カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Copyright
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

--/--/--(--) --:-- |
302.jpg

あっ、あああああのっ・・・
けけけけっこんさせてくださいっ!


・・・いやぁ・・・僕、親じゃないし・・・
いいんじゃないかなぁ・・・


はっ!こ、ここここのうえない幸せ!
あああああありがととととうござざざいいいいますすす・・


あの、かなり緊張しているみたいだけど、大丈夫?


はっ、はははははいいいいい

あはっ、あははは・・・^^;
まぁ、さっきも言ったけど僕、親じゃないから好きにすればいいと思うよ
(というかどうでもいい)


は、はいっ!
で、でででででわ、今日からさっそく一緒にくらしたいと思いますっ!


はははは気が早いな
じゃあアレだね、今夜が初夜だね!?いひひ・・・


(〃д〃)ハッ・・・さ、さささささようにございますすす

何事も最初が肝心!
今夜は朝まで花嫁をヒィヒィ言わせるつもりでがんばっちゃえ


はっ!ありがたきお言葉・・・
腰がくだけるくらい頑張りたいと思います!


あっはっは




303.jpg

お兄様

おお、いいところに来たヴィットーリア
実はファイサルが結婚を・・・


まぁ!ファイサル!
私がいないのにもう話ちゃったのっ!?


あ、ああ、すまん・・・

・・・へ?

何となく、勢いで・・・
でもお兄さんは喜んで受け入れてくれたよ!
今日から一緒に暮らせるよヴィットーリア!
よーし今夜ははりきるぞー!


いやだファイサルったらぁ、恥ずかしい~

ちょ!ちょっとマテ!
おまえが結婚したいと言ったのはそこのチビじゃないのか?


フニィ?

ちっ、ちがいますよっ!
だったら何でアルヴィーゼさんにお願いするんですか!


そもそもそこのチビ!おまえ誰なんだよ何でここにいるんだよ!
まぎらわしーんだよ!
ファイサルおまえも何か言えよ!


しっ、知りませんよ!
僕が来る前からこのチビここにいたじゃないですかっ!


フニィ?


えー、じゃあ結婚どうなるわけぇ~?

知らねーよっ!!!





フニィ?

2009/02/28(土) 23:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
299.jpg

うーん・・・・



300.jpg

う―――――――――――――――――ん・・・・



301.jpg

はあああああああああっ!!!!!
い つ の ま に いいいいい!!!!!!


いやいやいやいやいやいや気づくだろwwwww




誰にも会ったことないコピアポ郊外。


2009/02/27(金) 22:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
297.jpg

あーもしもしママン?
私よ私、元気にしてた?

そ、そう!そうよ、私よシモーヌよ!
やだなママン、私の声忘れちゃったの!?

・・・え?
しばらく聞かないうちに何だか声が老けた気がするって・・・?
・・・・・んだとコノヤロー
いっ、いえ、なんでもないのこっちの話!
ちょ、ちょっと風邪ひいたからかしらね、ゴホッゴホッ!

・・・あのっ、実は久しぶりに電話したのはね・・・
しっ、仕事の関係で爵位が必要で、と、投資しなきゃなんなくなって・・・
ちょっとお金が足りないかなー、なんて・・・えへへ、いくらか都合つけてくれないかなあ

・・・ええっ!?
ど、どういうこと・・・?
パパンが病気で・・・臓器移植が必要!?
その上おばあちゃまの痴ほうが進んで介護施設に・・・
お姉ちゃまの婚約者が交通事故で亡くなって自殺未遂!?今も入院中!?
だから送金どころではない!?




298.jpg

ううっ・・・
ママン、苦労してるんだね・・・
ごめんね、お金送ってなんて言って・・・
ハナにできることなら何でもするから言ってね、あ、お金はないけどね・・・
指南書を全部古本屋に出せばいくらかにはなるんじゃないかな・・・
・・・えっ?
あ、そうなの・・・私ハナって言うの・・・
うん・・・うん・・・使いの人が・・・?指南書を受け取りにくる・・・?
サルミエント商館で待ってる・・・ごめんね、ごめんね・・・




もちろん来たのは警察である


2009/02/26(木) 22:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
293.jpg

・・・おそい、おそいわっ!!!
情報屋は一体なにをしているの!?
もう来ているはずの時間でしょう!?



294.jpg

ヴィットーリア様おちついてください
今にも来るでしょう、もうしばらくの辛抱です



295.jpg

オルセオロ様たいへんお待たせいたしました
情報屋にございます


何をしていたの!
首を長くして待っていたのよ!!!


申し訳ありません・・・今日は方々の奥様方につかまっておりまして・・・


言い訳はいいわ!
早く情報を頂戴!!!


はっ、かしこまりました
では、政治、経済、戦況、文・・・


芸能!芸能よ!!!
石原真理子と玉置浩二の結婚情報を!


