
「クスコの歴史」の中身がSMものだったりと
ものっそいこだわりが見えるあたりがきもいな


あの・・・それ以上言うと先生よりもむしろ中の人の人格が疑われますよ?

いやもう誰ひとりとして白チャじゃなくてTELLとかでしか「ブログ見てます」と言ってくれないあたりや、ブログ見てますwwwとか語尾にwがつくあたりに色モノ扱いを感じるからイインダ・・・

・・・あなたの悲しみもわかるのですが、そろそろ先生が来るので帰ってもらえませんか?

なんだと、ハナまだ見てないぞ!いやだ!

じゃ1冊貸してあげますから!

それなら許してやろう!
ジパングのものはないのか?あればそれが見たい!


ジパングのものと言えば・・・これが私のおすすめです!
「ザ・愛の体験Best」


ブッ!
こっ、これが噂のジパングのレディコミ!!!


すっ、すごいっしょ!?
黄金の国の人妻パねぇエロさでしょ!?ハァハァ





ちなみに「他に行くとこなかったの?」と
言われるほど商会も色モノなんだがw いろんな意味で。




2008/12/20(土) 09:39 | コメント:0 | トラックバック:0 |
158.jpg

あれ、まぶたのとこ・・・

ん?

何かついてるよ?よく見せてみて・・・

!?




159.jpg

CHU★

やん・・・



160.jpg

ぐへぇ~
ねーちゃんたちエロいな俺ピンコピンコ
ぐへへへぇ~




美少女同士って…いいよねwwww


2008/12/19(金) 02:29 | コメント:2 | トラックバック:0 |
157.jpg

あれっ!?
君、どっかで会ったよね!?


???

どこだっけ・・・
ん~!絶対会ったんだ!
どこだったかなぁ・・・


・・・そ、そですか・・・?
ハナは会ったことがない気がするんですけど・・・


あっ!思いだした!

!!

ほら君ピンクのミニのセーラー服で!
入口に「全員ノーパン☆」って書いてたから入ったのにキミ、パンツ履いてたよね!?
金返せって思ったの、思い出したよ!!!


誰やねんそれ!どこやねんそこ!!!





「衝撃のオールヌード」で、赤ちゃんのころの写真だったりするわけですよ


2008/12/18(木) 01:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
156.jpg

あの・・・毎朝毎朝、南インド洋ですれ違う彼に恋をしてしまったんです

あんた毎日そんなとこ行ってんの?
一番通過頻度低くね!?


・・・で、なんとか彼をゲッツしたくて相談にきました

いや確かにここ「お客様相談室」だけどそゆのとちょっと違うからね?
YAHOO!質問箱あたりでお願いできる?


とにかく彼に・・・彼に心も体も慰めてほしくて・・・
これってお金で解決できますか!?


聞いちゃいねぇな・・・
そりゃ、性的な意味なら解決できるかもしれないけどねぇ・・・



あなたなんて事言うんですか!
ハナの純粋な気持ちを!!!


あ、言いすぎましたごめんなさい・・・

棒的な意味でしょうが!


あー、痛いわこの子

少しくらいハードにされてもい今度は棒力とか言うんじゃ!?

・・・・

あw図星w

うわああああああああああん!
おじちゃんにハメられたあああバックからああああ!


ちょwww
人聞きの悪い言い方ヤメテwww




下ネタの向こう側へ


2008/12/17(水) 17:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
154.jpg

何十回と視認してくれてる後ろで、
確かにこのときハナこ、退屈だったんだ




155.jpg

これ撮った瞬間ちょっと萌えたの
リアルで落ち込んだ・・・





美少年のおならはもはやフェチの対象さ!


