カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Copyright
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

--/--/--(--) --:-- |
243.jpg

!!!
あなたは!
ハナ=ココではありませんか!!!


・・・よ、よぉ、久しぶりだな元気にしてたかジュリアン・・・

久しぶり、じゃありませんよ!
以前お目にかかったのは確か昨年の春ごろかと・・・
実にリアル半年以上放置されてきた私の身にもなってください


そ?そうだったっけ?

思えば当時は
「ジュリアン萌え~ジュリアンかっこよす~!!!」
などとさんざん騒いだくせに、
シナリオの次の目的地がシエラレオネと知った途端、
「穀物ってうざくね?赤いの多くね?つかそもそもイベントめんどくさくね?」
といきなり放棄したではありませんか!


・・・なんだよー( ´・3・)
スネるなよ~、おまえだって熟女好きじゃんかあ


失礼なことをおっしゃらないでください
彼女たちは私のパトロン、すなわち大切なお客様なのです


ちぇっ( #`3´)ただのホストじゃんペッペッ

さらに言わせていただくと、
あなたは最近どこかのブログで拾ってきたインカエピのロカのSSに大興奮、
「ロカかわゆすロカ萌え」
などと、インカエピを全くやっていないにもかかわらずデスクトップをロカで飾るなどという痴態を晒しているではありませんか
あなたにはほとほとうんざりしました


ちょwwwなんで知ってるのwww
だからさ、こーやって珍しく自国イベントを進めてやってるじゃんかあ


・・・あなたの事だから、その理由も大体想像がつきます


なによ、言ってみなさいよ

ようやく急加速を使える船を入手したにも関わらず、
実は航行技術が7しかなかったことが判明
日頃から海に出ない生活をしているので、このままでは半年経っても一年経っても急加速が使えない可能性がある
そこでたまにはエピなど進めてみて、航行技術上げなどしてみよう

・・・あなたの考えている事など、しょせんその程度の事でしょう


なんかむかつくwww

コニョヤロこうしてやる!!!





244.jpg

ああああああなんてことするんですか!!!!

ふん
ちょっと男前だからって調子に乗りやがって
ハイレディン越えとか考えてんじゃねーよバーカバーカ


なっ!
ど、どうして知っているのですか!!!





正直移動って面倒だなーって
思ってる


2009/01/31(土) 23:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |
241.jpg

いいですか?
何度も言いますが、このクリスマスツリーはこちらのお嬢様のものです
私はこれが盗まれたり、傷つけられたりしないようにこちらで見張っているだけで、
あなたにお売りするためにここにいるわけではありません
船が着いたら運びます、早急に運び出します
そして私どもはそれと同時に即刻ツリーと共に本国へ戻ります
これはそれまでの間ここに仮に置いているにすぎません
ですので鑑賞用のために置いているわけでもないのです
すなわちそのようにあなたに黙ってジッと見られるために置いているのではないという事なのです

わかりませんか?

・・・あ。
もしや”この季節はずれに何を言ってるんだ”とお思いですね?
それは違います
それはあなた早合点というものです
こちらのお嬢様の国・・・諸事情すなわちお嬢様のお命に危険が及ぶなど、
を避けるために名称を申し上げるのは控えておきますが、
それではいささか話の進行が困難ですので、仮にポンポロピレピレ皇国とでもしておきましょう
そのポンポロピレピレ皇国は、ここからちょうど地球の裏側の、さらに山の奥深くに存在しています
我々は神の国にもっとも近い国と自認しており、他国民の侵入を頑なに拒み、
先祖代代純血を守り続けている国家です
それゆえに王国ではなく皇国なのです

・・・で、話がそれましたが、そういうわけで私どもが国へ戻るのには
およそ10ヶ月と10日ほどかかるのです
よく人間の妊娠期間は十月十日などと言いますが、
お嬢様が今日受精なされたらおよそ十月十日後に出産を迎えると同時に国へ到着する計算です
・・・と、思っていたら、十月十日という表現は「数え」月で、
さらに28日周期ですから正しくは9ヶ月10日だそうで、
となるとお嬢様が今日受精なされたら、生後1ヶ月の乳飲み子を抱いて国へ戻ることとなるでしょう

しかし先にもお話しましたように我々は純血を守り続けている民族ですので、
お嬢様が他国の男と間違いを犯してはならないのです
いや、万が一にもそのようなくんずほぐれつがあったとて、
受精はあってはならないのです、アンダスタン?

