カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Copyright
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

--/--/--(--) --:-- |
404.jpg

あ・・・あれ?
おまえ、モンゴリアン =ハン・ソッキュだか何だかに行ったんじゃなかった?


そんな、モンゴルだか韓国だかわかんないのには断じて行ってない!

まぁ、何でもいいんだが、おまえ行ってきますだかなんだか言ってたのきのうだろ?
つか正しくは数時間前じゃね?


・・・・・・・・。

あれ?おまえ、顔色悪くね?
あれ?もしかしておまえ、酔ったとか!?
久々に3Dぐるぐるアクションやってオエエエってなったとか?


・・・・・・うげっ・・・

コッッッコラ!!ここで吐くんじゃねぇえええ!

つーかあれだ。
おまえにはDOLのほとんどミニゲーム扱いの陸戦でちょーどイイってことよwww
おま、こっちからあっちってもうおまえも年なんだからキツイの理解しれwww


ううう・・・・




405.jpg

うわあああああああああああああん!!!
モソハソごときで酔ったなんて同僚に言うのはずかしいいいいい!!!


ちょw俺に八つ当たりとかヤメテwwwww




たっ・・・ただいまってきまったわけじゃないんだからねっ!?

2009/04/30(木) 00:56 | コメント:4 | トラックバック:0 |
403.jpg

えーとハナこは禁断のモンハンへ逝くのでしばらくDOLとここ休みます(#>Д<)キャー!禁断~!
はたしてハナは生きて戻ってこれるのか!ツービーコンチニュー!


2009/04/29(水) 21:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |
402.jpg

で、えっと、君はどうして田舎から出てこようと思ったのかな?

はぁ。
まぁ、別にハナが出稼ぎしないと家族が困るってわけでもなくぅ~
なんとなく都会がいっかなぁって思っただけでぇ~
・・・まぁ、そんな感じですぅ~


そ、そうか・・・。

はい・・・。

・・・・・。

・・・・・。


あっ!アレだな、最近はずっと天気の良い日が続いているな!

・・・まぁ、そうですねぇ・・・普通ですねぇ・・・


・・・・・。

・・・・・。

あの・・・


はい?


な、なんか会話も弾まないし、このへんでそろそろ・・・いいかな・・・?

!?
ダメ!ダメですうううううううううう!!!


!!!・・・えっ・・・

あと3時間会話してもらわないと、社交スキルあがんないんですう!!!


ええええええええ





社交ってこういうスキル
ではない

2009/04/28(火) 22:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
400.jpg

えっ・・・!!!

ちゃうやん、これちゃうやん!
僕が買ってきてって言ったのは、男前の方!
アレ食べたいねん!どこでも売ってるやん、スーパーで売ってるやん!
僕、動かれへんから頼んでるんやん、お願いやから買ってきてぇな!



401.jpg


だから買ってきたじゃん

だから違うねんて!
これ、波乗りジョニーやん!
三和豆水庵やん!男前豆腐店と、似てるけど違うねん!
僕買ってきてってゆーたん、男前の方やん!


うっさいなぁ、鳥のくせに。ダマレヨ!


鳥ちゃうやん!
僕、神様の遣いやって!
ちょっと、もういっそのこと僕、呪うよ?呪ってしまうよ?




ガチで間違えた

2009/04/27(月) 21:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |
399.jpg

若いうちは色々あると思うが、ワシらに言わせりゃ、そんなもの大した事じゃねぇ

やっぱり経験豊かな人が言う事は違いますねぃ

生きてるってことぁそういうこった。


じゃあハナの相談に乗ってもらえますカ?