2008/12/16(火) 12:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
152.jpg

イヤー、ほんと参ったわ
車出せねっつの


きのうの台風でつか


おお、そうよ
町に出るにはこの道しかないってのに、
見事に水没っちゃってるわ


アラマーこりゃ大変だ

・・・ったく、それもこれも、
こんな山奥にアジトを作ったのがどーかしてんだ。
いや、わかるんだよ?
やっぱ盗賊団のアジトが茅ヶ崎とかにあったらなんかそれちげーだろって
思うのわかるんだよ?
だったらだったでよー、タバコが切れただの酒が切れただの
誰が買いに行けるってんだちょっとは我慢しろっつのよ
盗賊団のアジトじゃ救出ヘリも来ねぇしよー

どこの世界でもワガママ上司には手を焼くますなぁ

だろ?だろ?
あーしかしほんと、こんなじゃ年末ジャンボも買えそうにないし、
有馬記念もダメだわ
中山競馬場どころか場外馬券場も無理だわ
「電話線とか電波の来てるアジトってちがくね?秘密っぽくなくね?」
ってボスの意見でここ陸の孤島だから
もうどうしようもないわ


・・・なんかとても大変そーだけど、
ハナも応援しるから、くじけずに頑張るがイイヨ!




153.jpg

うんうんありがと・・・って

お前誰やねんんんん!!
どっから来てんんんん!!





災害復興支援クリック受付中



2008/12/15(月) 17:29 | コメント:2 | トラックバック:0 |
150.jpg

「・・・当時の私は道を行く女性という女性が性器に見えていましたから、
犯罪に手を染める直前までいっていたと言っても過言ではないでしょう。
そんな私を救ってくれたのが、現在の妻と、こちらの皆さんでした。
今ではパートナーの手助けを受けずとも、精神バランスを保てるようにまでなったのです。
今後は私と同じ悩みに苦しむ人たちの励みになれるように、
お手伝いしていけたらと思っています。」


パチパチパチパチパチ
”おめでとう!”
パチパチパチパチパチ
”すばらしいわ!”
パチパチパチパチパチ


「田中さん(仮名)ありがとうございました。
続いてはリスボンからお越しの山田さん(仮名)に
お話していただきます。山田さんどうぞ」


「えっと・・・山田です、みなさんこんにちは」


パチパチパチパチパチ
”こんにちは!”
パチパチパチパチパチ
”山田さんこんにちはー!”


「人前でお話するのは苦手なので・・・
うまく話せなかったらごめんなさい。
えっと、私が自分の症状を知った最初のきっかけは、
まだ小学校の低学年の頃でした。
当時私にとって最も身近な男性と言えば、2つ上の兄だけで・・・」





・・・ちょっと、ちょっと、ハナ

ん?なあに?おねえちゃん

セ*クス依存症者集会っていつもこんな感じなの?


うん、そーだよ!
みんな、家族に支えられて克服してるんだー!


な、なんだかわかんないけどすごいわね・・・

大丈夫だよ、ハナがついてるよ
あ、次おねえちゃんの番だよ!


えっ!?私のために来たのっ!?




このSSを見た瞬間にこんな文章が瞬時に浮かぶ自分が
頭おかしいんじゃないかとはうすうす感じているんだ

決闘主催者様ゴメンナサイw



2008/12/14(日) 17:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
147.jpg

どうだい?
まぁ、陽当たりはいまいちだけど、大家さんちも隣だし、
女の子の一人暮らしには安心だと思うよ?


んー。確かにバストイレ付でこの広さでこのお家賃・・・魅力的デス

そうだろう?
なかなかこんないい物件はないよ


・・・でもあやしいです

どうして?

いくらなんでもこんなに安いお家賃はあやしいです( ´・3・)
殺人事件とか自殺でもあったんじゃないですか!


おいおい、物騒なこと言わないでくれよ
そんな変な物件はうちでは扱ってないよ
大家さんにも会ったでしょ?感じのいい人だったでしょ?


148.jpg

・・・うん、確かに感じのいいおばちゃんだった

なら迷うことないじゃない
言っとくけどお嬢ちゃんだからこんないいとこ勧めてるんだよ?


世の中にそんなうまい話は転がっていないのだ
不動産屋のおやじ、ここはなぜこんなに家賃が安いのか白状するのだ!


・・・もう・・・お嬢ちゃんには参ったなぁ・・・
いやね、大したことじゃないんだよ?
ただ週末の夜になるとね・・・


週末の夜になると・・・!?

・・・聞こえてくるんだよ・・・
隣の家から、アノ声が。


!!
アノ声ってまさか・・・アノ声!?


そう。アノ声・・・


って、それって明らかに大家の声だよね!?

148.jpg

・・・のアヘアヘ声だよねっ!?