・・・そろそろあなたもお気づきでしょう
大きな声では言えませんが、こちらのお嬢様は実はポンポロピレピレ皇国の第二皇女様なのです!
私は身分を隠すために「お嬢様」などと親しげに呼び、
お嬢様にもこの様な平民の服を着ていただいておりますが、
その実とてもじゃありませんがあなたごときが謁見できる方ではない事をご承知おきください

そのお嬢様が、「わらわもようろっぱへいってあそびたいぞよ」などと
信じがたいワガママをおっしゃったために、我々はここにいるというわけです
もちろん皇女様のこと、公式訪問も可能でしたが、
「おしのびじゃ~くるしゅうない」
などと、ジパングのゴシップ誌で憶えてしまわれた、「OSHINOBI」を連発、
やむなく執事の私めがボディガードとして付き添う事になったのです
え?ぜんぶお嬢様に聞こえてる?
いいんです、バカですからこの女。

で、そのお嬢様が
「わらわも国でクリスマスがしたいぞよ」
などとおっしゃるので、どうにか自国でもツリーを飾ることができないかと考えたわけです
するとちょうど余ったツリーを配布しているというではありませんか
今からこれを自国へ運べばちょうど十月十日後、すなわちクリスマスの頃には到着するであろうと
すばらしい考えに至ったわけです
よって、本来ですと更新祭、すなわち俗にいう大幅アップデートを見物してから国へ帰る予定でしたが
少し予定を早めて本日帰国する事になったわけです
おわかりいただけましたか?



執事や

なんですかお嬢様



242.jpg

わらわはあの男に一目惚れしたぞよ

ヘイ、そこのメガネのベイビー
俺と更新祭で着床しないか


わらわは国に帰るのやめたぞよ

・・・。
そこの赤毛の少女。
このツリーをあなたに差し上げましょう


はいどうもありがとう





見てみなさい!
よく考えないで文章を書き始めるとこんなに長くなるのよ!



2009/01/30(金) 13:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |
239.jpg

ねーおっぱいさわらせてくんない~?

!!!
なんでだよ!ヤダよ!


いいじゃんケチ~
減るもんじゃないしちょっとだけさぁ~


てめーみてぇなガキなんかにヤだよ
かあちゃんのおっぱいさわってな


なんだとー




240.jpg
≪さわさわ≫





239.jpg

ギャ!!!!
何かってに触ってんだよテメ!!!


・・・ぇ?
今ぼく触ったのおっぱい?


殺されてみるか?





この少年のバリエーション
少なくないすか?



2009/01/29(木) 21:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
235.jpg
あはははは!


236.jpg
こっちよ!こっち!うふふふふ


237.jpg
つかまえてみて!きゃはははは!




238.jpg
・・・って。
何もかもやんなっちゃったなあ。






ここで片平なぎさ投入


2009/01/28(水) 22:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |
234.jpg

あ~、頭いてー

どした?

ゆうべ飲みすぎちゃってさあ
あーきもちわりー、あたまいてー


いい薬あるんだけど飲むか?

マジ?助かるわ~


はいどうじょ

ごっくん。
・・・・!!
なんだこれ!!
はっ、腹いてええええ!!!
てめ、何飲ませた!!!
うっ・・・下剤かあああ!!


・・・・。



233.jpg

フフフ
うまくやってくれたようだな


はい!これで7人目です!

この調子でシラミつぶしに倒していけば、
やがてこのリスボンから人はいなくなってゆくだろう!


さすが親分!
「地獄のケツから洪水テロ」順調ですね!


このリスボンはいずれ私がいただくふはははははは!!!


ふははははは!!!




明日には治っています

2009/01/27(火) 22:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |
231.jpg

あたい、来る日も来る日も、ここである人を待ってるんだ

ほー。なんだかロマンティックな予感

えへ。そう?
でももう何ヶ月も待ってるのに、来ないんだよね
なんか最近はちょっと、自信なくしちゃってるんだあ


ううん、きっと大丈夫だぉ
あんたみたいな美人の元へ戻ってこないバカはいないぉ


えへへ~、あんた嬉しいこと言ってくれるじゃん
じゃ、あたいがんばんなきゃね




232.jpg

いつかきっと、あそこから飛び降りる奴が現れるよね!