了解いたしました
それでは・・・




296.jpg

なぁなぁアルヴィーゼ、あれナニ?

ああ、あれはこのところ巷で人気の情報屋だ
主に芸能ニュースが専門だ
芸能レポーターと言う職業だそうだが、DOLではまだユーザは転職できない


ふうん

***

・・・では、コースはどうなさいますか?祝福ムードコースや嘲笑コースなどございますが

ぜひとも上から目線コースでお願いしたい

私もそう言おうと思っていたところよ

***

・・・こっそりジュリアン混じってないか?

ああ、あいつ女性自身とかいつも読んでるぞ?


ふ、ふう~ん・・・





人生いろいろだと、実感しますねぇ


2009/02/25(水) 23:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |
292.jpg

私の経験から言わせていただくと、

イスパニアの男は高圧的でSM好き
フランスの男はナルシストで、騎乗位好き
イギリスの男は紳士かと思いきやムッツリすけべ
ポルトガルの男は病気持ち
ヴェネツィアの男はホモ
ネーデルラントの男は・・・ごめん、存在感すらなかったわ


なるほど
いよいよオスマンが台頭ですがいかがですか


そうね少し楽しみね
だけど元は先の6カ国の出身なんでしょう?


ええ、そうですね


それって粗チンにいぼいぼコンドームをつけるようなものじゃないのかしら?

ちょっとは伏せ字とか気を使えないかおまぇ

最近フランスエピのSSを使うようになってからエロネタが減ったと言われたから
とりあえず言ってみただけよ
これでも気を使っているのよ?


気の使いどころが違う気もし・・・
ま、まぁ、お客様の声をすぐ反映させる優良ブログってことで


これじゃ全部に亡命したら結構ひどい男だわね?


まだ話つづいてんのかよw




下ネタに逃げてるんじゃないんだ!
下ネタと向かい合っているんだ!




2009/02/24(火) 01:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |
291.jpg

では、昨夜こちらの教会に何者かが侵入し、マリア像が盗まれた件で、いくつかお伺いします

はい・・・

我々が調べたところ、鍵がこじ開けられたり、窓が割られたりした形跡はありませんでした
よってこちらの鍵を使用したかまたは事前に作った合鍵を使って侵入したものと推測しております
司教様、こちらには鍵が何本ありますか?


はい・・・マスターキーと、予備に作っておいた合鍵の2本です
普段は1本を私が所持し、もう1本は弟子が交替で管理しています
夕べはジェイコブが持っていました


なるほど、ありがとうございます
ではゆうべ、施錠をしたのはどなたですか?


施錠は鍵を持ったものが担当するので、夕べは私とジェイコブの二人で周りました

その時は異常がなかったのですね?
その後鍵をどうしましたか?


はい、私とジェイコブは互いに鍵を部屋へ持ち帰り、そのまま朝まで管理していました

おふたりが朝まで部屋におられたことを証明できる方はおられますか?

なっ・・・!
あなたは私や司教様を疑っているのですか!?


いえ、まぁ一応皆さんに伺うことになっていますので、お気を悪くなさらないでください
どうですか?


私は・・・そ、その・・・

どうされました?ジェイコブさん


ぼ、僕が知っています!


あなたは?


ダンと申します・・・

ではダンさん、あなたがジェイコブさんの何をご存じなのですか?


僕はジェイコブの帰りを彼の部屋で待っていて・・・
そのまま朝までジェイコブと一緒でした・・・
だからジェイコブのアリバイは、僕が証明できます!


ダン・・・!!!

な、なんだって!?
き、君たちは2人きりで一体何を・・・


司教様・・・
僕たちは愛し合っているんです・・・
わかってください・・・


ダンさんとジェイコブさんは朝まで一緒だったと・・・
では、司教様はどうですか?


私が証明できます


シモン!

司教様、ここは私が証明するしかありません

うう・・・


私も、司教様のお帰りを司教様のお部屋で待っていました
そして朝まで司教様と一緒でした
よって、司教様のアリバイを証明することができます


シモン!!!

・・・


ひどいよ!
僕には、男には興味ないって言ったくせに!!!
そんな・・・司教様とだなんて・・・


悪かったよ、ジェイコブ・・・

ちょっと待って!
どういうことなの?ジェイコブ!
僕に、男を好きになったのは僕がはじめてだって言ったじゃないか!
シモンの事を好きだったなんて・・・
ま、まさか、シモンに振られたから僕に乗り換えたの!?
どうなんだよ!はっきりしてよ!


ちょっと待ちなさいおまえたち
すべては私が悪いのだ・・・


司教様・・・っ!

私は次にバチカンに派遣するのはシモンと考えていた
だからシモンにあらゆる指導をしようと・・・していたうちに
つい行き過ぎた指導と言うか、そうだ、特別な感情を持ってしまったのだ・・・


いえ司教様・・・・
司教様が謝られることではありません・・・
私が誘惑したのですから


シモン!!!