・・・ま、まぁ、そうだね・・・

ちょ、若い子ならともかく・・・
って、若い子でもイヤなんですけど!
それがさらにおばちゃんんんんん!?
巨乳ってか巨体がくみしだかれるとこ想像したらちょっときついんですけどー!


149.jpg

ちょっとちょっとアンタいくらなんでも
私の千代さんを悪く言いすぎじゃないか!!!


って相手おまえか自重しれ!




いつか理解できるようになるんだ
大人の恋が。




2008/12/13(土) 17:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
145.jpg

ほ、ほんとだって!!
なんかゆうべ体調悪かったみたいでさ~
酒飲んで寝ちまうなんて、俺も年とったかなぁ~


・・・途中で電話1本くらいできたでしょう?

あ、け、携帯持ってくの忘れたんだよっ!

・・・ふうん・・・
で、誰と一緒だったって!?


あ・・・あいつ!あいつだよ・・・タ、タカアキっ、知ってんだろ!?
ほら、去年船大工から依頼仲介人に転職した、上級学校ん時の同級生の!


・・・タカアキくんは今ストックホルムに単身赴任してるんじゃなかったっけ?

・・・あ・・・な、なんか里帰り的な・・・そんなんでさ。ハハッ
ほんと!ほんとにやましいことはしてないって!!!
ホラおまえの好きなピエール・エルメのマカロンだって買ってきてやったじゃないか!
機嫌なおしてくれよ~、俺にはおまえしかいないって言ってるだろう~?


・・・ま、いつまでも怒ってても仕方ないし
今日のところは信用してあげるわ


ほんとに!?
やっぱり俺のハナだなぁ~愛してるぜっ!!!





146.jpg

・・・って、これ絶対信用してないよねっ!?してないよねっ!?



しゃべればしゃべるほど怪しい
気持ちはわかるがとりあえずクリク



2008/12/12(金) 10:17 | コメント:1 | トラックバック:0 |
144.jpg

・・・と。・・・っとちょっと、そこの女子・・・

!?

・・・そなたじゃ、そなたを呼んでおるのじゃ・・・

!!ゲッ!!
なんだこの地蔵しゃべるじゃんびっくり!!!


いやいやいやいや地蔵じゃないからね?
おじさんこう見えても、神の使いとかさせてもらってるんだよ?


すげー腹筋割れそうな格好だなおっちゃん!

おっちゃ・・・
ま、まぁ良い。ちなみに下々の者どもにはチャックモールなどと呼ばれておる


へー!
チャックおじさん!


いや、それもなんか、ちょっと違う気がする・・・
と言うかだ!そなた、ここにおるくらいであるからして、
それなりの知識を持って参ったのではないのか!?
いちおーなんというか、視認とか考古学とか宗教学とか
そんなものがないとここには来れないはずであろう?


なんだそれ?ちらなーい

なんと・・・
するとそなたは秘境調査隊の荷物運びか何かで参加したのであろう!
ここはその様な低い身分の者が気軽に登ってくるような神殿ではない!
即刻立ち去るがよい!


んー?
ひきょうちょうさたい?
ちがうよ、ハナ、ひとりで来たんだよー


!なんだと・・・!
一体どこからもぐりこんだと言うのだ・・・この神聖な場所に・・・


んーとなんかね、ポルトベロに行ったらここに来て
悪い人倒してきなさいって言われた


あぁなんということだ!
それはこの神聖な地の知識もなく、ただ己の力を誇示するための、
すなわち簡単に言ってしまうと陸戦脳筋バカ専用連続クエストで来てしまったと言うのだな!


・・・ちょっとー。チャックおじさん感じわるーい( ´・3・)陸戦脳筋バカとかゆうな

まったく嘆かわしい・・・
神に知れたらどうなることか・・・


あ。なにこれ?

!!!
そこに触れてはならん!


チャックおじさん、なに持ってるの?

これは・・・!神への供物である!触れてはならんと言っておろう!


食べちゃえむしゃむしゃ

ゴルァアアアアアア食うな!そ、それは生贄の心臓であるぞ!!!


チャックおじさんうるさいもう殺しちゃえ

ギャアアアアアあああなんだこの無駄に長文で意味不なオチは!!
陸戦脳・・筋・・バ・・・・カ・・・・・・・め・・・・グホッ!