あ・・・そ・・・そうだね・・・




昔会社近くのビルの屋上に人がいて
1時間見続けたけど何もなかった件




2009/01/26(月) 21:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
229.jpg

あんたね
若くて女の子だからって油断してるとダメよ?
そんな天然の魅力なんて、人生の中の一瞬よ一瞬、わかる?


・・・ハァ。

もっと磨かなきゃダメ!みせなきゃダメ!
魅力の「み」で「魅せる」よ?わかる?


まぁ、一応・・・

ダメ!
ダメね!
わかってないわ!
仕方ないわね今から見本を見せるからちゃんと見ておくのよっ!


・・・はい・・・




230.jpg

ハァ~ン




229.jpg

アンタなら教えてあげてもいいわ

これなんて罰ゲームですか





会社の人たちと行ったおかまバーで
課長がモテモテだった時の微妙な嫉妬感



2009/01/25(日) 22:39 | コメント:0 | トラックバック:0 |
227.jpg

いつもいつもおまえにやられっぱなしだが
今日はそうはいかないぞ!


はいはい、何とでも言うが良いぞ
どうせハナが勝つんだヨ
貫頭衣おいてさっさと逃げるよろし。げへへへへ


フッフッフ・・・
大きな口を叩いていられるのも今のうちだ


なに!?
・・・なんだかいつもと様子が違うぞ。。。


ようやく気づいたか!
俺は来る日も来る日もおまえにやられてきた
貫頭衣だって何度奪われたかわからない
だから俺はいつかおまえに復讐してやろうと誓った
そして・・・ようやく、武器の改造に成功したのだ!


!!!
なんだと!!!


ハッハッハ!!!
食らうがよい!
ウルバンバ光線!!!


!!!



228.jpg

しねえええええええ!

・・・・・

ハァ?( ´・3・)?


!!??
おっ、おまえ平気なのか!?


・・・なんですかこれ?

もう一度だ!
ビッ、ビーーーームッ・・・


なん?
懐中電灯?


・・・





青色LEDである


2009/01/24(土) 18:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
226.jpg

”なんだ、コノヤロー”

・・・どう?


うーんいまいち


”コマネチ!”

もうハナさ、コマネチの原型知らないしさ


だよね普通ね。
しかしやばいな、これじゃ次のものまね大会は予選通過も難しそうだ


そもそもそんなものがあるとは

前はタベラ枢機卿のものまねで結構いいとこまで勝ち進んだんだけどね

なにそれwそっちのが気になるんすけどw

・・・そう?
”我はタベラ枢機卿である”


なにそれwww
そんなんでいいとこまでいったの?www


実はさ、今回もとっておきのがあるんだよね~

ええー?
なんだ出し惜しみすんなよ、見せなよ~


ププ!
だめだ!
自分でも思い出しただけで笑ってしまう!!!


なんだよなんだよ!すっげぇ期待度上昇!


さっきタベラ枢機卿も出たとこで、イスパニアつながりでいきまーす

はーい

”行け!みなの者!チャモロ人を焼き払うが良い!”
・・・ってプーーーー!くっくっくっ!
自分でやっててすっげえおもしろすぎ!wwwwww


・・・なにそれ・・・

え?
わかんない???


ちっともさっぱりすっかりどっきり


仕方ないな、答えを教えるよ


・・・うん


答えはロペス・デ・レガスピです!
ぎゃはははは似てなさすぎ?wwww


だから誰それ





やつはマニラにいる


2009/01/23(金) 23:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
224.jpg

そりゃ私だってずいぶん抵抗あったわよ
だけど女は死ぬまで女って言うじゃない?
無理してでも見せないと、老けこむだけだって人に言われてね
私も確かにそうかなって思ってね
若作りだって言われようが、がんばってこんな短いのを着てみることにしたのよ
あんたも若いんだからそんな、全身鉄仮面みたいな格好やめて
もっとお肌を見せなさい?

・・・でも思ってたよりいいのよこの格好。
うちの亭主もはじめこそ
「トドが足出してんじゃねぇよ」
なんて憎まれ口叩いてたけどさぁ、フフ
アッチの方なんてずいぶんご無沙汰してたんだけど
最近は夜になったら亭主がね・・・
あらいやだw 何言わせんのよこの子ったらw




225.jpg

(ハナの想像力のバカ!ハナの想像力のバカ!ハナの想像力のバカ!・・・)

あんたさっきから動かないけど大丈夫?