なんだお嬢ちゃん、男か?仕事か?鳩がベランダに巣でも作ったか?
なぁに、俺を味方につけりゃあ100人力よ
お嬢ちゃんの何倍も生きてんだ、まかせときな


今日ぁ帰ってくるのが遅かったのでブログの更新が間に合うかドキドキしてんです
何かネタください
ちなみにきのう鳩がベランダで卵を2個産んでどうしようかと思ってるのは確かだけどそれぁどうでもいいです


ブロ・・・い、いや、鳩の方を俺にまかせとけ
その間にお嬢ちゃんはブロの方をなんとかしときな、ブロを。


卵を撤去すると鳥獣の保護及び狩猟の適正化に関する法律違反になるので気にしないでください
それよりブログなんとかしてください


そんなもん、卵をちょちょいと捨てといたら鳩だってどっか行きやがるさ
黙ってやればバレねぇさ、それなら俺がやってやる、
それよりもお嬢ちゃんはそのブロ・・・


ブログです。

そう、それだそれ。

・・・ブログ知らないんでしょ?


なっ・・・!ちょ、ちょっとド忘れしただけだ!!!失礼なことを言うな!

そうですよね、知らないわけないですよね、ブログってすっごくおいしいですもんね!

そ、そうよ、あれほどうまいもんはねぇってんだ!!!




・・・いや、別にうまかねぇってんだ。

2009/04/26(日) 23:54 | コメント:2 | トラックバック:0 |
397.jpg

(兄さん!兄さん!!!!)

(・・・まったく。
 弟のやつ、どこに行ったのか・・・)


(すぐ後ろだよ、気づいてくれよ!てか気づけよ!
 ・・・くっ・・・毒を浴びて、声が出ねぇ・・・)


(・・・敵に囲まれてしまったデス!どうしましょうデス!)

(そういえばあいつは昔から、
 すぐ迷子になっては母さんや俺を困らせたもんだ・・・)


(何キョロキョロしてんだよ!俺はすぐ後ろにいるっつーの!)


(幸い、後ろのやつは気づいていないみたいデス!)

(そうだ、あのときもそうだった・・・)


(大体、兄貴は日頃から鈍感なんだ!
 だから女には逃げられるし、金はだまし取られるし!)


(このまま、毒でちんでくんないかなっ!)


(あの夏祭りの日、神社であいつがいなくなって・・・)

(そうだ思い出した、あの夏祭りの時・・・)

(毒で限界まで削ったら、トドメだけ刺してこっそり逃げよう☆)

(でも確かにあの時、俺はあいつの心の声を聞いたんだ
 だから社務所の裏で転んでケガをしているあいつを、見つけることができた・・・)


(兄貴は迷子になった俺の声を、テレパシーで聞いたって今でも言い張るが、それは間違いだ!
 俺はあの時、ギャアギャアと力の限り大声で泣き叫んだんだ!
 鈍感な兄貴に、俺の心の声が聞こえるわけがねぇ!
 現に、今だってこうして、真後ろにいるのに気づきゃしねぇ!!!)


(そうだ、心の声を聞こう!
 心を無にして・・・そうすればあいつの声が、心に聞こえるかもしれぬ・・・)


(もうそろそろ、いっかなあ~♪)

(おい!バカ兄貴!こっちだ!こっち向けぇえええええ!)



398.jpg

てやぇっ!

おっ?心の声が聞こえた!?


ちょ!それ俺の声じゃねぇえええ!!!




こんなことを考えながら楽しい(孤独な)陸戦あはははは!

2009/04/25(土) 02:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
396.jpg

聞いてください!
この島はこの間まで、ひとつの大きな島だったんです!
それが低い土地が浸水してしまい、
ご覧のようにふたつの島に分断されてしまいました・・・

なんと言う・・・
これが地球温暖化のつめあと・・・!
私たち人間は、なんと罪深い生きものなのだろう・・・


お陰でマリーヌは学校に通えなくなって・・・ううっ

マリーヌって言うのは友達?


はい・・・
ハイスクールのチアリーディング部で一緒だったんです・・・
互いにNFLチアリーダーをめざして、技を競い合っていました・・・


そ、そんなものがこの島に・・・


もうすぐホームカミングだって言うのに、
一緒に祝えなくて残念だわ・・・


ねね、ここいつの間にアメリカ!?


でもこれでホームカミングクイーンの座は私のものだわ。
オホホホホホホホッ!