さあ一緒に陸戦脳筋ワールドへ



2008/12/11(木) 13:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
143.jpg

あっ!あのっ!
お宅のお隣のおうちの少年の代理で来ました・・・


なんだと!!!ヤツは来ないのか!!!

ぇぇ、まぁ、あのまだ子供なんでとりあえずごめんなさいってことで・・・

ヤツのせいで妻は身ごもっただけでなく、
体のあちこちにアザを作ったり何箇所も骨折したりと
体をボロボロにして入院までしたのだぞ!!!
代理なんぞを寄越して許されると思っているのか!!!


・・・え(@@||
なんかそんなすごいハードなのとか・・・
聞いてなかったしぃ・・・


わかったらとっとと帰れ!!!

あ・・・はい・・・( ´・ω・)・・・



141.jpg

・・・と言うわけで、隣のおじさん余計に怒らせちった
おまえ自分で謝りに行くしかねーべ


でも体ボロボロって・・・
あんたいったい何したわけ!?




142.jpg

何って・・・
前からやってみたかった四十八手全制覇と団鬼六ごっこをしただけだよ!
人妻ならちょっとくらい激しくやっても平気だと思ったのに、
おばさん体硬いんだもん、やんなっちゃう!
あ~あ、どこかにすっごいエロくて何でも言うこと聞く美少女いないかな~



・・・あー・・・もう、なんだ・・・
いかんともしがたい殺害衝動・・・


私もよ・・・




クリックすれば怒りが鎮まる
かもしれん




2008/12/10(水) 10:12 | コメント:2 | トラックバック:0 |
140.jpg

あー、なんか揉めてる声が聞こえたんだが、だいじょぶか?

あらごめんなさい、ちょっと弟と言い合いをしていたの
弟ったらお隣のおうちでいたずらして・・・
おじさんがカンカンに怒ってるのに、謝りに行こうとしないのよ


なーんだそんなことなら、ハナが一緒に謝りに行ってやんよ

本当に!?助かるわありがとう~~!


141.jpg

おい少年、いつまでも拗ねていないで素直になれ

だって僕悪くないもん!

あんたはまだそんな事言ってるの!?

マァマァ落ち着け少女
少年も、まずは素直にこのハナに話して聞かせろ
ちょっとは役に立てるかもしれん



142.jpg

確かに僕は隣のおうちのおばさんにイタズラしたさ
だけど僕はまだ子供だし、おばさんだって喜んでたんだよ?
むしろおばさんの方が淫行条例違反で、僕は被害者だと思うんだ!
それにまさかの1回で妊娠なんて地雷踏まされて僕サイアク!!



・・・あー
・・・やっぱ悪いけど自力で解決してくんないかナァ・・・


あんた一緒に謝ってくれるんでしょう?
逃がさないわよ?





STOP!地雷被害!
はクリック




2008/12/09(火) 12:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
137.jpg

あっ・・・!!!
こ、こっちは男湯ですよっ!!


きゃ☆
わ、私ったらっ、ごめんなさあああああい☆




138.jpg

ハナ!!!
あんたまた間違ったふりして男湯のぞこうとしたろ!!!


うわあああああん、もうしませんもうしませんごめんなさあああい

この子は何度言ったらわかるんだい!
まったく色気づきやがって!!
兄さんから頼まれてるからおいてやってるけど、今度やったら追い出すからね!!!


ごめなさいごめなさいうあああああん!

罰として洗濯ぜんぶ一人でやんな!わかったね!!!

・・・・・・


139.jpg

・・・ったく!!!
いい年してピーチジョンとか着やがって、色気づいてんのはどっちだっつーの!!!
つかピーチジョンあのサイズありなわけ?
「毎日Pick it Up!グルーヴィなヒップ」とかゆってる場合じゃなくね?
つかゴム伸びきってすでにこれピーチジョンじゃなくね?ピッグジョンじゃね?
・・・あれ?全然おもしろくないし?