つい想像してしまって後悔することがあるだろう?
それだよそれ



2009/01/22(木) 23:49 | コメント:0 | トラックバック:0 |
223.jpg

!!!
お嬢様、今日も何と美しいお召し物でしょう・・・


・・・
いいんだよセバスチャン、無理すんな・・・


し、しかし・・・


大丈夫、パパが何と言おうがハナはおまえをクビにする気はない

お嬢様!!!

パパの会社が危ない事はハナもよーくわかってる
だけどホラ、夜遊びを見逃してくれたり、
夏休みの宿題をギリギリまで放っておいたハナに一晩中つきあってくれたり、
そんな執事おまえしかいないじゃん
へへ、恥ずかしいからこんな事言わせんなよな・・・へへへ


ううっ・・・!
このセバスチャン、寛大なお嬢様にお仕えできて、無上の幸せにございます・・・ううう(泣


んだよ、そんな事で泣くんじゃねーよこっちが恥ずかしいじゃねーかよへへっ

うっ・・・お譲様ぁああっ!


あー、ところでおまえ、ゆうべ「メイちゃんの執事」録画しといてくれた?


ハッ!!!
わ、わたくしとしたことが・・・!!!


おまえ今月でクビね。

・・・。





陸戦してる時ってもうほんとずっとテレビ見てるか
チャットでエロい話してる



2009/01/21(水) 17:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
220.jpg

どーもー。
ランでーす。



221.jpg

スーでーす。
ミキでーす。


222.jpg

3人あわせてキャン・・・ひでぶっ!!!

あああっ!ランちゃん!!!
ランちゃあああああんん!!!





なんだこのブログwww


2009/01/20(火) 16:03 | コメント:3 | トラックバック:0 |
218.jpg

やっぱりゴールデンになったら思った通りエロシーンが減ったわね

うーん、でもまぁ更衣室とホテルのシーンをかろうじて残した所は評価に値すると思うな



219.jpg

でっ!でも更衣室のおっぱいペロンがなくなって下着だけになったよ!

あんたは黙ってな。
黙ってな。

・・・。



218.jpg

だけど私、メイドカフェがはるな愛のスナックに変わったところが納得いかないのよね

ハナはサウナでティンティンを鍛えるシーンがなくなったのが残念だ

あー、それわかるわかるぅ~同意~




219.jpg

・・・ぼっ!僕はフェイタスのCMで辰兄ぃが半裸になるだけで満足なんだ・・・!!!


論外。

論外。

・・・。





これが今回の特命だ!



2009/01/19(月) 18:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
216.jpg

ちょっと!ちょっと!イルカ!

キュイ?

そこの沈没船曳くの手伝ってくんない?



217.jpg

プィ

ちょ!
ちょちょちょちょっと見て!こっち見て!


キュイ?

・・・あ、あはぁ~ん、ハナ、今日ノーパンなのぉ~・・・

プィ

なんという屈辱!
・・・ってかあれ?もしかして!?

・・・あっ、あああああっ!これっ!ここに!




216.jpg

キュイ?

嵐の櫻井くん衝撃のオールヌードがこんなところにいいい!


キュッ!キュウウウウウウ!!!キュウウウウウウウウ!!!

ぎゃはあああああああああ!やっぱメスだこいつ!!!
んなもん、あるわけねーべwwwバカイルカwww


ギュウ!ギュウウウウウ!

怒んなよwww

キュッッッ!赤西くん禁断のオールヌードきゅうううううう!

えっ!!!どこどこっ!!!

あるわけねーべキュキューwww

こいつ・・・・!!!




その後このイルカと別れて
今は青いイルカといっしょですの



2009/01/18(日) 02:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
214.jpg

で、何て言ったと思う?
あ、マスター、ミルクおかわりね


あいよ、ミルクおまちどお。
そうさなぁ、俺ぁ惚れた腫れたなんて話ぁとんと御無沙汰してんで、
よくわかんねぇなあ


それがね!ププ!
「僕には絶対ハナさんを幸せにする自信があります!」
って言うのヨ!ケラケラ!