私が司教様の寵愛を受けたいばかりに・・・
今なら私の悪事も告白しましょう
そうです、私は次期司教の座を狙って司教様に近づいたのです


まさか!
そんな嘘をついてまでひとりで罪をかぶる必要はない!


フッ・・・僕知ってるよ、それは嘘じゃないよ・・・


ダン!

シモンは僕に約束してくれたんだ
司教にさえなれば、ずっと僕をそばにおいてくれるって


ど、どういうことなんだそれは!!!

な、何を言っているんだ、ダン!

・・・まさかここでそれを言うとはお
あのあの、ところでマリア像どうされますか?

うるさいな、もう帰ってよ

でもちょっと個人的に興味が・・・




書いててのってきた例


2009/02/23(月) 22:24 | コメント:1 | トラックバック:0 |
272.jpg

お兄様!
世の中の美に恵まれず、それを金で解決しようとする不幸な少女を眺めてはほくそ笑んで自らの幸せをかみしめるために、エステサロンを併設した美容整形外科を開業したいと思いますの!
開業資金を用立ててください!


うん、お兄ちゃんその姿勢気に入った!
金を出してやろう!





この兄妹、どんどん悪い人に見えてきた・・・


2009/02/22(日) 23:47 | コメント:2 | トラックバック:0 |
288.jpg

いい?
こうよ?
こうやって腰を落として、相手を射るような眼差しで熱く見つめるの!
かたちじゃないのよ!心よ!心で打つのよ!


こ、こうですか・・・

違う!違うの!
まだあなたは心を開いていないわ!
そんなおびえた子犬のような眼差しじゃ、相手を打つことなんてできない!
それどころか自分の心さえ偽ってしまうわ!


ハナさんファイトでーす!ハナさんナイスでーす!

・・・・・。



289.jpg

こ、こう・・・?

そうよ!その調子よ!
伝わってきた、うん、伝わってきた!
もう少し、もう少しで完成!


ハナさんジャストタイミング!ハナさんナイスフィーリング!

んと、えっと、こーやって・・・

ああっ!
違うの!
違ってしまったわ!
さっきの感じなのよ!
ダメ!欲張っちゃダメ!
熱いハートは慌てちゃ沸きあがってこないのよ!!!


ハナさんドントマインド!ハナさんドゥーユアベスト!

・・・・・。



290.jpg

ええいもううざいわあああああ!


そう!その目よ!その熱い目よおおおおお!


ハナさんグレイトオオオオオオ!

ハナさんワンダホオオオオオオ!






だからなんやねんw

2009/02/21(土) 22:38 | コメント:2 | トラックバック:0 |

タッタッタッタッタッタ・・・


ドーン☆

285.jpg

きゃっ!!!!!

うわっ!!!!!

ご、ごめんなさいっ!
学校に遅刻しそうで、急いでて・・・


お、俺もごめん・・・



286.jpg

あ、あの、お怪我とかないですか?

俺は平気だけど、君こそ大丈夫?

あ、はい!平気です!
でも、学校は・・・間に合いそうにないや☆ えへ☆


あはは、俺もだよ、でもまぁ、いいや


あは☆ ハナも、いさぎよくすぱっとあきらめちゃいます☆

じゃあ、いっそ・・・
ふたりでサボっちゃわない?


えっ・・・!
ど、どうしようかな・・・
それもいいかな・・・







287.jpg

・・・ご要望としてはうかがっておきますが、
そういったラブコメ路線はこちら(DOL)ではちょっと・・・


ちぇ~。




アプデ楽しんでますか!!!


2009/02/20(金) 17:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
282.jpg

あっ
ヴィットーリア見つけた。





283.jpg

・・・泣けばすむとか思ってんの!?

・・・ぅぅぅ・・・ご、ごめんなさい・・・

だから宝剣のありかを教えなさいって言ってんのよ!!!

ほっ、本当に知らないんです、ごめんなさいごめんなさい・・・!!!

あんた誰に向かって口聞いてんのかわかってんの!?
ヴェネツィアでオルセオロって言えば、ちょっとは名前が通ってる家なわけー
ってゆーか、EUでも名門なわけー
あたしー、そこのお姫様なのー
あんたみたいな田舎娘と口をきいてやってるだけでもありがたいと思いなさい?
それを何?
知らないですって?
どのツラ下げて言えるって感じ、あきれちゃう~!!!


・・・。

あ。



284.jpg

・・・あっ、あらハナじゃなーい!
なんか、この子が困ってるみたいでー、お話聞いてたのーw



なんと見事な吉本新喜劇・・・




東南アジアの安全海域でまったりちう!

2009/02/19(木) 21:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
280.jpg

いい加減に白状しないと
この剣がどっちへ向かうかわかるですね?


・・・う・・・た、たのむ、ゆるしてくれ・・・
そこだけは・・・そこだけは切らないでくれ・・・!!!
本当に!俺は本当に知らないんだ・・・!!!