"勝負じゃない"下着も気になる
ならクリック


2008/12/08(月) 18:38 | コメント:2 | トラックバック:0 |
136.jpg

コースは主にリンパマッサージを施すボディとフェイシャル、
フェイシャルにはアロマとオリエンタルの2コースがございます
ボディは全身コースのほかに上半身、下半身、ウエスト、脚の部分エステをお選びいただくことも可能です
他にオプションとして脱毛コースやバイオセラピー、シロダーラ、エンダモロジー、インドピール、アビヤンガ、ポラリティセラピー、ダイアモンドピール、デトックス、リフレクソロジーなどがございます


で、ハナはどれを受ければよいのだ?


そうですね、お客さまの場合ですと・・・
・・・
大変申し訳ありませんが、あいにく性感マッサージはございません。



なにっ!?
今ハナの何を見抜いたのっ!?




やばい!見抜かれる!
・・・と思ったらクリッコ



2008/12/07(日) 20:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
134.jpg

・・・本当に行ってしまうの?マルコ

ああ、俺は俗世を捨てた男だ
ここにいてもおまえたちに迷惑がかかるだけだ


で、でもっ・・・
おばさんの体だって、安心できないのに・・・


それはすまないと思っている・・・
必ず金は送る。あとはハナ、おまえに頼む


それにマリオも・・・

・・・!

マリオだってまだ・・・
全クリできないまま、もう20年よ・・・?
あなたファミコンが壊れた事を言い訳にするけど、
バーチャルコンソールに立ち向かう勇気すらないの!?


くっ・・・!
じゃ、じゃあ、正月には一回戻ってきてがんばるから、な?

うん・・・わかったわ・・・
でも・・・でもハナはどうなるの?
マルコ、ハナの気持ちなんてちっとも考えてないでしょ!?


あ、いや、そーじゃなくて・・・
男にはなんというか、やらなきゃなんないことが・・・


そーじゃないとなんなのよ!やらなきゃなんないって何!?
いつまでもハナが待っていると思ったら大間違いよ!?


わ、わかったわかった、来週には戻ってくるから!

ハァ!?来週?来週ですって?
・・・そんな・・・それまでこの疼く体をどうやって抑えたらいいっていうの・・・?
交易商の彼、街に来てるかな・・・


ちょっ!ちょっおちつけ!
すっ、すぐっ!ホラ、会社に書類届けるだけだからすぐ帰ってくるわ!




135.jpg

わかったな待ってろよぉおおおおおお!

よぉマルコ、今日も精が出るなぁ~

あん?俗世がどーしたって?




漢ならふりきってでも行け。
帰ってきたらただし女はいない。



2008/12/06(土) 21:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |
39.jpg

あ・・・あれ?
お久しぶりですね
しかも画像の使い回しですか?


おう
山から降りていないのでSSが足りないのだ
世に言う「SS大飢饉2008」だ


・・・世に言われているのを聞いたことがありまうるさい

・・・。
でもハナ=ココさんのブログは比較的変哲のない画像数枚でしのいでいるではありませんか


ハァ?何言っちゃってんのハァ?
じゃあテメェ、このSSで官能小説書けるってのか、あーん?
「女は学者の体の中心から聳え立つ象牙を、その1本1本が生命を宿しているかと見まごうごときうねりを描く指でそっとやわらかく、そして暖かく包み込んだ。やがて・・・」
とか書けないだろJK


いやあの十分書けている気もすうるさい

・・・。

仕方ない。SSよこせ

よこせと言われても・・・

黙って脱げばそれでいい

ま、またその展開ですか!もういい加うるさい!!!!っきゃああああああ!

40.jpg




マンネリ打破のために、あなたの善意のSSを。
あ、脱がなくていいから。



2008/12/05(金) 11:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
133.jpg

おめでとう、ハナ
ナンバーワンになったそうじゃないか


ええ、そうなの!
それもこれも、夜の世界の右も左もわからなかったハナに
何もかも教えてくれて支えてくれた、たーさんのおかげ。。。


はっはっは
私は何もしていないさ
ただかわいいハナに会いたかっただけだよ


もー、たーさんったら~

ところでお祝いをしてやらないとなぁ

ヤダ、そんなのお店に・・・

「お店に来てくれるだけでじゅうぶん」だろう?
はっはっ、ロンドンあたりの酒場の女の子はみんなそう言うさ
でもそれじゃ特別な日のお祝いに、ならないだろう?