・・・。


ほほぉ
最近にしては珍しいなかなか男気がある奴じゃねぇか


そりゃハナだってぇー、さすがにいい男に言われたらころっといっちゃうわよ~
だけどまだ安全海域でぬくぬくしてるような世間知らずのお坊ちゃんよ?
イナカくさいってゆぅか、イカくさいってゆぅか、
御冗談を、って感じだわ~





215.jpg

ハッ、ハナさんのバカアアアアアアアア!!!

おいおい、いいのかい?

いいの・・・
あの子もそろそろ大人にならなきゃいけない時期なのよ・・・





ちなみにうちのブログに登場するPCは
ほぼ知らん人wプゲラw



2009/01/17(土) 01:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
212.jpg

・・・ハァ?
おまえ何わけのわかんない事言ってんだ!?
何もすげえ遠いところとか、危ないとこに行けっつってんじゃねんだぜ???


あんたに何と言われようがヤダったらヤなの!

・・・ちっ!
なんだよ、おまえがどうしてもって言うから話をつけてやったってのによお


・・・だから、ドーバーじゃなくてもいいじゃん!?
ロンドンとかプリマスでもいいじゃんか!


わかったよ・・・先方にそう伝えるよ・・・
でも今回限りだからな!?


わあい、ごめんね☆ ありがとね☆

しかし、なんでそんなにドーバーがイヤなんだ?

・・・あっ!おまえまさかまだアレやってるんじゃねえだろうな!?
あのくだらない、行ってない記録だかなんだか・・・







213.jpg

・・・くだらないゆーな( ´・3・)




ちなみにヘルデルも記録更新中
・・・とゆーかもしかして海のSS初めてかも!?




2009/01/16(金) 02:40 | コメント:0 | トラックバック:0 |
205.jpg

ゴルちゃん、久しぶり


206.jpg

誰だっ!その名前で呼ぶのは!
・・・って、ハナじゃねえか!!!


フフ

てめえゴルちゃんとか言ってんじゃねぇぞ!

あら、昔は自分からそう呼んでくれって言ったくせにね

くっ・・・
俺はもう昔の俺じゃねえんだ!
大体おまえ、俺とつきあってた時ラミアさんと浮気して逃げたくせに
よく平気で俺に会いに来れたもんだな!


ハァ?何言ってんの?
つきあってたのはラミアくんで、あんたとはただの浮気よ
あんたの方が可愛いからちょっと遊んであげただけじゃない
何?ヒゲはやしたの?似合ってないわよ?
大体「ラミアさん」って何?さん付け?舎弟?バカスwww


バッ・・・!
おまえのせいで俺ラミアさんに殺されかけたんだぞ!?



207.jpg

おまえがいるとろくな事がねえんだ!
とっととうせやがれ!


痛っ!!!
なに?逆切れ!?



208.jpg

そんな事だから小ボスのくせに、レアアイテム持たせてもらえないのよ!
やっと出したと思ったら何?エストックって!!!
エストックって常にさびかけてるのかと思ってたわ!
新品なんて初めて見たわ!!!
スキル上げに使うにも中途半端だわ!!!


うっ、うるせええええ!
俺だって、俺だって一生懸命・・・




209.jpg

ふごっ!


210.jpg

がふっ!


211.jpg

ぐはっ!!やられた・・・・

・・・つかおまえ何しに来たんだよ!!!



んー? わかんない




たまに会いに行きたくなるラミアとゴルギアス
何やっても結局陸戦




2009/01/15(木) 14:29 | コメント:0 | トラックバック:0 |
204.jpg

なにこれunk?

ほんとだー、巨大unk動いてるー


コラコラ、これはアルマジロだからね?


やだあ、unkにアルマジロって名前までつけてる~


きんもー☆

やだ、なんかこれ紐みたいなの出てない?

いやいや、それは尻尾だからね?

ヤダァ、unkは飼いたくないよねー


ヤダねー

ちょっとおじさん泣きたくなっちゃったわ




これ書いてる裏で、愛の便器について語る商会チャット
って、愛の便器ってなによ?




2009/01/14(水) 23:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
201.jpg

えー、変え歌うたいまーす
聞いてくださーい




202.jpg

♪額田王はぁ~


203.jpg

♪鈴木のホモだちぃ~


201.jpg

・・・あれ?おもしろくない?


元ネタがわからね


拓郎だよ拓郎!

聞いてもわからね
だいたい額田王よめね





わかったらコメで!