ふざけるじゃないデス!
絶対にここで貫頭衣が出たはずなんデス!
隠さないでとっとと出すがいいデス!


おい、ちょっと待てよ・・・
それ、こっち(北東)じゃなくて北の方なんじゃねぇのか・・・?



・・・ぁ。



281.jpg

ま、まぁなんかおまえの態度がむかつくのでブッ刺すです!

ちょw
今ごまかしたよねごまかしたよね!?
それで急所刺されんの俺せつなすぎるよね!?





しばらくカイロ南東で暮らすデス

2009/02/18(水) 15:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |
279.jpg

え~、またカラオケかよ~
前もそうだったじゃん、今日は違うとこにしようぜー?


って、じゃあどこにするんだよジュリアン
俺今日、車だしアルコールだめだよ?


まぁ!ハルーン!
あなたは車であろうがなかろうが、子供だからお酒はいけません!


ちぇ。
かてぇことゆーなよヴィットーリア。
おまえは俺のかーちゃんかw


んま!なんてこと言うの!
あなたいつの間にそんな悪い子になったの!?
あ!ハナね?ハナココの影響ね?


んあ?なんだと?


いやいやヴィットーリア嬢。
それはハナのせいではないので責めてはなりませんよ
そして確かに最近のあなたはちょっと・・・
オバサン化してきているような気もしますしね・・・コホン、失礼


な!なんですって!?
私のどこがオバサンだって言うの!?
改めなさい!ジュリアン・クラレンス!


ほーらー、そうやってすぐ怒るとこがオバサンなんだよー


前のカラオケだって、冬ソナの主題歌をハングル語で熱唱してたしな
あれはちょっと、引くわ


なっ!
・・・そういうハナココこそ、西田佐知子とか歌うじゃない!?
あんたが歌うまで私知らなかったわよ西田佐知子!存在すら知らなかったわよ!


バカゆうな、関口宏の嫁をつかまえて、知らんとかそりゃ失礼だろ


♪きくまさぁ~むねぇ~
だろ?


え?あれって西田佐知子?

そうそう、西田佐知子


って、こんなに西田佐知子を連呼するDOLブログってここくらいじゃない?

何のメリットもないよね?DOLユーザにも西田佐知子にもね?

今日大幅アップデートなのにね?

で、カラオケどうする?

メンテ終わるまでいっとく?


そうだね
そうだね
そうだね




もうオチとか考えない、新境地に入ったわ


2009/02/17(火) 12:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
275.jpg

今日は彼の家へやってきました!
彼はまだ帰ってきていないみたい!
だけど大丈夫!ハナは合鍵を持っているからネ!
ううん、彼からもらったんじゃないの!
彼が寝ている時にこっそり作ったんだ!
帰ってきたらきっと彼、びっくりしちゃうと思うわ!
ちょっとしたサプライズってやつ?


276.jpg

彼に悪い虫がついていないか、ちゃんとチェックしなきゃね!
彼ったら優しいから、変な女につけこまれちゃうのよ!
ホラ、ここにハナのじゃない女物のパンツが!
きっと変な女から送り付けられたんだわ!


277.jpg

よし!
パパッと片付けて!
ちょっとアレコレ整理しちゃったけどでも平気!
どこに何があるかちゃんとハナが把握してるからね!


278.jpg


これであとは彼の帰りを待つだけ☆
もう彼、ハナなしじゃ生きていけなくなったりして☆アハ☆





ふつうにこえぇなw

2009/02/16(月) 23:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
274.jpg

いいかいハナ。
世の中にはいい人そうに見えて、悪い事をたくらんでいるやつがたくさんいる
誰でも迂闊に信じてはいけないよ

特に男には気をつけるんだ
たいていの男は、羊の皮をかぶった狼だ
心の中ではイヤラシイ事を考えているんだよ、わかるね?


うん、ワカル。

じゃあ変な男に声をかけられたらどうしたらいいのかな?

「きゃあ!この人チカンですー!」って叫ぶ。


うん、そうだ、その調子だ
そうやって僕の言いつけをきっちり守っていt


きゃあ!この人チカンですー!
きゃあ!この人チカンですー!
きゃあ!この人チカンですー!
きゃあ!この人チカンですー!
きゃあ!この人チカンですー!



ちょwwwwwだまれwwwwwこのクソアマwwwww




風俗嬢に説教するようなね



2009/02/15(日) 17:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |
272.jpg

で・・・ハナ=ココの病気の原因はわかったのか?

風邪みたいなんですけどそれが変なうなされかたをしていて・・・

変とは?


「ヤバイ 1ネンカンホッタラカシテタ カクテイシンコク ヤバイジャン・・ウーウー」
と、うわごとのように・・・

ううむ、やはりそうであったか・・・

やはり?

