カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Copyright
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

--/--/--(--) --:-- |
451.jpg

あなたがハナ=ココ様ですね
お迎えにあがりました


・・・え?どうして?

あなたのお父様は、あなたをずっと探しておられたのです


嘘だっ
ハナのお父ちゃんはハナのちっちゃい時に死んじゃったんだぞ!


いえ、お父様はインドへ生物調査へ行かれて行方不明になっていたのは確かですが、その後無事にお戻りになられたのです!



452.jpg

まぁ!よかったじゃないハナ=ココ!

そうさ、これからは実のお父さんと一緒に暮らせるじゃないか!

・・・勝手な事言わないでよっ!
ハナはずっと・・・ずっとお父さんがいないと思って生きてきて・・・
ヴィットーリアたちを本当の家族のように思ってきたのに・・・
いまさらそんな・・・
憶えてない人のこと、お父さんだなんて思えないよっ!!!


・・・!
ご、ごめんなさいハナ=ココ・・・
あなたの気持ちも考えないで・・・


・・・私こそすまなかった・・・
そうだな・・・
きみはもう私たちの家族だ。
ここにいたいだけいればいい、いや、いるべきだ
実のお父様には話してわかっていただこう


そうね
ハナ=ココ、あなたはわたくしの大事な妹です
これからもわたくしたちと共に暮らしていきましょう・・・


ヴィットーリア!アルヴィーゼ!
あ、ありがとう・・・(泣)



あ、あの・・・お取り込み中申し訳ありませんが
ハナ=ココ様のお父様の帰国にあたってかかった費用を清算していただきたいのですが


え?


ハナ=ココ様から受け取るようにと、お父様から伺っております

え・・・っと、あの、ハナたち家族だったよね?
ヴィットーリア、アルヴィーゼ


え・・・
あ、あの、やっぱり考えたんだけど、あなた実のお父様の所に帰った方がよろしいんじゃなくて
ね、お兄様


あ・・ああ、そうだ!そうする方がいいさ!
何と言っても血の通った親子だからな!


ぅ・・・おまえら・・・最悪だ・・・(泣





表題と本文は無関係である

2009/05/31(日) 20:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
450.jpg

本当にまずいのか?

うん、あと数分で日付が変わっちゃう!

やばいな、更新間に合うのか!?

わかんないから相談してんの!

だいたいおまえは普段からなんでも面倒なことを後回しにする癖が・・・
あああああうるさいうるさい!!!

・・・

だからもうそんな事言ってる場合じゃないの!
毎日更新がやばい事になってるの!


とりあえずアップしてみたらどうだ?

え?

なんでもアップしておけばあとは何とかなるだろう

あんたそんな、人のブログだからって適当な事言わないでよ!

じゃあどうするって言うんだ?


そ、そうね、とりあえずアップするわ。。。


450.jpg

ど、どうかしら・・・?

生放送か?なんか照れるな・・・こういうのを、ライブ感というのだな


どうにかなったのかしら・・・




いやどうにもなってねぇ。
でもまにあった。

2009/05/30(土) 23:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
449.jpg

じゃ、お名前からお願いします

ハナ=ココです
歌って踊れるキュートな熟練剣
あ、余計な事言わないでいいから

・・・はい( ´・3・)

で、なに?熟練剣士さんだっけ?

はい(・∀・)

えっと今の雇用形態どうなってます?
どっか所属?自営?


フリーです

じゃ国民年金はらってるね?


あ、いや、それはちょっと・・・

あれ、まさか滞納してる?
最近の若い人多いんだよねぇ
うち採用決まったら精算しといてね、頼みますよ


まじですか・・・( ´・3・)

で、えーっと、ハナコさん?


ハナ=ココです


ハナが名前?ココが名前?
まったくめんどくさいね最近の若い人の名前は


ハナが名前でココが苗字です( ´・3・)


・・・そう。
めんどくさいから桃子って呼びますね


えっ!なんで( ゚д゚)

じゃあ桃子、次の質問いこうか

呼び捨てだし・・・


桃子は朝はパン派?ごはん派?