2009/01/13(火) 19:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
198.jpg

測定の結果、ちょっと油分が不足していますねー
水分はまぁまぁ足りてるみたいですけどー
油分が不足しちゃうとお肌の艶とかぁー、弾力とかぁー、低下しちゃうんでー
うちの美容液ならこれ一本で全部補えちゃうんですけどー
えー?高い?
でも長く使える感じでー
・・・って、ちょっと、聞いてますぅ?




200.jpg

・・・・・。



199.jpg

おまえ、なんか魚臭くね?




考えたら、馬油とかキモい


2009/01/12(月) 21:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
196.jpg

・・・ん?
あ、あれ?
お隣のおうち、単身赴任してた旦那さん、帰ってきてるのかな?

あっ、ちがう!
あれって駅前のクリーニング屋の兄ちゃんじゃん!

・・・ちょっと、これってもしかして、
よろめき夫人!?
洗濯屋ケンちゃん!?
って、ハナめっちゃ古くね?
え?知らない?
よろめき夫人知らない?洗濯屋ケンちゃん知らない?
ググってみ?そしてその後ちゃんと検索履歴消すんだよ?

ってゆか、アッ!
おっ、奥さんそんな、カーテン閉めないとダメだよ!
うわっ、そんな事しちゃうんだ!
ぎゃっ!すごっ!うわっ!





かまきり夫人は五月みどりですよ?


2009/01/11(日) 16:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
194.jpg

♪ピ~ロロ~ピ~


ダメだダメだ!!!
もう一回はじめからだ!


・・・ぇー、またですかー( ´・3・)

んだと?
てめぇ口答えする気か?


ごめんなさい・・・


おまえの母ちゃんはな、そりゃすげえ笛使いだったよ?
ほんのひと吹きで巷の野郎どもはたちまち昇天しやがった


・・・それ、違う意味じゃないんですか?

とにかくだ!
俺を踊らせようと思ったらそんな笛じゃまだまだだ!
近頃の若いやつぁ何でも金で解決しようとしやがってなめきってやがる
人生ってのはな、そんな簡単じゃねえんだ
ニワトリもまた同じさ
俺がこうして飛べねぇ小さな体をおして
海に潜って沈没船の断片を拾ってくるにはそりゃあもうえらい苦労が・・・
って、てっっ、てめ何すんだ!?や、やめろ、
ぎゃああああああああああああ!




195.jpg

ってわけでね、先代は焼き鳥になったんだけどね
アンタはおいしくなさそうね


ホー?





フクロウに変えてから
ゴミしか拾ってくれません



2009/01/10(土) 18:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
191.jpg

「こちらがそのデラックスおろし金”激おろし”
職人が一目一目を手打ちで起こしており、
鋭い切れ味で食物繊維をそのまま生かします!」


「通常なら1本10000ドゥカートのところをなんと!
今回は特別に・・・!」


192.jpg

「もう1本おつけしちゃいます!」

「おおおおおお!」
「やす~い!」


「これならご夫婦で、1本ずつ”Myおろし金”が持てますね!」

「これだけではありません!まだまだありますよ~
なんと今回はさらに!!」



193.jpg

「家事の疲れを癒してくれる肩たたき棒”トントンハンマー”もお付けして
なんとお値段据え置き!さあ今すぐお電話を!」


すげええええ!
ハナちょーほすぃ!ちょーほすぃ!!!





おにゃのこが来る通販とかね


2009/01/09(金) 02:02 | コメント:3 | トラックバック:0 |
190.jpg

おばさん、お年玉ちょーだい。

ムギャアアアアア!誰に向かって口聞いてるデスか!
アンタと大して年変わらないですよ!!!


ぇー
中の人、40超えてるんじゃないのー!?


!!!
だっ、誰の情報ですか!
あいつかっ、あいつかっ???
てゆかさすがにそこまではイッテマセンよ!!!


40超えてMMOとか、痛いね!

だから超えてねってば!

・・・つかね、そんな事ゆってると40オバのDOLユーザを敵にまわす事になるぞ?
実は結構いると思うぞ?
コンビニで出会ったリスボンの着メロ使ってた人、ヘアスタイルが波平だったぞ?
三onなんてオヤジばっかだぞ?
そもそもあんたこそいくつなのよ!?


あ、俺?
28歳独身独居リーマン恋人募集中


な、なんだかありがちなシチュエーション・・・
つかあんたNPCでしょうが!


