カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Copyright
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

--/--/--(--) --:-- |
357.jpg

ほんとだ、すっごおい、総金歯!
見事ですねぃ~


だろ?
でもお陰で強盗に狙われるようになってよぉ
結構命がけなんだべ~


それは大変だ~


だから強盗対策によぉ
・・・ほれ、ここ見てみ?


・・・?

ギャ!くっ、くも!?


タランチュラのタラちゃんて言うんだ


そんなもの口に入れたら大変デスヨ!


だからこれが強盗対策なんだべ~
口の中で飼う事にしたんだぁ
けど気をつけてしゃべらないと、噛んじまいそうで面倒だぁ

・・・って、あ”!?
かっ、噛まれた!?
ちょっ、あっ、だずげでっ、あ”?
あああああああああああ”????


・・・サヨナラ。



自分でも何が書きたかったのかよくわからない感じで

2009/03/31(火) 22:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
356.jpg

今日からここが君の部屋だ
好きに使っていいんだよ
ただし外へは出てはいけない
外は危険がいっぱいだからね


はあい
ねぇ、おじさん。ハナ、いつになったらお外に出られるの?


いつまでも、外に出ちゃいけないんだよ

どうして?


外には君みたいな可愛い女の子をつけ狙う、
怖い男がいっぱいいるからだよ


うん、じゃあハナずっとここにいるー
おじさんのそばにいるー


いい子だね、ハナ。
ここでちゃんと大人しくしていたら、
おもちゃでもお菓子でも何でも買ってあげるからね


ずっとずっと?


そう、ずっとずっとだよ

約束だよ!

うん、約束だ


ハナがおばちゃんになって、
運動不足とお菓子の食べすぎでぶくぶく太っても、
ずっとずっと、約束だよ!


あ、いや、そこまでは・・・

いっそ入籍でもしちゃう?
ついでにハナをおじさんの生命保険の受取人にしてくれてもいいわ!
それと国民年金と住民税も代わりに納めてね!
そのかわりずっとずっと、ここでゴロゴロしてるからね!


・・・やっぱり帰ってもらおうかな・・・



結婚って怖いね(ゲラ

2009/03/30(月) 22:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
352.jpg

おいおまえ!
普通のおばちゃんのフリして実は悪人だろ!白状しろ!


はいはい、角煮ね
たくさん作ったからね、いっぱい持って帰るといいよ


・・・っ!
ごまかすなっ!
ハナは全部知ってるんだぞ!


あら・・・鶏の丸焼きがあるのも知ってたのかい?
めざといねぇ。仕方ない、それもちょっと分けてあげるよ


・・・!!
ばっ、ばかにすんなっ!!!


はいはいわかったわかった。
分けてあげるんだからあんたもちょっとは仕事を手伝いなさい、いいね?


・・・・・・・・はい( ´・3・)




PCにもおばちゃんキャラがあったらいいのに。
いや、選ばないけど

2009/03/29(日) 21:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
345.jpg

「あ!あの人です!あの人が痴漢ですっ!絶対間違えない!私絶対間違えない!
あの、波平ハゲ絶対間違えない!」



346.jpg

「おまえさえ・・・おまえさえ倒せば私はまた王者に返り咲けるのだ・・・
クックック・・・相手にとって不足はなあああいいっ!!!」



347.jpg

「えー、このたびの我が社の不祥事、誠に遺憾であります!
ひらに、ひらにご容赦いただきたいと思う所存にございます!」



348.jpg

「あらぁ・・・ご主人単身赴任?
そうねぇ、お子さんの学校の事があったらなかなか、一緒には行けませんものねぇ。。。」



349.jpg

「・・・買ったばっかのアイス落とした。」


350.jpg

「うううっ!!わっ、わだぐじがぁっ!故郷に錦を飾るべくこの地に降り立った時にぃ!
わだぐじのかつての恩師、有栖川寿三郎先生のお導きがなければあっ
今のわだぐじは無かったものと思っておる次第でございまず!うううう!!!」




351.jpg

・・・と、まぁ、ざっとこんな感じなんだけど
ここまでのところで何か質問あるかしら?





ハナが聞きたいわあっ!
なんなんだこれっ!