あれ?なんか、環境問題はどうなったんだろう・・・




「あー、そこちょいちょいって埋め立てといたらいんじゃない?」 by タベラ

2009/04/24(金) 23:29 | コメント:0 | トラックバック:0 |
395.jpg

交易商くん・・・久しぶりね

あ、どうも、はじめまして


え?

君が知っているのは他の町の交易商じゃないかな


そうなの?
そっくりだから、間違っちゃった、ごめんね☆
それにしてもよく似てるよね
親戚かしら?


うん、兄弟もいれば親戚もいるよ
言うなればジュンサーさんやジョーイさんみたいな感じかな
家族経営でがんばってるんだよ!


なるほど!
じゃあじゃあもっと都会に配属されたかったとか?


ハハハ
みんな気づいていないけど、本当はこっそり人事異動してるんだよ


えっ!
まじで!

ここに来る前はリスボンにいたんだ

都会じゃない!
でもじゃあそれって左遷・・・


こんなに水と空気のおいしい町へ異動なんて
オヤジも気が利いていると思わないかい?ハハハ
ここは都会で体にしみこんだ余計なものを、洗い流してくれるよハハハ


・・・・そ、そうね・・・ヒマそうだけど。

リスボンにいた頃は何かと金が入用で
サイドビジネスで儲けようと浄水器や観葉植物の在庫を抱えちゃったり、
女でトラブル起こして危ない人につけ狙われたり、
バカラで検挙されたり、本当に色んな事があったけど・・・今思えば、みんな懐かしい思い出さ!
だけどここじゃそんな心配もトラブルもないし楽なもんさ、ハハハハハ!


やっぱり左遷・・・てか厄介払い・・・




親族に 1人は混じる ごくつぶし (五七五)

2009/04/23(木) 18:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
394.jpg

アーティストの村、トキワビレッジへようこそ!

またそんな地図にない村を勝手に作って
もはや大航海でもなんでもないじゃん・・・


トキワビレッジとは、かつて黄金の国ジパングに存在した
絶対神テヅーカをはじめとする神々たちの鍛錬の場であった、
トキワソーをモチーフに作られました


あら。
ハナの意見はサラッと無視ですかそーですか


ここではアーティスト達が集い、
主に工芸の技術を鍛錬しています


ふうん。
じゃ聖人像とか作っちゃうわけだ


いえ、木像とかですね

レベル3んんん!?
しかもマンガじゃないんだ!トキワソーなのに!


うるさい


え?

いえなんでも


・・・そ、そう・・・

もちろん、皆ここで満足しているわけではありません
過酷な運命に立ち向かい、伝説の楽園である「生命の大地」を目指しているのです


え?
何の話?
もしかしてダイナソーって言いたい?


・・・・・。

・・・・・。

1点105円からです

ダイソー!?





・・・えっとごめん、
何の話だったっけ?

2009/04/22(水) 22:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
【前回までのあらすじ】
ハナ以外の人の前では鳴かないはずのふくろうのホーちゃんが、
その男の前では「ホー!」と鳴いた
この男こそが、悪い魔女に魔法でふくろうにされたホーちゃんの実の父親ではと思うハナだったが、実はその正体は父ではなく兄であるということが、昨日のコメ欄で発覚したのであった!(コメまでサラリと利用)






ハナはそして気づいた

ホーちゃんの視線の先が、違っていたことに・・・



393.jpg


あ・・・あれ?
父ちゃんあっち!?


ホー!



【次回へつづく】





勢いで書いてはみたものの
つづく予定はない!


2009/04/21(火) 21:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
392.jpg

ホーッ!

!?
ホーちゃん!?
あたしのホーちゃんが鳴いたわ!?
あたし以外の人の前では鳴かないホーちゃんが!!!

・・・まさか・・・
まさかあなたがホーちゃんの実のお父さん?
悪い魔法使いによってフクロウの姿に変えられてしまったホーちゃんの、実のお父さん!?
(説明口調)


・・・・・・。
あの、ハナちゃん・・・


はいっ!!!