やだな、空気読みなよおばさん


だからおばさんやめろゴラ
あんたね、そんな事言ってるうちにあっという間に40オバのMMOユーザになるんだからね?


・・・うーん、確かにそうかも
ちっちゃい頃からずっとゲームしてるもんなあ
いつか突然やめちゃうとも思えないなあ・・・

結婚を機に、一時的にはやめるんだよね
だけど嫁が出産で里帰りしてる時に退屈だからまた始めちゃうんだ
とか、倦怠期を迎えた頃とか、嫁は嫁で、外で遊んで金を使われるよりマシだと思って
ついつい許しちゃうんだよね・・・
うん、きっとそんな感じでいつまでもいつまでも、ゲームやってそうだよね・・・


・・・な、なんかすごく具体的な聞いたような話だな・・・





あの伯爵も、あの海賊も、
そんなもん



2009/01/08(木) 20:18 | コメント:0 | トラックバック:0 |
188.jpg

あん・・・

しっ!
ここ外なんだからもう少し静かにしてよ!


・・・ハァ?
何よホテル代ケチってんのそっちじゃないのさ


君こそ何言ってんの、外専門でしょ?

!?
外専門ってナニ!?


え?
外交員ってそういう意味じゃないの?



189.jpg

・・・おまえ本気のバカだろ?




外と交わる
外で交わる
どっちが好き?


2009/01/07(水) 15:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
186.jpg

・・・感じます
亡くなられたお父上の霊が、すぐ側まで来ています


・・・あのう、うちのお父さんまだ生きてるんですけど

・・・あ、いえ・・・
あなたの飼っているペットのお父上です


!!!うちのフクロウのお父さん!?マジで!?



187.jpg

ああ!私の中に・・・入ってきま・・・す・・

”ホーホー”



あんたそれ絶対、フクロウって聞いてから言ったよね!?ね!?

ああっ!!!感じます!感じます!
すぐ側まで来ています!!!


こ、今度は誰がっ!

あなたのご主人の霊です!

いや、旦那生きてるから!

生霊です!

・・・

ああ、あなたのご主人が私の中に・・・入ってくる・・・ぅ・・・

なんだかすこぶるいやらしいんですけど

”ハナごめん、今朝おまえの財布から1万D抜いたの俺なんだ”

ハッ!ほんとだ!なんか足りない!

”おまけにそれ全部パチンコですっちゃった


信じらんない!あれほどパチンコはやめてって言ったのに!

”というわけで、今日実家で晩飯食ってくるわ”


何が、というわけで、よ!あたしに顔合わせんのイヤなんでしょ!

”PS”

追伸んんん!?

”今日トライアングル録画しといてネ”

実家で見て来いよ!
つかあんたそれ、降霊じゃなくて伝言だよね?旦那から伝言頼まれたよね!?


”ホーホー”

父さんひっこめろよ!




霊と交わると書いて交霊・・・
わかりますね?いやらしい意味ですよ?



2009/01/06(火) 18:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
185.jpg

ガラスの靴を忘れて帰ったのは私です!
違うわ私よ!
私です!
ガラスの靴は私のです!
私ですってば!
私こそ!


はいはい皆さん!
それでは誰が本当のことを言っているかわかりません!
あなた方のうちのどなかたと、王子様にしかわからない事を言っている方が
シンデレラです!



王子様はブリーフの中にシャツを入れていたわ!
いいえ王子様はエッチの時、女言葉になるのよ?
初めてなのに顔射されて驚いたわ!
おしっこをかけてって迫られてドン引きしたわ!
いいえ違うわ王子様はア○ル専門だったわ!
王子様はウケ専だったよ!


はい、最後の男性シンデレラ当確~

やったー!

ちぇ
ちぇ
ちぇ
ちぇ
ちぇ




そして二人はいつまでもいつまでも・・・アッー!


2009/01/05(月) 21:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
183.jpg

では、大きい数字に掛けますね?

あ、いや・・・ちょっと待って!
小さい方にしようかな・・・



184.jpg

では、小さい数字に掛けますね?

え、あっ、やっぱ大きい方がいいかなぁ・・・



お嬢さん、決断は難しいですか?

うん、ハナ優柔不断だから難しいのにゃ・・・

そんな性格を、変えてみたいと思ったことはありませんか?