2009/03/28(土) 23:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |
344.jpg

まぁいらっしゃい!あなたがハナちゃんね!
お兄さんから話はよく聞いているわ!


・・・・・・・。

ど、どうしたのかしら・・・?
何か困ったことでも?


・・・・・・・。

な、長旅で疲れたのね!?
無理に話さなくてもいいのよ、まずはゆっくり休んで・・・


・・・おにーちゃんはおまえなんかより、
ハナの方が大事なんだぞ!!!


えっ・・・
(何この予想外の展開!まさかブラコンだったとは・・・)
そ、それはもちろん、ハナちゃんはたったひとりの妹だし可愛いに決まってるわ・・・

そんなんじゃないやい!

!!!

おにーちゃんは夜な夜なハナのベッドに入ってきて、
優しくしてくれるんだぞ!


えっ!?ま、まさか・・・嘘でしょっ!?

・・・む!?
おまえさてはイヤラシイ事かんがえているな!


ちっ、違うわっ!?
あ、あれでしょ?
こう、子守唄を歌ってくれたりとか!本を読んでくれたり・・・
そうよねっ!?


ケッ。
つまんねー女。嫁審査不合格。


え・・・。




小姑は、姑より長くつきあう分面倒だ。-ハナ-

2009/03/27(金) 21:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
341.jpg

え?
出航所役人さん?
別に・・・いつもどおりだけど、何かあった?
俺、あの人あんまり知らないしなぁ
俺が物心ついた頃にはもう出航所役人だったけど、
ただそれだけって言うか・・・別に気にするほどでもないって言うか・・・
あ、でも俺、ウワサは聞いたことあるんだ
リマに風俗通いしてるってさ!結構つぎ込んでるらしいよ!
ニューハーフに騙されて貢がされて根こそぎ持って行かれたとかね!
いや、噂だよ噂。
俺が言ったなんて絶対言わないでよ!?




342.jpg

はい?
出航所役人さん?
いえ・・・私、あまり彼の事はよく知らないので・・・
何か、とっつきにくいって言うか・・・
あの年で婚歴がないっていうのも・・・
って、あ、絶対に本人に言わないでくださいね!?
え!?私!?
ちょっとちょっと勘弁してくださいよぉ~
彼、昔下着泥棒って噂が流れた事があるんですよぉ!
いくらなんでもそんな人とねぇ~・・・
自分で似合ってると思ってるのかもしれないけどぉ、無駄にロン毛だしぃ
がんばっておしゃれしちゃってるけど結構勘違いだしぃ
って言うか、ずっと同じヘアスタイルだからヅラって噂なんですけど!キャハハ




343.jpg

・・・調査ごくろうであった
どうだ?私がポルトガルからの密偵だという事が
市中に漏れてはいまいな?


・・・はぁ、まぁ、それは・・・

なんだ、歯切れが悪いな
何か問題でもあったのか!
隠しておくのは身のためにならぬぞ!


いや問題って言うか・・・
あんた傷つくと思うけど、言ってい?


・・・?





噂になりたい?

2009/03/26(木) 23:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
340.jpg

所長殿!ご報告申し上げます!
長年の歳月と我が社の威信をかけて研究してきた、
超ハイパー高性能人型ロボット、CODE87-55、ここに完成しました!
これが87-55です!


ハローCQCQ!
おしゃまでキュートなチャーミングエンジェル、87-55ただいま参上!


うむ!ご苦労であった!
EUから遠く離れたこの地に秘密裏に研究室を構え、
我が社の蓄財、人材の大半をつぎ込んだ大プロジェクトだ
私の目の黒いうちにこの日が訪れようとは、誠に感慨深いものがある・・・
君たち研究チームには、本社からも、また国からも多大なる賛辞と報償が贈られるであろう!


はっ!ありがたきお言葉!
・・・つきましては、さっそくではありますが明日にはEU行きの船にこの87-55を乗せるつもりでおります!


なに!?そんなに早くにか!?


はい!
87-55が完成間近と知った国が、事前に迎えの船を寄こした次第であります!
一刻も早く87-55を見たいという国王からの要請にお応えすべく、早急に送ることとなりました!


ううむ・・・そうか・・・
ならば、今日から明日にかけては、この87-55は私が預かることとしよう!


は・・・?なぜでしょう?