ハナ・・・じゃなかった、桃子は朝食べない派です( ´・3・)
つか突然フレンドリーな雰囲気はナニ


ダメだよちゃんと食べないと~
おじさん、不採用にしちゃうぞぉ~


・・・・・・( ´・3・)

じゃあ、寝るときはパジャマ派?ネグリジェ派?


マッパ派です

えっ!?
ちょ、ちょっとそれは・・・やっぱりこう、いきなりは・・・ねぇ・・・
あんまり刺激が強すぎるのは、よくないよ?桃子


そうですか?
でも下着は純白派です


はい採用~




ツボは一か所おさえるだけで良い
という古い言い伝え。

2009/05/29(金) 23:45 | コメント:2 | トラックバック:0 |
448.jpg

♪チャラッチャチャ~ラ~チャッチャチャ~ラ~


これ入れたの誰だ?


あ!それ俺私だ

あ・・・

ん?どうした?
マルセル君もこの曲を入れていたのかね?


あ、いえ、どうぞ、ソダーノ枢機卿様が先にお歌いください・・・

そうかね、悪いね
すまんがマイクを回してくれるかな


*****************************************

・・・ソダーノ枢機卿と歌が被るってあいつも運が悪いな

ああ、マルセルのやつ次の司教選やばいんじゃね?
しかも「抱きしめてTONIGHT」で被るってどうよw

*****************************************


♪TELL ME、誰よりも 抱きしめたいよもっとぉ~




たとえばアニソンでかぶるとせつなくなる
ついでに合唱になるとかなしくなる

2009/05/28(木) 22:26 | コメント:5 | トラックバック:0 |

その後の話(前回のつづき)

447.jpg

・・・父ちゃん帰ってきたね

・・・ああ、そうだな

突然モロッコ人の新しい母ちゃんができたね

父ちゃんは長い間カサブランカで暮らしていたそうだ

黄金の国は?


父ちゃんは昔から方向音痴だからな


そうなんだ・・・。

弟や妹も増えたな


どう見ても肌の色が違う子と、言葉も通じない子がいるよ?

ああ、父ちゃんは人がいいからな


ふうん・・・

ね、黄金のお土産は?


父ちゃんは黄金の国へ行っていないから、残念だがそれは無理だな

そうだよね・・・

代わりに大量にアブトロニックが積まれていたよ

アブトロニック?
何か聞いたことあるけど忘れた!
なんだったっけ・・・まぁいいや・・・

ねぇねぇおにーちゃん。
ハナ、父ちゃんが帰ってきてうれしくないのはなんでかな


うん、ハナ、それはね
遠征して一旗あげるつもりが志半ばどころかえれぇ近くで女を作って住みついて
人がいいだけで他に何のとりえもないから自分の子どころかよその子まで押しつけられて
さらには今や二束三文でも売れない過去の商品を「これはEUで当たる!」と騙されて買わされて
結局借金を作ってモロッコにいられなくなったからEUへ戻ってきた男が
俺とおまえの父ちゃんだからだよ。


いやああああああ全部言わないでせめてオブラートに包んでぇええ(泣





かえってくんなよ( ´・3・)ノ

2009/05/27(水) 01:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |
447.jpg

見ろ、ハナ
船が出て行くぞ
あれは黄金の国へ行くんだそうだ


へぇ~すっげぇ~
わくわくしちゃうねぇ~


俺たちの父ちゃんも黄金の国を探しに行った
だがいまだに帰ってこない
でも俺は信じている
きっと父ちゃんは帰ってくると。


そうだね~
父ちゃんはきっと黄金の国をもう見つけたと思うよ!
でねでねっ、船にいっぱい黄金を積むのに忙しいんだよ!