いやまぁ、あるっちゃあるけど・・・


では、私どもの勉強会に参加しませんか!

勉強会?

ええ、自己啓発や人類の恒久的平和を研究して啓蒙する勉強会ですが、安心してください
いわゆるセミナー商法とは違い、私たちは長い伝統と格式を持つ団体です


・・・ハァ。


会員の紹介がないと入会できませんが、
お見かけするにあなたは悪い人では無いようですので
私が推薦しましょう!


・・・
あのぅ、それって何て言う団体なんですか


はい、人生の目的たる値を造できる人を育てるという意味の・・・


わわわわわ!
ハナ、DOLの中で静かに生きていきたいからもうヤメテw





気をつけろ!
どこに潜んでいるかわからないぞ!



2009/01/04(日) 17:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
182.jpg

あの姉ちゃんぜってぇエロいな

「私は何も知りません」
みてぇな顔して、かなり男を咥えこんでると見た

だいたい、ツラ見りゃわかるんだ
服だって見ろよ、寄せて上げて胸を強調して
男を誘ってる以外の何物でもねぇ

だがな、声を掛けたらすぐについてくるってわけでもねぇんだ
さすがに男慣れしているはずだ
本当は気があっても、すぐに落ちるのは恥だと思っている
ややこしいがああいう女は落とすまでの駆け引きも楽しまなきゃなんねぇ

だが間違えるんじゃねぇぞ
押して押して押して、ようやく落ちるような女は、実は腰が軽いのが多いんだ
それだけ男に慣れてるってことだ、身持ちが固いのとは訳が違う
押しに弱いって事ぁ、押されれば浮気も平気でできるって事だ
まぁ、俺みてぇな遊び上手な男にはそのくらいの女の方が手ごたえがあるがな

・・・ほら見ろ嬢ちゃん
ここに通いだして2ヶ月になるが、あの女はああやって俺に気のない素振りをしているだろう?
本当はそろそろ俺のことが気になって、うずうずしているはずだ
こんなに近くにいるのに、全くこっちを見ようともしないのが証拠さ
恥ずかしくて仕方ねぇんだ、遊び慣れた女でも、かわいいところがあるもんさ
だから女はやめらんねぇ

・・・仕方ねぇ、そろそろちょっと、落としにかかってやるとするか



「やぁクリスティナ、たまには俺の自慢のフランクフルトでも食ってみねぇか?」

「ハムに埋もれたポークビッツなんて興味ねぇよ、黙れこの家畜野郎」



・・・はは・・・さ、さすが落とし甲斐のある女だ・・・ははは・・・

あれ?おじちゃん、泣いてるの?




モテる女を落とすより
モテなさすぎて卑屈になってる男を落とす方が難しいと思うぞ?



2009/01/03(土) 14:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
180.jpg

・・・だからお願いだから、帰ってくんないかなあ

ハァ!?何言っちゃってんの!?
きのう知り合った時は私に運命を感じたとか言ったじゃない!?
だから会ったばかりなのに一晩いっしょに過ごしたのよ?
バカにすんのもいい加減にしなさいよ!!


・・・だからごめんって言ってんじゃん・・・
それにもう会わないって言ってるわけじゃないだろ?
ただここ俺の村だしさ、とりあえず、とりあえず今日のところは帰ってくれよ?な?
今度絶対に連絡するからさ・・・


何?
あんたの村だからどうだって言うの?
私とのことが近所にばれると問題なわけ?
・・・あ、もしかしてあんた結婚してるとか!?


いや、そうじゃないよ・・・
君に運命を感じたのも嘘じゃないよ・・・


何それわけわかんない!!!



181.jpg

・・・じゃ言うけど、俺、君が好きだから、親子になると困るでしょ?
あそこにいる俺の父さん、相手がメスなら誰でも挨拶代わりに挿入するよ?


あ、はい、帰ります




あれ?案外更新できちゃってるお正月?



2009/01/02(金) 02:22 | コメント:2 | トラックバック:0 |
検索フォーム
プロフィール

ハナ=ココ

Author:ハナ=ココ
大航海時代online
EUROSサーバですにょ
毎日世界のどこかの山中におり
3日に一度しか海に出ないヒッキー
趣味は陸でナンパです
どういたしまして

FAVORITE
バナー・・・?Σ(゚Д゚;)
hanabana.png
ハナこ