・・・いや、その、それはだな・・・
直接研究に携わっていない私のような人間が最終チェックをすることにより・・・その、なんだ
思いがけない欠点などが見つかるかもしれないとだなぁ・・・


・・・あの、失礼を承知で申し上げますが・・・
この87-55には、猥褻感知防衛機能をつけております・・・


!?

ですので、よからぬことをしようとすると、
「ウッタエマス!ウッタエマス!」と叫びながら股間を蹴り上げる機能が・・・


なっ!?
なんと余計な・・・じゃなかった!なんと頼もしい機能がついているのだろう!
ま、まぁ良い、では君が責任を持って預かってくれ・・・


はい!

EUへは君が同行するのか?


ええ、私が一人で同行します

君一人で?
長い船旅の間にも87-55に不具合がおきるかもしれん
他にも何人か同行した方が良いのではないのか?


はぁ、それはそうなのですが・・・
実は、私のほかは全員、股間を負傷しており、同行できないのです!


自分らで作っておきながらおまえらバカですか!?


それもまたひとつの刺激なのだそうです!

なんというM・・・

私はSですから平気です!

聞いてない




ウッタエマス!ウッタエマス!

2009/03/25(水) 23:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
339.jpg

あれ・・・?ハナ?ハナだよね?

え・・・まさか・・・交易商くん!?
こ、こんな所で会うなんて・・・


あ・・・俺、今ここで働いてるんだよ・・・

え?
でもあの・・・ロンドンに行ったんじゃ


あれから色々あったんだ

あの時交易商くん、取引先の社長の娘と見合いして、
ハナの事捨ててロンドンに栄転したよね・・・


あ、あの時は本当に悪かったと思ってる、だけど今はもう・・・
あいつとも別れたし、ロンドン本社も追い出されて、
今はこっちの子会社が経営してる、この食堂勤務なんだ・・・


そうなんだ・・・


・・・ハハハ、せいせいしただろ?
おまえのこと都合よく遊んで捨てて
それが今は嫁にも捨てられて、こんな田舎に追い出されて、
ざまぁみろって思ってるだろ!?


そっ、そんな・・・
あのね交易商くんよく聞いて。


・・・なんだよ。


私たちつきあってた時、ものすごく貧乏だったじゃん

うん・・・

お金がないから郊外で木の実を拾ってお酒を作ったり、
商会ショップの手数料すら払えなくて長時間バザーをしながらおしゃべりしたよね


うん

でも、ハナすごく楽しかったんだ
貧乏でも、交易商くんと一緒なら、それで良かったんだ


ハナ・・・。

あれから何年経つかな・・・
それから本当に色んな事があったわ
レベルも名声も爵位も上がったわ
陸ならとりあえず大体の敵が倒せるようになったわ
世界の果てに突っ込んで連れ戻された事も一度や二度じゃないわ
・・・だけどハナ、交易商くんの事、忘れた事がなかった


・・・。

いつかきっと、再会できるって、信じてた!

ハナ・・・!!!


確かにもう、今はあの頃と違う・・・お互いに、色んなことを知ってしまったものね・・・
だからせめて・・・最後に言わせて・・・


何だい・・・?

とっととコース料理持ってきやがれこの貧乏人めが!!!


くっ・・・!!!





ちょっと身悶えしたw

2009/03/24(火) 22:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
337.jpg

あなたたちの悪行の数々は、ここから遠く離れてヨーロッパまで届いています!
遠征探検隊などと称しながら奴隷狩り、女狩りを繰り返し、
原住民から金品や作物を巻き上げ、
挙句の果てにはもう何も取り上げられる物がない村を焼き払っているというではありませんか!

開拓とは名ばかりの、ただ自らの欲を満たすための極悪非道な行為は、
決して許されるものではありません
イエズス会本部も動き始めた今、
これ以上あなたたちの好きにできるとは思わないでください
覚悟をするが良いです!