安心しろヴィットーリア
花粉症のように、ハナは毎年この時期にその病気にかかるのだ


そうなの・・・大変ね・・・


私はそこで
「ココハ スパット イサギヨク ケイヒゼロ」薬の投薬をすすめているのだが
そうすると今度は、
「ハライスギタ ゼイキン カエセ コノゼイキンドロボー」病にかかるので、
余計な口出しはやめておくことにしたのだ


お兄様も感染なされないように気をつけね

うちは有能な会計士がいるから平気だ
ハナ=ココの会計スキルはゴミだから仕方あるまい





会計スキル、DOLでも3で止まったままとかね


2009/02/14(土) 14:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
272.jpg

お兄様大変よ!

どうしたんだヴィットーリア、そんなに慌てて

ハナ=ココが倒れたわ!

何だって!

今日は早い時間からここを更新しようとしていたのに
お腹が痛かったり、頭がボーッとしてたりして
なかなか進まないみたいなのよ!


ううむそれは困ったな・・・
もうすぐ日付が変わってしまうではないか・・・


お兄様!
ここは2人で力を合わせてがんばるしかないわ!


それはそうなのだが・・・
しかしはたしてどうすればよいものか・・・

・・・そうだ!
とりあえず今日の所は、何か適当なSSでも貼り付けてごまかそう!


適当なSS?
そうは言ってもSSは2000枚くらいありますのよ!
この中からどれを使えばよいものか・・・


ええい、なんでもかまわん
俺が適当に選んでやる!






273.jpg

・・・なんですかこの個性的な人・・・・

ハナ=ココのPCの「LOVE」フォルダに入っていたんだが・・・

変わった趣味ですのね・・・




病気だぉおおおお腹痛いぉおおおお
たとえ更新してても今日は休みだぉおおお




2009/02/13(金) 23:49 | コメント:0 | トラックバック:0 |
271.jpg

何かいい仕事見つかった?

うーん、なんかめんどくさいのとかばっかでイマイチですねい
そっちはどうですかに?


それがさあ…
この間ここのハローワークで検索してたら、
「映画・ビデオ制作販売」ってのがあったんだよね


ウンウン

俺、映画とか好きだし・・・って思いつつも何かほら、あやしいじゃん
だからあんまり期待せずに面接申し込んだんだけど、行ってみたらやっぱりっつーか、AVでさw


やっぱしw


面接で、

「好きな女優は誰ですか」
とか聞かれちゃって・・・あ、いや、見るよ?
俺だって一応健全な男子だし、AV見るには見るけどさ、
でもあんま女優とか詳しくないんだよねー
だから答えに困ってたら、

「企画モノの方が好きなんでしょうか?」
とか変な助け舟出されちゃったよwww

それはなかなかワロスなあwww
ハナはそんな変わった面接とか、経験ないなあ~
ある意味うらやましいとゆうか


あ、じゃあさ、こんなのどう?
きみ、AV出てみない?


ンだよ、結局就職したのかよw




冒険ハローワークはめんどくさいのばっかりでキライだな!


2009/02/12(木) 21:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
270.jpg

もうほんと、俺ダメ。俺死にてぇ。

死ぬなんて滅多なことで言っちゃダメですお!
何があったのか話すがいいですお!


・・・だってさぁ・・・
クリスティナが俺のこと、「航海者さん」って、呼んだんだよ・・・
俺、ただの道具屋のせがれだしさ、船なんて乗れないってのにさ、
クリスティナ、俺の事を航海者だと思いこんでさ・・・

だからついつい、見栄を張っちまったんだよ。
外洋なんて出たことないのに、どうせばれないだろうと思って、
適当な外国の話をしてやったんだ、そしたらクリスティナが喜んでさ・・・

で、どんどん調子にのっちゃって、ある事ない事、どんどん話ちまったんだ。
大ダコと戦った話とかさ、黄金でできた国とか、小人の国の話とか・・・
もちろん、全部俺の作った話さ、でもよかったんだ。
クリスティナが喜んでくれるなら、平気で嘘がつけたんだ・・・

そして何か月も、そんな日が続いた。
俺はある日いつものように、クリスティナに作り話をしていた
クリスティナも相変わらずにこにこと俺の話を聞いていた
すると横にいた、見かけねぇツラのやつが笑いながら言いやがった


「作り話にしてもおもしろくねぇな」

確かに作り話だが、俺はクリスティナの前で恥をかかされたことが悔しくて、
頭にカーッと血がのぼっちまったんだ

「てめぇこそ、知りもしねぇのに笑うんじゃねぇ!!!」

そう言ってそいつにつかみかかろうとしたとき、クリスティナがそいつに言ったんだ


「いいの、彼はいつも一生懸命私を楽しませてくれるの!」


・・・俺はハッとしたんだ
クリスティナはわかってた
クリスティナは、俺がありもしない作り話をしているってこと、わかってた
ずっとわかってて、黙ってニコニコと、俺の話を聞いてたんだ!
俺のことずっと、心の中でバカにして、笑ってやがったんだ・・・!!!
そう思うと俺もう、悔しくて、悔しくて・・・!!!