たーさんってば何もかもお見通しなのね
でも、現・・・


「現金はダメよ、ロマンティックじゃないから」だろう?
はっはっ、マルセイユあたりの酒場の女の子はみんなそう言うさ


んもー!たーさん全部先のこと言っちゃうんだからー!

はっはっはっ
もっとちゃんと欲しいものを言いなさい


じゃあ~、身に・・・

「身に付けるものが欲しいな、いつでもたーさんの事を思い出せるから」だろう?
はっはっ、セビリアあたりの酒場の女の子はみんなそう言うんだよ


あ、いや、そうじゃなくて・・・

え?違うのかい?

身に覚えのない請求を代わりに払ってくれ。

なんで身に覚えのないやつ払うの!!??
てかさらにそれを俺がなんで!!
とゆーかそれって現金んんん!!!
全然ロマンティックじゃない現金んんん!!!





ジパングの女の子も現金が欲しいですこの際ロマンティックどうでもいい


2008/12/04(木) 22:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |
132.jpg

ふむ・・・本当にこの娘なのか?

ああ、何度も確認したんだ、間違いない

ハナでーす☆

・・・ま、まぁ使えれば何でもいいのだが・・・
それにしても小娘が好きだとは聞いていたが、ここまでとは・・・


皇帝の幼女趣味は今や公然の秘密だ
しかしそれはともかくとしてその娘、実質的に軍部を引導していると聞いた
うわさとは言え、皇帝が傍に置く娘だ、あなどれまい


ま!まさか!
・・・し、しかし確かにあの頭の弱い皇帝の指揮下において
昨今のかの国の軍隊の活躍のめざましさには、
我々も驚嘆せざるを得なかったのは確か・・・
その為にもおまえに情報を集めさせたわけだがしかし・・・


ハナでーす☆

信じがたい気持ちはわかるが、
この娘は人を欺くことにも長けているであろう
油断するでない、我々の計画を迂闊に話すな


わ、わかっておる!
しっ、しかしそんな重役を成すものがかようにあっさりと
わが手に落ちるものであろうか・・・?



・・・フォフォフォようやく気づいたか・・・!



すべてはおまえたちテロリストのアジトへ潜入するための小芝居!
ぬしらはハナを捕らえたと思っておるらしいが笑止千万!
自らを囮に巣窟へ獣退治に参っただけのことよ!
落ち着くが良い!すでにここは我が軍部に包囲されている!!!


なっ!なんだとっ!!!


行け!かかるがよい!我が精鋭ショッカーたちよ!

イーッ!イーッ!




・・・これ、ほっといても平気なんじゃね?


ゾル大佐はっ!?死神博士はっ!?

ハァ!?おまえまで何言っちゃってんのハァ!?



イーッ!


2008/12/03(水) 13:45 | コメント:0 | トラックバック:0 |
130.jpg

(はっ・・・俺は一体、何をしていたんだろう・・・)

(はっ・・・な、なんだろうこの思い・・・)

(この女・・・こんなに可愛かったっけ・・・)

(この人・・・こんなに素敵な人だったかな・・・)

あっ、あのっ!

はっ、はいっ!

なんか・・・いつもと違う気がするんスけど・・・おたくは?

あの・・・ハナもなんだかちょっと・・変な気分なんです・・・


(今まで何度も戦ってきたのに・・・)

(はじめて気付いたこの思い・・・)

あのっ、今日は戦いとかやめて・・・

はい・・・

ふたりでパナマ運河を渡ったりしやせんか・・?なんて・・・(照

あ、そ、そうですね、いいですよ・・・(照

ほんとにっ!?じゃ、いっせーので撤退ボタン押しやしょうか・・・

は、はいっ!・・・


いっせーのーで!




131.jpg

ぎゃっ!うそっ!間違えたっ!!!(焦

・・・ぐほっ!!



攻撃ボタンと撤退ボタンが並んでるので間違えて押すのはガチ



2008/12/02(火) 11:46 | コメント:2 | トラックバック:0 |
検索フォーム
プロフィール

ハナ=ココ

Author:ハナ=ココ
大航海時代online
EUROSサーバですにょ
毎日世界のどこかの山中におり
3日に一度しか海に出ないヒッキー
趣味は陸でナンパです
どういたしまして

FAVORITE
バナー・・・?Σ(゚Д゚;)
hanabana.png
ハナこ