338.jpg

・・・あ、ごめん、聞いてなかったもう一回おね

・・・・・コノ(怒





ここ男前ばっかで好き

2009/03/23(月) 16:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
336.jpg

1623年某月某日

先日より肩が重いと思っていたら、何やらコブのようなものができ、
とうとう今朝めざめてみるとそれは顔の形になっていた。
医者に見せたものの原因は解らず、
挙句の果てには気の迷いだ、気が病んでいる、などと言い放たれてしまった。

そう言われてみると確かに、顔に見えるだけで、これは唯のコブかもしれない。
それならば切り取ってしまえば治るだろう、などと考えていると、
それはいきなり口を開いた。


「ハウメニーいいコブ!」


どう理解してよいのか、まったくわからない。





切り取らないで!

2009/03/22(日) 20:40 | コメント:0 | トラックバック:0 |
332.jpg

ここ座ってもいいデスか

ええ、どうぞ



333.jpg

あなた、悪いんだけどそちらの女に伝えてくれない?



「お宅の亭主、浮気してるわよ」って



334.jpg

・・・だそうです・・・

あら・・・そんな事を・・・
じゃあ代わりにこう伝えてくださらない?
「毎日エステ行って、必死ですこと」ってね



333.jpg

・・・ですって・・・
あ、ハナが言ってるんじゃないお!


・・・。
「何よ結婚してるくせに独身って嘘ついて
商会チャットで(≧▽≦)←こんな顔してんじゃないわよ」
って伝えてくださる?



334.jpg

あの・・・

だいじょうぶ、聞こえてますわよ!?
「お言葉ですけど、私あなたみたいにゲームで男漁りしませんの」
って伝えて?



333.jpg

・・・。

バカ言ってんじゃないわよ、その言葉そっくりそのまま返すわよ

・・・。


335.jpg

大体、学校なんてもう何年も前に卒業してるくせに
制服なんて着ちゃって、ぶってんじゃないわよ


ハァ?
そういうあんたは何年留年してんの?
娘の制服着てんじゃないの?


・・・・・あの・・・
ハナ、失礼させていただいて・・・


待ちな
待ちな

ひいいい

あんたがいなくなるとそっちのむかつくやつが見えるから嫌なのよ


それはこっちのセリフだってのよむかつく


ひいいい




ケンカするほど仲悪い

2009/03/21(土) 22:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
329.jpg

ねぇ知ってる?
ビアジョッキに耳をあてて聞いてみると、ビア樽ポルカが聴こえるの


え、マジ?


330.jpg

こうかな・・・う~ん、聴こえないぞ!?
と言うかビールが耳に入った!
きもちわるっ!つめたっ!


きゃははマジでやってんのwww


331.jpg

ちょっとちょっとあんた誰か知りませんけど
先生からかうのやめてくれません?


つーか普通こんなん誰もやらねーよ

先生は人がいいからすぐに信用してしまうんです!

それって人がいいっつかただのバカじゃん・・・

うーむ、このジョッキが悪いのか・・・

ね!?ほら・・・


ご、ごめん・・・





LIVEイベントはSS撮影会

2009/03/20(金) 17:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
328.jpg

ハナ見てくれ、これなんだ

フムフム
なるほど、おんなじですね!


そうだ
どう見ても同じ書類が2枚・・・
しかしこれは国政府が正式に発行した書類で、通し番号も振ってある
よって2枚作成されるはずがない
すなわち1枚は偽造と言えよう


うーん、というかハナは・・・


ん、どうした

ただのKOEIの手抜きと思うんだけど

お兄ちゃんはそんな夢のない答えは嫌いだな

いや、あんたハナのお兄ちゃんじゃないし




なんというタイトル負けのやっつけブログ!

2009/03/19(木) 23:08 | コメント:0 | トラックバック:0 |
326.jpg

あんたがたが身内の方?
もう、こっちは参っちゃってんだよねぇ
酔っぱらってこんな所で寝られちゃあ!
早く連れて帰ってくんない!?


それはそれは大変失礼いたしました
今すぐにでもラクダに乗せて連れて帰りましょう


頼むよ?ここは観光地なんだから、
お客さん来たらびっくりしちゃうからね~


ねぇねぇジュリアン


どうしたんですか?ハナ=ココ


これって今うちの遺跡発掘の手伝いをしてくれてる
作業員のおじさんなんだよねぇ?


?そうですが?
だから我々が引き取りにきたのですよ?


・・・うーん、だって、これ、首がないから誰だかわかんないよぉ?


327.jpg

チッ!
ばれたか!!!


いや、ばれるだろ!