・・・ちがうぉ・・・
それはクリスティナの優しさだぉ・・・
おまえが一生懸命なの知ってたから、ずっと黙って聞いてたんだぉ


そんなの優しさじゃねぇ!
おまえやクリスティナに、俺の恥ずかしさがわかるわけねぇんだ・・・!!!うう・・・


・・・・・。



むかし・・・

ん?

もう、10年以上たつと思うんだが・・・


うん


いいとものテレフォンショッキングのゲストに吉川ひなのが出てたんだ

ハァ?何の話ダ?

いいから黙って聞け!


ハイハイ・・・

まだIZAMと結婚前の若いひなのは、
「アンパンマンが大好きなんですぅ~」
とかどうでもいい話をしやがった

だがな、問題はそこじゃねぇ。
その後のことだ。
ひなのはこう言い放った。


「バイキンマンってひどいんですよぉ~
 アンパンマンの顔を食べちゃうんです!」

と・・・

おまえも知ってるだろ!?
あれは傷ついた仲間を助けるために、自らの身を犠牲にするって設定であって、
悪者に食われちまうなんてもんじゃねぇ!
わかるだろ!?
吉川ひなのは失敗したんだ!
中途半端なキャラ作りのために、よく知りもしねぇもんを出してきて
間違った情報を生放送の番組でぶちまけちまった!!!


・・・その後のスタジオアルタは殺伐としたもんだった
それまでキャアキャア言ってた客が突然敵にまわった
「ええ~~ちが~~う~~」
という怒号が飛び交った


俺はそれを思い出したんだ
クリスティナの、あのさげすんだ目を見た時に、あのスタジオアルタの客を思い出した
そして同時に、あの時の傷ついたひなのの気持ちがわかるのは俺だけだというこ
もうおまえうざすぎるよ勝手に死んじゃってくれていいよぉ( ´・3・)




おっかしーなー。
考えてる時はこんな長い文章じゃねぇのになぁ。



2009/02/11(水) 22:24 | コメント:0 | トラックバック:0 |
267.jpg

前略 お兄様

お元気でいらっしゃいますでしょうか。
ハナは元気です。

先日は戴冠の儀のお写真をお送りいただき、ありがとうございました。

268.jpg


昨年は私が母国を離れてからというもの、御母君様、御父君様が相次いで御隠れになり、大変心を痛めるものでありました。
しかし、それもこれも全て神の思し召し、今こそお兄様が治世を司る時であると天命を授かったものと改めて思う次第にございます。

戴冠の儀の際には、帰国もままならず、大変失礼をいたしました。
早や1年、今や私も此方の王室へ身を寄せるものである以上、政情不安の中母国への遠征はままならぬものであったことをご理解ください。
いつの日か君主となられたお兄様の勇姿を拝むべく、里帰りをしたいと望んでおります。


さて、私の近況をお伝えいたします。
幸いにも此方は女権が確立された発展的国家で、私も国政に携わる機会を多くいただいています。
先日も統治に反対する反乱分子がクーデターを起こすという危機がありましたが、私の指揮により混乱はほぼ鎮静化させることができました。
未だ一部に不安が残りますが、静観しつつ事態を見守っております。

お兄様に神のご加護があらんことを。

ハナより





269.jpg

・・・んで、おめぇんとこの暴走した牛っ子ら、最近どンだ?

あー、姫様が麻酔銃撃ってくれたお陰で、ここんとこみんなおとなしいべや
さすが都会の武器は違うだなぁ~
姫様がこっちさ嫁来てくれて、暴れ牛が減っただよ!


そっがぁ、よがっだよがっだ!

よがっだよがっだ!




嫁っつか左遷


2009/02/10(火) 21:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
263.jpg

盗掘家くん・・・ここにいたんだ・・・

・・・!!!
お、おまえは・・・!!!

・・・
見たんだろ・・・


え・・・

ここの入口にあった死体・・・
おまえも見たんだろ・・・



264.jpg



263.jpg

・・・うん・・・

おまえも疑ってるのか?
だろ?そうなんだろ・・・?
俺が殺ったって・・・おまえも疑ってるんだよな・・・?


ちっ、違うよ盗掘家くん!!!
ただ・・・こんなとこに隠れてたら、みんなに疑われちゃうよ?
だから違うなら違うって、みんなの前ではっきりさせようよ、ね?


だっ、だめだ!
俺、窃盗の前科だってあるし、今だって思いっきり名前が「盗掘家」だし、
アリバイだって無いし、絶対に信じてもらえないにきまってる・・・!!!


・・・。




265.jpg

・・・と、ゆーわけで、ホシは墓の中に立てこもって出てきやせん

ふぅむ。そうか、では無理にでも引きずり出してくるしかないか。
な?チョーさん


誰がチョーさんですか。
私はジュリアン・クラレンスです


ならジュリさんか?クラさんか?