俺、小芝居につきあえるセンスないんだ、ごめん・・・

あ・・・謝られるとせつないからヤメテ・・・

ホーw(ゲラ




退屈だとペット出す癖

2009/04/20(月) 22:28 | コメント:2 | トラックバック:0 |
390.jpg

あっ!無い!
ここに置いておいたはずなのにっ!!!


何があ~?

い、いや、なんでも・・・


エロ本か?エロ本だろ?絶対エロ本に違いない
そっかやっぱエロ本か。


ばっ!
俺何にも言ってないぞ!?


じゃエロ本じゃないのか?


うっ・・・・・。


やっぱエロ本じゃん!


391.jpg

くっ!!!




立っている者は
PCでも使え

2009/04/19(日) 22:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
389.jpg

いらっしゃいませー
今日はどんな髪型に・・・って、
あれ?お客さん、この間切ったとこだよね?
もうこんなに伸びたの?


ハァ・・・そうなんですお・・・

あ~、お客さんスケベ系?

・・・えッ!?

結構エロいんじゃない?
そういう人、最近多いんだよねぇ~


そ、そそそんなもんですか・・・?
そう言われてみれば・・・どっちかって言うと・・・え、えっちな方かも・・・ドキドキ


うん、まぁ、そうだね
まぁ、うちとしては、儲かっちゃうからいいんだけどねw あははは


はっ、ははははは・・・


・・・・・・・。

ごめん・・・
インカジョークのつもりだったんだ・・・


・・・わかんねーよ!!!(怒




ここ、笑うとこ!?

2009/04/18(土) 21:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
385.jpg

きゃはははは、笑っちゃうでしょ?
でねでねっ、それからねっ!


・・・・・。


交易商くん、どうしたの?


い、いや・・・さっきからその・・・
そこにいる人がずっとこっちの話を聞いているような気がして・・・


・・・・・。

も、もしかしてハナちゃんの知り合い?

ばっ、馬鹿言わないでよっ、し、知らないわよっ!

そうだよね・・・気味悪いな・・・


・・・・・。




388.jpg

ちょっと!
ちょっとアンタ!!!
あたしわかってんのよ!?
あんたコーイチなんでしょ!?
何とか言ったらどうなのよっ!!!


・・・・・・・・・。




387.jpg

あたしに文句があるのなら堂々と言いなさいよっ!
そんな変なお面つけてストーカーみたいに後つけ回して盗み聞きしたりして!
あんたがそんなだからあの時もあんたとつきあうのはイヤだって言ったのよ!


・・・・・・・・・。


ちょっとあんた聞いてんのっ!?


・・・・・・・・・。




386.jpg

・・・え~、毎度ばかばかしいお笑いを一席・・・

ハァ?何言っちゃってんのハァ?
ふざけないでよっ!!!


世の中には”他人の空似”なんてぇ言葉がございまして、
自分とそっくりな人間が世の中には3に
ひ、人違いですごごごごめんんん!!!




ドッペルゲンガー!?
つかお面じゃん!

2009/04/17(金) 22:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
384.jpg

ハァ?合言葉?

んだ。
ここに入るには合言葉が必要ダ
おめぇが俺たちの味方なら、知ってるはずダ


ああ、「山」とか言ったら「川」とか言うやつ?

そうダ
でも俺たちのはそんな簡単なのじゃないダ


例えば?

そうだなぁ、例えば
「誰も気にしてないのに」
と言えば
「アピコメめっちゃ考える」
と応える


あっ、それそれ。
ハナそれ言いたかったやつ、それだぉ


!!!
失礼しました!
どうぞお入りください!





「風邪ひきました( ノД`)」とか
敢えて触れない(コラ

2009/04/16(木) 21:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
381.jpg

やぁ、君が聖ビクトール教会からの紹介の方ですね
話は伺っています
夏の間はここで奉仕活動をしながら勉強すると良いでしょう
詳しいことはそちらにいるニコラに聞いて下さい




382.jpg

はじめまして
僕はこの教会に奉仕活動に来られる方のお世話をしているニコラです
困ったことがあれば何でも僕に言ってください


はい、よろしこね



381.jpg

では、私は用がありますのでこのあたりで失礼します
長旅でお疲れでしょうから、今日はのんびりしてください


はい、神父様ありがとごじゃました!