気づいてなかったくせに

2009/03/18(水) 22:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
324.jpg

あなたがハナ=ココですね・・・

私は山の民ホウゾの使者、マヤと申します
巫女シバの預言により、あなたをお迎えにあがりました・・・

我が民は今、魔の者の侵略により危機に瀕しております
しかしここへ伝説の勇者―すなわちハナ=ココ、
あなたが来ることによって救われると巫女シバが天より声を授かったのです!
どうぞ、どうぞ我が集落へお越しになり、我々をお救いください!




325.jpg

・・・と、まぁ、こんな感じでどうですか?

うん、イイネイイネ!
もうメイドカフェなんか古いにょ!
これからは伝説の勇者旅館にょ!




夕食ポーション

2009/03/17(火) 22:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
323.jpg

定額給付金受け取りに来たんだけど
どうやって申請すんだ?


来週あたり各ご家庭に申請書が送付されますので
そちらをご確認ください


わかったよ、どうもありがとう

すみません、うちの近くにイノシシが出て
おちおち孫を外で遊ばせらんねぇんだ


ではこちらの有害鳥獣駆除依頼書にご記入の上、
環境部まで提出してください


どうもありがとう

市長さんがこの間一晩おつきあいしたお小遣いを払ってくれません
どうしたらいいですか?


はい、それはこちらの使途秘匿金支払申請書にご記入のうえ、
市長の奥様や市民オンブズマンにばれないようにこちらにこっそり提出してください


はい、ありがとう


次の方どうぞー




しゅ、守衛さんじゃないんだからっ!

2009/03/16(月) 23:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
321.jpg

よしハナ子!
にーちゃんの戦い方をよーく見ておくんだ、いいな?


うん!
おにーちゃんがんばれ!




322.jpg

うおりゃああああ



321.jpg

っと見せかけて

!!
すごい!!!
フェイント攻撃だねおにーちゃん!!!


はっはっはっ!そ、そうだ!
次こそ行くぞ?
よく見ておくんだぞ?


うん!!!



322.jpg

とおりゃああああ



321.jpg

・・・・・。

あ、いや、今のはちょっと、タイミングがな・・・
こういうのはアレだ、力よりも間合いだ、わかるな?
兄ちゃんは身をもって間合いを見せているわけだ、わかるな?


・・・いいから早く倒してよ・・・

う、ううむ・・・




322.jpg

うりゃあああああ

(中略×10回くらい)


321.jpg

ハァハァハァ・・・

・・・おにーちゃん・・・

ア、アレだ・・・
ここの敵はなかなかやるな・・・


ハナ、これ倒しちゃってもいいかな・・・

よっ、よし、今にーちゃんが教えた事を実践してみるんだハナ子!
にーちゃんが見ていてやるぞハァハァハァ・・・


う、うん・・・わかったからおにーちゃんじっとしててね・・・

ゼーゼーハァハァ





サブロウとハナ子シリーズ気に入ったんだけど
サブロウに会わないともうSSがないズラ!



2009/03/15(日) 21:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
319.jpg

お、おにいちゃん・・・
ほんとにこの人で合ってるの・・・?


ああ、違ぇねぇ、ぜってぇ違ぇねぇ。

どうして?
どうしてそう思うの?


ん・・・そうだな、アレだ
俺の長年培ってきた・・・野生の勘とか、第六感とか、虫の知らせとかだ


って、全部適当じゃん!

うるせぇ!
俺はおまえと違って、とーちゃんの事はよく憶えてんだ!
その俺が言うんだから間違いねぇ!!!


こ、この人がとーちゃん・・・



320.jpg

(何なんだこいつら・・・俺のことを、父ちゃんだと?)

あっ、あの・・・と、とーちゃん・・・?

(悪いが絶対にそりゃ俺じゃねぇな。
 しかしこの二人・・・ずっと父親を探しているのか)


ん~・・・そういえば父ちゃんは頬にでっけぇホクロがあったような・・・?

ええっ!?じゃとーちゃんじゃないじゃん!!!
間違えんの何回目よ!お兄ちゃんのバカ!


うっせぇ!!!

(・・・二人とも相当苦労してきたらしい
 武器も鎧も擦り減っているじゃないか
 ・・・束の間の喜びかもしれないが、しばらく父親のフリをしてやるか・・・)


やぁおまえたちずっと会いたかったよ、パパだよ!