いえ、どっちもイヤです

俺の事は、ヤマさんでいいぞ
何ならジーパンでもかまわない


あなたはファイサルさんでしょう?
ジーパンなんてなんの脈略もないではないですか




266.jpg

ううむ、こんなでかいヤマは滅多にないのだから、
堅苦しいことは言わずになりきらせてくれてもいいではないか


「事件は会議室でおきているんじゃないんだ!」


その2Dになったら妙にイケメンな演出はやめていただけませんか
そしてキャラ設定とセリフがちぐはぐなのも気になります


まったく君は融通がきかないな!ジュリさん!!

もう、あんた超めんどくさい






「遺体からは生活反応が認められませんでした」
↑よくある鑑識さんのセリフ



2009/02/09(月) 23:25 | コメント:2 | トラックバック:0 |
260.jpg

[実装予定新職業]


261.jpg

・・・で、おまえが言いたい事はこういう事か?

これはまさに、陸に特化した職業ではないかと。
いよいよ私の時代がやってくるのではないかと。
というかこの職業って陸路で交易品が運べなきゃ意味ないんじゃないかと。
てかだいたいラクダってそれ海無関係じゃないかと。
可動ラクダ実装お願いしますって感じですよと。
そもそもキャラバンってのは職業の名称ですらないのじゃないかと。


ウンウンウンウン

でもって、来るべきアップデートに備えて、もう山の生活に戻りたいと言うわけだな?


ウンウンウンウン

トいうかアレだろ?
自国エピの次の目的地がマッサワって聞いて、ヤんなっただけだろ?


・・・・・・・・・。






262.jpg

あ~ら~あんた久しぶりネ。
しばらく会わないから死んじゃったのかと思ったわア

んー?ナニナニ?
本国では英雄ともてはやされたり?
社交界デビューしたり?
イタリア貴族とフランス王宮の橋渡しをしたりしてたって???

何この子、夢でも見てんじゃないの
きっとこんなんだから山に追い帰されたのよキャハハ!



・・・・・・・・・・( ´・3・)





友情出演
ランちゃん・スーちゃん・ミキちゃん


2009/02/08(日) 01:19 | コメント:4 | トラックバック:0 |
257.jpg

しかし君たちはみーんな美人だねぇ~

やぁだぁ~、アルヴィーゼ様ったらお上手なんだからぁ

よし、今日は朝まで飲むぞー!
ボトル入れといて!




258.jpg

きゃあ☆ アル様すてきー☆
ボトルいただきましたー!

・・・えっと、赤玉の紙パックか普通のトリスかペットボトルの焼酎か、どれになさいます?


なんでこの店そんな悲しいラインナップなわけ!?






259.jpg
今回はハナ不参加( ´・3・)



2009/02/07(土) 02:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
255.jpg

ちわーっす。宅配便でーす
ヴィットーリア・オルセオロさんにお荷物でーす
印鑑おねがいしやーっす


はいはい私よありがとう





256.jpg

通販ですかに?

ええ、そうよ。
ドレスの下に着るドロワーズと、
オフの時に履くデニムレギンスを、ちょっとね。


ドロワーズとデニムレギンス・・・

って、それって要するに「ズロース」と「のびのびジーンズ」って事で
ドロワーズとデ
ニムレギンスを買いましたのわたくし。


・・・・・。




気をつけろ!名前に騙されるな!
それは立派なのびのびジーンズだ!



2009/02/06(金) 11:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
253.jpg

・・・・・。

254.jpg

・・・・・。

253.jpg

・・・・・。

254.jpg

・・・あの・・・
何してんのかなあ・・・?


あああああ!!!
か、感じます!感じます!
気配を感じます!!!

・・・今から3年前に、私を捨てた男の気配を感じます!!!


わ、悪かったよもういい加減ゆるしてくれよぉ・・・(泣




ひとり踊ってる最中に人が入ってきた恥ずかしさとかもう
ちょっと超越しちゃってる自分がいる



2009/02/05(木) 01:40 | コメント:0 | トラックバック:0 |
251.jpg

お兄ちゃんなぁ
この人と結婚しようと思ってるんだ


ええっ!
いきなり何をおっしゃるんですか!!!
・・・わっ、私はハナ=ココが義姉になるなんて、許さないわ!


何を言っているのだヴィットーリア!
ハナ=ココに謝りなさい!


イインダイインダ。
おねえちゃんって呼んでいいんだお


信じらんない!
自分の兄がこんなに幼女好きだったなんて!
変態!!!
認めない!
私は絶対に、認めないんだからあああ!!!



<<<バタンッ!>>>



252.jpg

・・・どうするよアルヴィーゼ。
ヴィットーリア泣きながら出て行っちゃったお


ふむ・・・まいったな・・・
確かに君はとても幼く見えるからな・・・
ただ中の人は実際には(ピー)歳だから、
それを言えばヴィットーリアも納得するんじゃないかなあ
むしろ違う意味で反
わあああああああああああああ!