383.jpg

ハナさんはここに神学の勉強をしに来たの?

うん、そろそろ宗教も上げようかと思ってナ
でも必要な分だけ上がったら帰るよ
本業は別だからな


花嫁修業みたいなものだね!


ま、まぁそうかな・・・
おまえは宣教師にでもなるのか?


うん、もちろんさ!
真面目に学校で神学を勉強するのもいいけど、
こういう業界もなんだかんだ言って横のつながりだからね!
ああ見えてここの神父様、結構顔が利くんだよ
適当に奉仕活動しながら取り入っておけば
司教区推薦証の1枚や2枚、ちょろいもんさ!
もちろん、僕はこんな所じゃ終わらないよ!
末はバチカンまで視野にいれてここにいるのさ!


あんたそんな腹黒い・・・




野望を内に秘めているクソガキほど
鬱陶しいものはない

2009/04/15(水) 22:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
379.jpg

・・・・・・。



379.jpg

・・・・・・。



379.jpg

・・・・・・。




380.jpg

あの・・・お嬢ちゃん何か用かしら?

ハナ、たちんぼなんて初めて見たよ!

誰がよ!!!




営業妨害中

2009/04/14(火) 23:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
377.jpg

あのさぁ、ハナさぁ、
別に聞かれなかったから言ってなかったけどぉ


うん


シード帝國なんだよねぇ




378.jpg

ええっ!あの**商会!?

**ってナニよ・・・




海でいぢめないでね( ´・3・)b

2009/04/13(月) 21:30 | コメント:2 | トラックバック:0 |
374.jpg

あん?働きてぇだと?
帰ぇった帰ぇった、ここは女子供が来るところじゃねぇ


これでも世界を股にかけてきた女ですぉ!
バカにすんじゃないですぉ!


なっ、なんだと!?
世界を股に・・・


そこで会話を止めるなですぉw

ま、まぁ・・・そこまで言うなら兄貴にナシつけてやらなくもない
オイラの紹介だって行ってみるがいいさ


ありがとデス!



375.jpg

ああ・・・おまえがロドリゴが言っていた、
世界を股に入れてきたという少女か!


入れてません!と言うか入りません!


・・・まぁ、何だかすげぇ事はわかるが、俺の一存じゃ決められねぇ
ボスが広場にいたはずだ、俺の紹介って事で行ってみな


・・・なんかクエストみたいですねぃ
まぁ、ありがとです・・・




376.jpg

おお!待っていたぞ!
おまえが股で世界を制圧してきたというガキだな!


あたしはトレイシー・ローズですか




広告が非表示にできたさ!

2009/04/12(日) 23:34 | コメント:0 | トラックバック:0 |
363.jpg

聞いて聞いて!
ハナこ変なサイト見つけたの!




< こちら > ←音声をお楽しみください☆

さすがネデw

おおw さすがネデw




さすがネデ!

2009/04/11(土) 01:57 | コメント:2 | トラックバック:0 |
373.jpg

んわー、思いきった髪型にしましたねー

うんうん


そ?


レッツゴー三匹のじゅんちゃんを意識したんですか!?


いやいや、ハナちゃん、それはレッツゴーじゃなくてレツゴーって言うんだよ


へー!知らなかった!
レツゴーレツゴー!
(口に出して確認)

レツゴー?じゅんちゃん?だれそれ?


え、知らない?
でももうイメージ検索してもじゅんちゃんの昔の髪型が出てこないね!


これで通じるのは微妙な年齢なのかにょ・・・

と言うかせめてたむけんって言った方がわかりやすいんじゃない

で、結局褒めてんの?けなしてんの?

うーん、正直微妙かなw

ハナは有り!チョーかっこい!!!

え!?レツゴー三匹とか言っといて!?




なんですかこの会話



2009/04/10(金) 22:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
371.jpg

ハァアアアアアアアアアアアアア!
見ろ!見るがいい!俺様のこの力をっ!!!