ちょっ、お兄ちゃんこの人何か変な事言い出したよ!?


シッ!調子合わせろ!
飯食わせてもらったら何か盗んで逃げるぞ!


う、うん!




あぁサブロウとハナ子、今日も寒空の下
恋しい父と会える日はいつの事


2009/03/14(土) 22:53 | コメント:2 | トラックバック:0 |
318.jpg

我々は情報の開示を請求する!
不透明な元老院の金の流れを明らかにせよ!


明らかにせよー!
そうだそうだー!

元老院は今すぐ関係書類を開示し、
国民の審判を受けるべきである!


受けるべきだー!
そうだそうだー!



あのあの、すみませんシモンさん

なんだね君は!
私は忙しいのだ!


奥様からの伝言で、
「元老院より先に、
あなたの昨年の領収書に毎週毎週出てくる”リスボン商事”とは何か明らかにせよ」
だそうですけどどうします?




318.jpg

・・・・・。

きゅ、急用ができた
今日のところは許してやろう!
命拾いしたな元老院!さらばだ!


ええっ!
ええっ!




風俗やラブホの領収書は
意外とばれる

2009/03/13(金) 22:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
316.jpg

カキカキカキ・・・


ハナちゃん、
「恒例の行事の件ですが、
今年はあいにく推薦すべく該当者がおりません」
と、書いて頂戴。


え!?
何で?
これってミス地中海の推薦状でしょ!?


そうよ?
ミス地中海は容姿だけでなく、品行方正、家柄もよく、知性もなければならないわ?
でもそんなの私くらいしかいないでしょう?
だけど私はすでに殿堂入りを果たしておりますの
だから誰も該当者がいないってわけ
おほほほほほほほ~


・・・・・
ハナがいるじ
ハナちゃんじゃいくらなんでもねぇ~
ちょっとねぇ~さすがにねぇ~
おほほほほっほ~


・・・・・・くぅっ!



317.jpg

おまえ少女買春バラされたくなかったら・・・
推薦状に何て書くかわかってるな?


は・・・はい!




そんなハナですが胃酸過多になりました(涙
もうミス胃酸過多なかんじで


2009/03/12(木) 23:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
315.jpg

青山テルマに似てるって言われない?

ええ、よく言われるんですの!

それってもしかして褒めてないんじゃね?


ええっ!まさかの遠まわしなイジメ!?

微妙すぎて判断できんwww





だがしかしあべ静江に似ていると言われるリアルハナ

2009/03/11(水) 23:40 | コメント:2 | トラックバック:0 |
312.jpg

では呼ばれた方から順番にお入りください

・・・・・。

最初の方どうぞー

はい!失礼します!

・・・・・。



313.jpg

あの・・・
前へ詰めてもらえませんか?


・・・・・。

あ、あの・・・?聞いてますか?


は・・・ははははははいっ!!!
き、きききききき緊張してか、かかかかかかか体が・・・・



ああ、きみ、もしかしてこういうの初めて?


は、ははははいいいい・・・



314.jpg

ははは、大丈夫リラックスリラックス
オーディションって言っても今回のは半分くらい受かるみたいだし、
良くも悪くもこういうのは慣れだからね!
場数を経験するといいよ!


そ、そそそそそうなんですかかかかかk・・・


-この時タミオは思った。
10年後-「徹子の部屋」に出ている俺は、今のエピソードを徹子に話している・・・

徹子「タミオさん、アカデミー賞主演男優賞をお取りになって、もう次の目標があるんですって?」


タミオ「ええ、役者バカの私ですから、妻には苦労ばかりかけてきましたので・・・
 今さらですが、結婚式を挙げたいと思っています」


徹子「まぁ!結婚式を?それはさぞかし奥様もお喜びでしょう
 奥様は、オーディションの控え室でお知り合いになったそうで?」


タミオ「ええ、私の順番が彼女の次で・・・・・


-この時ハナは思った。
テレ東系昼ドラ「サギ師リリ子」の録画予約を忘れていた。

ギャ!ハナ帰る!じゃあね~!!!

ちょ、ちょっと待て徹子ー!!!