ああそうだな
黄金の国は山も川も建物も、すべて黄金でできているという。
父ちゃんは俺たちにたくさんの黄金を土産に持って帰ってくるだろう


でねでねっ
黄金の国は美男美女ばっかりで~、毎日ごちそうがいっぱいなんだぁ


そうだ
夜ごと黄金であつらえられた王宮で酒宴が繰り広げられ
人々は争いもせず皆幸せに暮らしているのであろう


父ちゃんも美女とごちそうに囲まれてぇー
さぞかし楽しいだろうねぇ~ヽ(*´∀`)ノムハ~


ああそうだな
それはそれは楽しくて楽しくて仕方ないだろうな


毎日毎日美女とウハウハ、ごちそうウマウマ・・・

ってそれ父ちゃんぜったい帰ってこないじゃん!Σ(゚Д゚;)


ああ、俺なら絶対帰ってこないな・・・





父ちゃんは電脳街で足止めを食らった。一回休み

2009/05/26(火) 20:17 | コメント:0 | トラックバック:0 |
445.jpg

へーんだ!
おまえなんかたったのLv36だしぃ~
レアなんて持ってないしぃ~
クエの時しか相手にされないしぃ~
得意技もないしぃ~
ぜんぜんダメじゃんケケケケケΨ(`∀´)Ψ



・・・・・。




446.jpg

はりせんちょーっぷ!

ちょwハリセン出すとかwww




グラフィックの悪戯

2009/05/25(月) 21:45 | コメント:0 | トラックバック:0 |
444.jpg

まったく何度言ったらわかるんですか!

え~・・・
だってぇ~・・・


言い訳しない!

・・・( ´・3・)ゴミンナサイ・・・


ジュリアン
ハナ=ココも反省しているようですし
もうそのくらいで良いのではないですか


ヴィットーリア様・・・
しかしながらこいつはいつもこの調子なのです
叱るたびに謝っては、また同じことを繰り返すのです


そうかもしれませんが
まだハナ=ココはほんの小さな子供ではないですか
今日は私の顔に免じて赦しておやりなさいな


ヴィットーリア様がそこまでおっしゃるならば
私にこれ以上ハナ=ココを叱責する理由はありません
良かったな、ハナ=ココ。
ヴィットーリア様に感謝するんだぞ


わーいヴィットーリアありがちょーヽ(*´∀`)ノ




443.jpg

・・・まったく。
いいんですかねそんな事で!


!?

!?


!?


そこのハナとやらはお嬢様のパンツを盗んで売ろうとしてたんですよ?


え!!!
ちょっと!どういう事なのよハナ=ココ!!!


ちぇー( ´・3・)ヴィットーリア許してくれたんじゃなかったのー

ジュリアン!
さっきは引きとめてごめんなさい
ハナ=ココがじゅうぶん反省するまで叱っておやりなさい!


あ、いや、その・・・
私がハナ=ココを叱っていたのは、ハナ=ココが何度言ってもかしわ餅の葉っぱを食べてしまうからで下着なんて話は全く・・・


なんなのそれなんなのそれ!?
一体何の話なのよややこしいわね!!!





もうパンツのかわりにかしわ餅のはっぱでいんじゃね?

2009/05/24(日) 22:07 | コメント:2 | トラックバック:0 |
441.jpg

あっ!お、おまえ・・・


442.jpg

・・・やめたやめた
やってられっかよ。


・・・何よ!
あたしじゃいけないわけ!?


・・・いけないっつーか
おまえだってわかるだろ!?


わかんないわよあんたの気持ちなんて!
ご両親に心配かけてまで盗掘団に入った、
あんたの気持ちなんてわかってたまるもんですかっ!


う、うっせーよ!
てめぇには関係ねーだろだまってろ!


・・・・・。

あんたお父さんの具合が良くないの知ってんの・・・?


・・・!
あ、あいつは年中具合が悪いっつってんのが口癖なんだ!
どうせ今回も大したことねんだろ・・・

お母さんがひとりでお店を切り盛りしてて・・・
あのままじゃお母さんまで倒れちゃうわ!


大袈裟な事言うんじゃねーよ!
だ、大体よぉ!何で俺に言うんだよ!!!
兄貴や妹がいるじゃねーかよ!
どうせ店も土地も全部あいつらが継ぐんだよ!
そんな事あいつらに言えよ!!!


お兄さんと妹さんは・・・もう、ダメなの・・・


・・・・!?
おいちょっと待てよ
それどういう意味だよ!?