・・・どうしたんだハナ=ココ
そんなに騒ぐと近所迷惑だぞ?


それ以上は言うなそれ以上は言うな





親よりもむしろ
兄弟にする結婚報告の気恥ずかしさ



2009/02/04(水) 23:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
249.jpg

なっ、なんですかあなたたちは!

警視庁のものですが
交易商が殺された件で、少し話を聞かせてもらえませんかねぇ、司教様


!!!
まさかあなたたち!
神に仕えるこの私を、疑っているとでも言うのですか!


凶器からあなたの指紋が見つかってるんですよ!

ええっ!
そ、それは誰かの陰謀だ!
私には憶えはない!!!


では聞きますが、当日交易商が殺された時間、
あなたはどこで何をしていましたか?


・・・そ、それは・・・

何ですか?
ハッキリしませんねぇ・・・





250.jpg

・・・
こっ、こいつだ!!!


んあ?

この赤毛の少女が何か?


この娘が私のアリバイを証明してくれる!


そうなのか?そこの娘

うん・・・っと、あのねぇ、そうそう、ハナ見てたよ。
このおじさん、ここでパソコンしてた


ほう
パソコンで何してたのかな?


イ、インターネットを、ちょっとね

あなたに聞いていません
お嬢ちゃん、このおじさんがパソコンで何してたのか見たかな?


うん、お絵描き掲示板でエッチな絵を描いてたんだけど
ハナが来たからあわてて消しちゃったんだよ
ずいぶん描けてたのにごめんねおじさん
ロリ爆乳が好きなんだねごめんねおじさん


そこまで言わなくていいから!


「司教様はロリ爆乳好き」・・・と。

あんたもそれはメモしない!

・・・しかしそれでは、少し証拠不十分ですなぁ

でもその前にDMMでエロ動画見てたお

お、お嬢ちゃんいつから見てたの!!!

ほう、それは確かかな?

うん、青木りんだった。軽くまにあっくだと思った

それは言わないでwww

「青木りん・・・顔と乳のギャップは嫌いじゃない」・・・と。

それあんたの感想メモしない!





「トリオ・ザ・捜一」なイメージで


2009/02/03(火) 23:08 | コメント:0 | トラックバック:0 |
246.jpg
並一人前ね



247.jpg
ならば私は大盛つゆダクで



246.jpg
む・・・
じゃあ俺は特盛つゆダクダクだ!




247.jpg
ふん
では私はメガつゆダクダクでさらに牛皿ドーン!






248.jpg
・・・まいりました

いやハナに言われても






こうやってジュリアン像を穢してゆく複雑な快感


2009/02/02(月) 20:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
245.jpg

・・・おや?
どうしたのですか?
ヴィットーリア様も、ハナ=ココも、お二人そろって黙りこんで


・・・。
・・・。

もしや私が席をはずしている間に、
ハナ=ココがヴィットーリア様に何か失礼を?


・・・。

いっ、いえ、違うのよジュリアン・クラレンス・・・
たっ、ただその・・・



ただ?
どうかなさいましたか?ヴィットーリア様


えっと、その、ジュリアン
最近、このヴェネツィアも物騒になったと思いません事?


はぁ?

あ、あの、ですから・・・
か、鍵をかけ忘れて出かけたりすると、不用心ですわよね?


ええ、もちろんそうですね


それどころかその・・・
ドアや窓を開けっ放しのままだと、もっと不用心だと思いますの・・・


確かにそうですが、しかしいくらなんでもドアを開けたまま外出するものがいるのでしょうか?

あっ、あははは、そ、そうよね・・・
ごめんなさい、例えが悪かったわね・・・


・・・?


では・・・コホン。
あなたはとても顔が広いお方とうかがっております
それもひとえに、あなたのそのオープンな気質のお陰だと思いますの


それもこれもヴィットーリア様のような温かくお優しい方に支えられ、
自由に商いをさせていただいているからこそ
このジュリアン・クラレンス、心から感謝しております


え・・・ええ・・・
でも、何と言うか・・・そればっかりじゃお疲れになられるでしょう?
・・・時には休んで・・・
そうね、オープンなだけじゃなく、こう、クローズとでも言うのかしら・・・
ええと、何と言えばいいの?ハナ=ココ


・・・
んーと。
ハナ、こんなまっちろなブリーフ久々に見た


ハッ!!!





あんたも開いてるよ!

・・・今確認しただろ?w




2009/02/01(日) 21:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
プロフィール

ハナ=ココ

Author:ハナ=ココ
大航海時代online
EUROSサーバですにょ
毎日世界のどこかの山中におり
3日に一度しか海に出ないヒッキー
趣味は陸でナンパです
どういたしまして

FAVORITE
バナー・・・?Σ(゚Д゚;)
hanabana.png
ハナこ