徹子じゃねぇ

2009/03/10(火) 16:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
311.jpg

はい、全部で100Dね

こまかいのがないから5000D札で払うぉ

あいよ、じゃ4900Dのお釣りね

あい、確かに4900D・・・って、あ。
やっぱ1000D札があったぉ
悪いんだけど今もらった4000Dとこの1000Dとさっき払った5000Dを合わせて
10000D札にしてくんない?


そうかい?
それよりもその5000Dとこっちがもらった5000Dを合わせて
この素晴らしい釣具を買ってみないかい?


ハァ?( ´・3・)
なんだよそれ普通の釣具じゃんかよ!
ハナはそんなものに騙されないぞっ!


いやいやいやいや、よく聞きなお嬢ちゃん
この釣具を浅瀬で使い、海底まで糸をたらすだろ・・・?


う、うん・・・

一度しか言わねぇからよく聞くんだぜ?
こいつぁな、お嬢ちゃん、
運が良けりゃ地球がまるごと釣れるっていうすげぇシロモノなんだ


まっ、マジっ!?
すんげえええええええええ!
かっ、買うううううううう!!!


はい、まいどあり。





地球くらい、釣ったことあるもん!

2009/03/09(月) 23:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
310.jpg

ハナ、ダメなんだよねぇ~
押しに弱いってゆぅか~、情にほだされるってゆぅか~・・・
誘われるとなんとなく断れなくなっちゃうんだよねぇ~。。。
ダメな女だよねぇ~。。。


え!?マジ!?
じゃあ、今晩オレと遊ばない!?


いいえ遠慮します。

ちょっとwww





そう言いながらもやっぱり相手は選ぶもの

2009/03/08(日) 21:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
308.jpg

ハァ・・・まったく・・・
あなたたち!わかってないまったくわかってない!


・・・。
・・・。

今日はシークレットとは言え、舞踏会ですのよ?
非公式とは言え、王族の方々もわんさかいらっしゃいますのよ?
それを何ですか?
かぼちゃのかぶり物にかぼちゃパンツ?
あなたどこまでかぼちゃ好きですか?
かぼちゃウーマン?
語呂が悪いわね
じゃあパンプキンウーマン?なげぇよ
あなたなんて南瓜女で十分だわ!

それにそちらの・・・ジャイアンみたいな方?
あなたその格好で本当に淑女をエスコートするつもりでして?
何ですかそれ?
アンデスだかインカだかインコだか知りませんけど、その上に着ていますの、
こたつカバーでしょ!?ひざかけでしょ!?

あきれちゃう!あ~あきれちゃう!
仮装パーティーじゃありませんのよあなたたち!
まったくダメ!まったくNG!



・・・おまぇは顔がNGだろが



309.jpg

ぇ?
何か言いまして!?


・・・。

・・・。



伝言:確定申告終わったらインします( ´・3・)b

2009/03/07(土) 14:40 | コメント:2 | トラックバック:0 |
256.jpg

今度小学校の時の同窓会を開こうと思っているのよ
私が幹事でね


ん?
市会議員にでも立候補するの?
それとも宗教?


あんたね
過去に何があったか知らないけど
もっと純粋な気持ちを持ちなさいよね?
昔を偲んで集まってみんなで語り合う・・・良いこととは思わなくて?


奥の部屋に、スーパーダイエットとか何とか書いてる箱が大量にあったね


わかってんなら黙ってなさい





幹事は大体そう思われる

2009/03/06(金) 10:47 | コメント:0 | トラックバック:0 |
307.jpg

毎日妻が作ってくれる弁当が、あれ、何て言うのかな?
キャラクターの・・・


キャラ弁?