もういくら叩いても埃しか出なくなっちゃった
悪いけど用済みね☆



441.jpg

おいちょっとおまえ俺の家族に何をしたっ!?




で、ハナとはどういう関係なのだろう

2009/05/23(土) 22:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |
440.jpg

参りました。
市中探し回ってみましたが、
もうどちらもマスクが売り切れです


御苦労さまでしたジュリアン
それにしても困ったものだわ
オルセオロ家とした事が、マスクのひとつも用意できないなんて


しかしマスクに効果はあるのか?
私はそこが疑問なのだが


お兄様
今やそんなことは問題ではありませんわ
マスクをしていない場合、している人からは「非常識」と言われ
マスクをしている場合、していない人からは「大袈裟」と言われるのですよ。
ならば私はマスクをする方を選びます


なるほど今やマスクは、効果云々の問題ではないという事だな

時代の流れですわお兄様


・・・おや?
よく見るとハナ=ココはマスクをしているではありませんか


エヘヘヘヘ

あら本当
あなたそのマスクどこで手に入れましたの?


自分で作ったんだヨ


なるほどその手があったか
よしハナ=ココ。
さっそく大量にマスクを作ってくれ
私が買い取ろうではないか


1つ1M。

な、なんですって!?

ハナ=ココ、いくらなんでもそれは非常識な価格です


だって超レアレシピなんだよ!?
ハナだってこれ取るのに1か月山籠りしたんだからっ
「富山の薬売りLv53」から出る「衛生用品縫製法」が必要なんだからっ


なんだと!?
それはさっそく取りにいかねばなるまい
ジュリアン=クラレンス、さっそく討伐隊を編成してくれたまえ


落ちついてお兄様
この物語はフィクションですわ
実在の人物・団体・事件とは一切関係がありませんでしてよ





1週間出社停止中です(まじで)

2009/05/22(金) 22:22 | コメント:2 | トラックバック:0 |
438.jpg

これが例の「ホワイトエンペラー」とやらね・・・

ああ
その様子からそう呼ばれているらしい


なるほど
確かに独特のにおいを感じるわ



・・・俺は、賛成しねぇな・・・


どうして?
ホワイトエンペラーの噂は遠く東南アジアまで聞こえているわ
我々はこの知名度を利用しない手はない


確かに知名度は抜群かもしれねぇ
ただ、「有名無実」という言葉があるだろう?
こいつぁまさにそれそのものだ


それでいいのよ
例え張り子の虎であったとして
今の我々に必要なのはひたすらその知名度。
他は我々でフォローすれば良いわ


・・・あんたがそこまで言うなら
これ以上俺に止める義理はねぇが・・・




439.jpg

にしてもこんなただの酔っ払い拾ってどうすんだ?

今日はちと飲みすぎたな…
ええい何を見ておるのだ我は皇帝なるぞ!うぃ~っく


白い皇帝って言うのは本当だったのね・・・

独特のにおいっつか酒くせぇよ!




木ワイト工ソペラー。

2009/05/21(木) 22:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
437.jpg

や・・・やぁ・・・

えっ?!
ど、どどどどどうしたのその首・・・!!


あ、いや・・・
気にするな、大した事ではない・・・
それより今日は大事な謁見日・・・急がねばなるまい・・・


大した事だよ!
急がねばとか言ってる場合じゃないよ!
お医者さん行ったの!?息できんの!?
てゆーか何があったのよ!


か、軽いムチウチだ!気にするでない!
さぁっ!行くぞっ!


行くぞ、って・・・
今日はやめといた方がい
何を言っておる!この機会を逃したら大変な事になるぞ!

はいはいわかりましたよなんか大変そうだけど・・・
じゃとっとと行きますよ!!!







・・・・ちょっと・・・

・・・・はい?

・・・・すまんが手を引いてくれんか・・・?


もうっ!めんどくさいうざいめんどくさい!!!




結局何があったんだ?

2009/05/20(水) 23:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |
434.jpg

!?
アレ?
鳥さん!?鳥人間さん!?
ウワー。やっぱ都会は色んな生物がいるですにょー!!!