俺は家庭の事情でろくに学校にも行かせてもらえなかった!
都会へ行きたかったが幼い弟や妹の面倒を見るために
ここを離れることもままならなかった!
食うために何だってやった!
この不公平な、腐った世の中が許せなかった!

特におまえ!
俺様はおまえのようなインテリ剣士には虫唾が走るんだ!
上品な道場剣術を習って、上等な装備を着て、何が剣士だ!
俺様は長くつらい修行をしてきたんだ!
おまえらにはわからねぇ、命をかけた修行だ!
それはどんな装備にも代えられねぇ、
己の秘めた力を解放するその名も




372.jpg

ちょ、もう飽きた

技の名前聞いてw





前にも似たようなのあったとか思(ry

2009/04/09(木) 22:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |
368.jpg

すみません、献上品手続きに来ましたのです

ああ、はいはい、それじゃ名前を・・・って、アレ?
あなた先週も来ましたね?


あい。
名前は・・・


ああっ!ちょっと待って!
思い出すから!


は?
・・・まぁ、いいですけど・・・



370.jpg

私最近脳トレやってましてねぇ
何でも思い出すようにする方がいいそうです


・・・そですか・・・フムフム( ・3・)

ええっと、あなたのお名前はですね・・・
ハ・・・ハ・・・ハ・・・・・・


そう!そんなかんぢ!

ハルさん?

ああああ、惜しい!
ちょっと違う!


そ、そうですか・・・・
じゃ、ええと、ハ・・・ハ・・・ハモさん!


そんな京都の夏の名産品みたいなのイヤ!


368.jpg

・・・・・・・・・・。
ちょっとちょっとあなたね、自分の手続きしにきたのなら
ちゃんと自分で名乗りなさいよ!


・・・・・・。





コラジジイ。

2009/04/08(水) 22:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
367.jpg

・・・・・。

・・・・・。

おまえなんおまえなんかよりナナの方がかわいんだぞ!

!!!
・・・ナナって言うのかおまえ・・・


そうだぞ悪いか
おまえは誰だ


・・・ハナだぞ


ふん、変な名前!

!!!
・・・ハナもこんなんなのかな・・・


なに勝手に反省してんだよ!



時々は反省するのですそしてすぐ忘れます

2009/04/07(火) 22:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |
365.jpg

おまえ給食費くらいちゃんと払えよ!

・・・・・。

あたしの消しゴムとかえんぴつとか、貸してって言ってもってったまま
全然返してくんないじゃん!返してよ!


・・・・・。

あたし知ってる~
ハナちゃんってお父さん誰だかわかんないんだー
お母さんが人に言えないお仕事してるって~


あたしも知ってる~
ハナちゃんのお母さん、派手な格好して
いつも違う男の人といるってうちのママも言ってたもん!



366.jpg

ううう・・・

あら、この子泣いちゃったわよぉ?


もっと泣けよブス!バーカバーカ!

・・・・もん・・・・

・・・ハァ?何て言ってんの?聞こえなーい

おっ、おまえらの父ちゃんだって・・・

何だよ!俺のパパが何だって言うんだよ!

そうよ!あたしのパパはお医者さんなのよ!

全員兄弟なんだぞ!(広い意味で)

そっ、それは・・・!!!(本当は否定したいのに)
いやあ、やめてぇえ!!!(思い当たる節がある)




人類皆兄弟とか言うしな

2009/04/06(月) 22:17 | コメント:0 | トラックバック:0 |
364.jpg

・・・だからさぁ、ことしは就活もあるしさぁ、
俺もいつまでもこんな格好してる場合じゃないって思うんだよねぇ~


ん?
だってそれってカツラでしょ?


いやぁ・・・これ地毛なんだよねぇ

えっ、まじで!?

うん、いや、まぁ、大した理由じゃないんだよ
ちょっと罰ゲームでね


ば、罰ゲームですか・・・

そこはあんまり触れてほしくないかな、ハハ

はっ、はい・・・
で、就活って・・・?