あ、そうそう、それそれ。
毎日作ってくれるのは嬉しいんだけど、恥ずかしくてねw
ハートマークがついてたりなんかすると、
同僚にからかわれたり、妻には申し訳ないけどイヤでイヤで・・・
昼休みこっそり、会社の外の公園で食べたりしてね

ここだともうそんな心配しなくていいぞ

ああ、確かに、こっそり食べなきゃいけないオフィスもない、からかう同僚もいない、
それどころかキャラ弁を作ってくれる妻も、
さすがに異動先がここじゃついてこなかったさ
キャラ弁どころかコンビニ弁当すらないしね、ははははは・・・


目の前の海で魚釣って食い放題だがんばれははははは


ははははは君わざわざそんな事言いにきたの?頭にくるねははははは




ちょっと悲しくなったw

2009/03/05(木) 23:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |
267.jpg

ハナちゃんへ。

ごめんね、お母さん今日も帰りがおそくなります
お母さんは外でお夕食を食べてくるので、
ハナちゃんはテーブルの上に用意してあるご飯をチンして食べて下さい

それがね、お母さんうっかりしてて、
今日のお夕食にラーメンを作ってしまいました
ハナちゃんが帰ってくるころにはすっかりのびてしまっているかもしれないけど・・・
でも、毒じゃないんだから大丈夫ね!
ハナちゃんは元気な子だから平気ね!

なに?気に入らない?まずいですって?
あなたが今ここでそうやって不満を言っている間にも
世の中には飢えに苦しんで亡くなっていく子供たちがいるのですよ?
お母さん、ハナちゃんにもしっかりその事を考えてほしいな

ところで話は変わりますが、ついでに
ハナちゃんに面と向かって言いにくいことをここで告白しちゃいます☆ ジャッジャーン
えっと、今まで母ひとり子ひとりの決して楽ではない生活で、
ハナちゃんにも苦労をかけてきてしまったと思っています
お母さんも一生懸命がんばってきたつもりだけど、つらい思いをさせてしまってごめんなさい

実は、お母さん再婚しようと思っている人がいます
お父さんが亡くなってもう10年
お母さんも、普通の幸せがほしくなりました
だけどハナちゃんが許してくれるかとても心配です

相手の方は優しくて誠実な公務員です
もちろんハナちゃんの事も、実の娘として
迎え入れると言ってくれています

本当は、ハナちゃんが先にお嫁に行くはずだったのにね
別れたドミニクの事は、本当に残念でした
だけど、ハナちゃんはまだ若いから、
これからどんどん新しい、素敵な出会いを見つけてね

お母さんより


PS.そうそう、ついでに書いておきます
お母さん、ドミニクと結婚します☆ジャジャーン
ハナちゃんの旦那様にはなれなかったけど、
お父さんになることになりましたー☆ぱちぱち~




306.jpg

なんと言うか・・・

わ、私たち心から同情するわ!ほ、ほんとよ!?



お母さん伝言長すぎ。


2009/03/04(水) 23:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
305.jpg

ふむ・・・

あんた、皮に包まれてるものの皮をむいて、
中に隠れているものを出してやる仕事やんない?


またまたぁ~
そんな怪しい言い方してぇ~
どうせリンゴの皮むきとかそんなオチなんでしょー!?


・・・あら、おしいわね
バナナなのよ


ギョ!
ハナ想像したもの半分あたってる!!ある意味!!





とりあえず書いてみたけどひな祭り関係なかったわw


2009/03/03(火) 22:29 | コメント:0 | トラックバック:0 |
304.jpg

きゃあああああああああっ!
なっ!!!なんなのっ!?こいつら!?


ああ、これね!
これだいじょーぶ。うん、だいじょーぶ!


大丈夫って・・・あ、わかったわ!
ハナちゃん、おばけ退治の方法知ってるのね!?


まずお水を用意します!

水ね!ここにいっぱいあるわ!
次はどうするの!?


そこへ醤油100cc/砂糖大さじ3倍/にんにく1片を入れて、
15分ほど煮込みます!


そこへ醤油・・・えっ!?醤油!?砂糖ですって!?
そんなもの持ってないわよおおお!


で、卵と下ゆでした大根を入れて30分ほど煮込んだら
できあがりだYO!アハハハハハハハ!!!


いやあああああああああ!
ハナちゃん現実逃避しないでえええええええ!
お願いしっかりしてええええええええ!(号泣




その後の彼らの姿を見たものはないと言う・・・


2009/03/02(月) 22:47 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
プロフィール

ハナ=ココ

Author:ハナ=ココ
大航海時代online
EUROSサーバですにょ
毎日世界のどこかの山中におり
3日に一度しか海に出ないヒッキー
趣味は陸でナンパです
どういたしまして

FAVORITE
バナー・・・?Σ(゚Д゚;)
hanabana.png
ハナこ