435.jpg

えいえいっ!
くちばし!
さわりたい!
きゃははははははははははあはh



436.jpg

いでっ




・・・・・・・・・。

2009/05/19(火) 22:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
433.jpg

あのすみませんこのあたりに郵便局ありませんか?

・・・・・。

あっ、あの・・・郵便局は・・・

・・・・・。

し、失礼しましうぉっほん!!!

キャ!!!

事と次第によっては教えてやらんでもない!

こ、事と次第・・・?
それは例えばどういった・・・


条件はふたつだ!
よく聞け!


は、はいっ!

まずひとつめは、俺が知っている場所だということだ!

そ・・・それはもちろんです・・・つか当たり前じゃん・・・

うぉっほんんんん!!!

ビクッ!

ふたつめはああああ!

はっ、はいいいい!

・・・・・。

・・・・・。


・・・・あれ?


・・・・え?


よく考えたら、ふたつめはなかったわ!
まぁひとつでいいとするか!


え。ええええええ!!!

で、いい加減教えてくださいよっ!!!


それは無理だ!
なぜならひとつめの条件を満たしてないからな、ははははは!


ちょwwwww





もうなんか、
誰でも勝手に載せます(今更)


2009/05/18(月) 23:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
431.jpg

あっ、カイルがいる!
おーいカイル~!カイルゥ~~~!!!



・・・って、あ・・・!!!
あれもしかしてカイルじゃない・・・?
人違いっ!?
ヤダあの人ものすごいハナの事見てるじゃん!
超恥ずかしいっての!
ど、どどどどうしよよよよ・・・・





432.jpg

カ・・・・・イル
か・・・・がいる、
こ、こんなとこに蚊がいるわ!蚊がいっぱいだわ!大変よ刺されちゃうわ!
蚊がいる蚊がいるっ蚊いるっ!!!アハハハ・・・



・・・・・・・。




リアルでこのぐらいできれば
人生ラクそうだ

2009/05/17(日) 22:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
429.jpg

うふふ
船乗りさん、いつもここで会うわね
ハナ、素敵な人だなって思ってたのぉ~


ははは
お嬢ちゃんはおませさんだね


プフ。
おませさん、だなんて、おじさんみたい☆


あはははは
俺はお嬢ちゃんから見れば立派なおじさんだろ?


ううん、そんなことないよぉ~
少なくとも立派ではないよぉ~


ちょ、否定するとこ違わね!?

あははははおじさんおもしろーい☆



430.jpg

・・・じゃあ取引に入ろうか。

いつも聞くが、さっきのくだりは毎回やらないとダメなのか!?

ったりめーだ。
誰に話を聞かれてるかわかんねんだぞ、油断するな


誰もいませんよ!?ねね誰もいませんよ!?
しかも毎回俺はおじさんを自覚させられるんですよ!?





おじさんを 自覚してても ログインする (字余り)

2009/05/16(土) 20:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
428.jpg

嬢ちゃん、買っていかねぇか

・・・?なにぉ?


フッ・・・とぼけんじゃねぇよ
こんな山奥までわざわざ来るやつぁ、ソレ目的のヤツばっかりだ
さすがに海軍もGMもここまでは来ねぇさ、遠慮はいらねぇ
欲しいだけ売ってやる


あ・・・・・。
あっ!あ、ああ!あっ、アレね!?
あの、あの名前ド忘れしちゃったなぁ~w
でもわかる、わかってるの、アレよねアレ!!!


名前なんて意味ねぇさ
足がつかねぇようにすぐに呼び名が変わるからな
だがあんたついてるぜ
今日は極上のが入ってるからな

・・・おっと、俺から買ったなんて他に言わねぇでくれよ
厄介ごとはごめんだ
まぁもっとも、俺の名前だって数えきれねぇほどあるがな、ハッハッハ


さ、さすがですねあはははは・・・
じゃ、じゃあとりあえずひとつだけお願いしてみようかなぁ・・・アハハハ・・・
(なにか知らんが)