うん、ホントはマスコミ志望なんだけどね
でもこのご時世、景気悪いしきついでしょ
まぁ、マスコミに限ったことじゃないんだけどね


うん

性格からいって自営とか向いてないし、
公務員試験受けて出航管理人とか運河案内人あたりかなって思ってる


えらいですねぃ
ちゃんと将来考えて


きみはどうなの?

ハナはええと・・・とりあえずスキル上げしかまだ考えてな・・・

ああ、そういうのダメだよ~


・・・え・・・

いるんだよねぇ~
資格ばっか取ってさぁ、資格マニアって言うの?
で、結局ゴール見えない系の人。


うう・・・
いちおう熟練剣士なんですけど・・・


労働条件悪いでしょ?
やっつけクエしかないし、名声上がんないし。
今は若いからいいけど、お嫁さんになって続けられる職じゃないでしょ?


・・・ハァ・・・

考えなおした方がいいんじゃないの?

ご、ごめんなさい・・・





キミの周りにもいるはずだ!
「もうほっといてくれ!」と言いたくなるこんなヤツ


2009/04/05(日) 22:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |
361.jpg

ねぇねぇ運河案内人!

はい?どうされました?
ポルトベロ到着まであと9日です


ハナいいこと思いついたんだ!
見て見て!


はい、かまいませんが・・・




362.jpg

もののけ姫に出てくるナントカ神!(※正解:シシ神)




363.jpg

すごいデショ!
イエ~イ!


イ、イエ~イ・・・




輸送船で白チャとかエモとか。
絶対ハナだけじゃないはず

あ、肉球でなごんでね→

2009/04/04(土) 22:24 | コメント:2 | トラックバック:0 |
360.jpg

イラシャアイ、ヨウコソ、シャチョサァン
メシ?フロ?オンナ?ドレスルカー?


・・・ハナは女だし、どれも興味ないぞ

・・・・・

ん?
言葉わかんないのか?


イ、イラシャアイ、シャチョサン
メシフロオンナ・・・


それしか憶えてないのか・・・
よし、ハナがいい言葉を教えてやんよ




「会いたかったわ、パパ」
言ってみな


アイタカッタワー、パパー


おぉ、いい感じいい感じ
じゃ、次は~・・・


-中略-



よし、しっかり練習できたな!
言ってみな!


ジハードされたくなかったら金出しな


おk、完璧だ。




効果的などっきりワードの一例。
「ねぇ・・・約束おぼえてる?」


2009/04/03(金) 20:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
358.jpg

こらああああああああああ!
いつもいつもうちの本を万引きしおって!!!


ぇっ、本屋さん・・・・・
・・・じゃなくて、ハナそんなの知らなーい!!!


ごまかすな!
ワシは今度こそは逃がすまいと、
ずっと追いかけてきたんだ!!!


え!?え!?
マ、マルセイユから!?
こ、こんなとこ(ヤーデイン)まで!?
・・・じゃなくて、それきっと人違ーい!!!


この後に及んで言い訳するとは、
バカにするのもいい加減にしろ!!!


やっ、やめてやめて!
ハナ、おじちゃんと戦う気ないんだってば!
やめてくんないと、危ないってば!



359.jpg

・・・ぁ

・・・ぁっ



358.jpg

ゆっ、ゆるさああああん!!!

ご、ごめんなさああああい(泣




今日はエラーとやらでなかなかアップできず
ようやく書いてこれ・・・


2009/04/02(木) 23:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |
353.jpg

あら・・・何かにおいがするわね・・・


354.jpg

ちょっと、焦げくさくなくて?
隣の部屋からにおってきましてよ?
大丈夫?



355.jpg

それよりGILT登録しまして?
わたくし思っておりましたより期待外れでしたわ!





登録しただけで満足してしまう、それがGILT
それにしても隣の部屋は平気かヴィットーリア


2009/04/01(水) 21:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
プロフィール

ハナ=ココ

Author:ハナ=ココ
大航海時代online
EUROSサーバですにょ
毎日世界のどこかの山中におり
3日に一度しか海に出ないヒッキー
趣味は陸でナンパです
どういたしまして

FAVORITE
バナー・・・?Σ(゚Д゚;)
hanabana.png
ハナこ