おっとそうこなくちゃな
知ってると思うが一応言っておく
これは一種のチートだ
あとの責任は取らねぇから、よーく考えてやるこった


(ぇ・・・そ、そんな怖いものだったなんて・・・)
そ、そんなのハナ最初からわかってましたお!
ニートねニート!(違)


よし、これを持っていきなお嬢ちゃん


!!!
こっ、これが極上品・・・


危ねぇブツだから今日はこれ一つだけにしておきな
気に入ったらまた買いにくりゃいいさ
もっとも、俺がいつもここにいるとは限らねぇがな
運が良けりゃまた会えるさ

一応説明しておいてやろう
これを使えばセビリアのBGMがたちまち
由紀さおり・安田祥子姉妹のアカペラバージョンにな
いっ、いらんいらんんんんn!!!



へっ、極上品にはちげぇねぇや。

2009/05/15(金) 01:48 | コメント:2 | トラックバック:0 |
427.jpg

交易店レジ時給500円!

やすい!
話にならん!


フィリバスタ見習い
月給25万円以上
各種保険完備、賞与・昇給有り!
免許取得サポートします!
幹部候補生も同時募集!


悪くない!
つい転職を考えてしまう!


海上保険外交員
♪私たちといっしょに楽しくお仕事しませんか☆♪
土日祝がお休みのお仕事です!
固定給月6万円+歩合給


妻がやっている!
最近は契約と称しては帰りが遅く、また酒を飲んでいるので心配だ!


☆リスボンで働けちゃうキャバ☆
体験入店全額日払いOK!
未経験で不安なコも親切にサポートしちゃいます♪
時給4500円以上


ええええええええ
マリンちゃんはそんなに稼いでいたのかあああああ!




ところでこいつらは一体何しに来たのか

2009/05/14(木) 22:33 | コメント:2 | トラックバック:0 |
426.jpg

美人になるおまじないかけてあげるわ

わあい

アブラカダブラパピプペポ~



425.jpg

なんかコメディとかコントに出てきそうな
テキトーな呪文だなw プw



う、うるさいわね!
もぉっ!途中でヘンな事言うからおかしくなっちゃったじゃない!
もう一度はじめからやるわよ!


・・・ヘ~イ。

アブラカダブラハヒフヘホ~

・・・アレ?
さっきと呪文が違わね?



ちっ、違わないわよ!
気のせいよ!


ふぅ~ん・・・
だって、さっきはパピプペポで今度はハヒフヘホ・・・


何よあんたさっきからケチばっかりつけて!
信用しないならもうおまじないかけてあげないわよ!!!


別にかけてくんなくていいけど・・・


ンまぁ!可愛くないわ可愛くないわ!
もうあんたなんかこうしてやるんだからっ!

アブラカダブラバビブベボッ!

えっ?
なに?


フッフッフ・・・
ざまぁみろだわ!呪いの呪文をかけてあげたのよ!
これであんたは不幸にな
ああああああああああ!

!?



424.jpg

ハッ、ハナのおっぱいがこんなにペシャンコになったっ!
呪いが、呪いがあああああああ!
あんたのせいだあんたのせいだあああああああ!!!

それって最初からじゃ・・・





2つめ変なかお

2009/05/13(水) 19:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
423.jpg

最近、なんだかどうしていいのか・・・
この世界で何がしたいのか、わからなくなる時があるんです
自分を見失うって言うのかな、そんな感じ・・・


ううむ
それはつらいな
しかし私にはおまえのきもちがわかるぞ


えっ
エル・グレコ様にもそんな事があるんですか!?


ああ、日常茶飯事だとも
今朝は飯食ったっけ?とか、てゆーかそもそも俺って誰だっけ?とかな


うう・・・それは自分を見失うというより、
まるっぽ自分がわからなくなってるんじゃじゃないですかに・・・


あ・・・あれ?
お嬢さんはどなたでしたかのぉ?


ヤ、ヤダホントに!?
こ、怖い・・・


ハッハッハッ!
ほんの冗談に決まっているではないか


よ、よかったぁ( ´・3・)
ちょーびびったじゃん・・・


なんだね君は!?
ヤクルトならいらんと言っておるだろうが!


!?っ




撮影用サブハナ発動中

2009/05/12(火) 16:17 | コメント:2 | トラックバック:0 |
422.jpg

ハナさん
もう、ヨーロッパへお帰りになるのですか?


ああ
いつまでもここにいるわけにいかないからな


そうですね・・・別れはつらいですが
お帰りになる前に、ちゃんとタイヤの空気圧をチェックなさってくださいね?


えっ!?タイヤ・・・?
あの、ハナは船で帰るんだけど・・・


あ!そうでしたね
私ったらついクセで・・・GSでバイトしているものですから・・・


あ、あははは・・・ここそんなのあるんだ・・・


では、帰路くれぐれもお気をつけてお帰りください

でもお別れを言うのはやめておくよ
生きていたら、また会える時もやってくるだろう


ええ、もちろんですわ
その時こそぜひ、カードを作ってくださいね
塵も積もれば山となる、ポイントの割引もバカにはできませんわ


えっ?カード・・・?

あらヤダ私ったら・・・忘れてください


ああ・・・
まだ割引券の話が続いてんのかと思ったよ・・・


え?

いや、なんでも・・・
ああ、そうだ
発つ前に言おうと思ってたんだ

借りてた部屋を掃除してたら、ネズミの穴があったよ
あれはふさいでおいた方が、いいな


まぁ、ご丁寧に掃除まで・・・
お返しに洗車をサービスさせてもらいますよ?


あ、いや、そういうつもりじゃ・・・
第一ハナ、船しかもってないから・・・

じゃ、じゃあキリがないからハナ、もう行くわ


はい、では先導します
お帰りはどちら方面でしょうか


もういいからほっといてよ!!!





セルフが増えました

2009/05/11(月) 22:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
419.jpg

だから別れて・・・もらえないか

奥さんの所へ、戻るのね

・・・君への気持ちは変わらない
だが妻がああなってしまった以上、
私は妻を支えていかなくてはならない


あたしに支えはいらないわけ?

君は強い女性だ
一人だってこの広い世界を生きていけるさ
万が一大幅アップデートで世界が広がっても、君ならきっと大丈夫さ


・・・調子のいい事を言うのね
あたしがそんな無神経な女だと、本気で思ってるわけ


そう思っていたら、今まで二人で会っていなかったさ
ただわかってほしい
何度も言うが、君を・・・手放したくなかった
でも仕方ないんだ・・・


ずるいのね
本気で私に悪いと思うなら、自分を悪者にするものよ
お互いに傷つかないように終わらせるなんて、あり得ないわ


・・・すまない・・・
でも・・・


わかってる!ええ、もうわかってるからやめて!
あたしの事を、もうこれ以上、傷つけないで・・・


悪かった、今までありがとう
ハナ、愛していた・・・




420.jpg

えーっと失礼します
お話終わりました?




421.jpg

あ、はい
もう時間過ぎちゃってましたか、すみません


いえ、今日はヒマなんでいいんですけど・・・
で、どうされます?
延長なさいます?


えっと、延長するとこのあとどういう感じに展開するんですか?


そうですねぇ、ある程度リクエストにおこたえできますけど
普通は、復縁を迫られるって感じですね


あ、じゃあその内容で・・・
1回だけ延長しちゃおうかな


ありがとうございます!
アントニオさんは引き続きよろしくお願いします!


ウィ





嵐の櫻井君を**する内容で延長

2009/05/10(日) 20:43 | コメント:5 | トラックバック:0 |
418.jpg

なんだと!?
フランス管区がそんな事を!?

そうか、今年はカレー教区に決定したか・・・
確かにそれは大変残念だが、
しかし本部の決定であれば私に口をはさむ余地はない・・・


本当にそれで良いのですか司祭様!?
失礼を承知で申し上げますが、現在のカレー教区長のロドリゲス様は、
元はと言えば司祭様の弟子だった方・・・
飼い犬に手を噛まれるとはまさにこの事!
司祭様がお許しになっても、私は納得がいきません!!!


きみがそこまで言ってくれるのは嬉しいのだが、
私としてはあまり事を荒立てたくない
我々が身を引けば良いだけのこと
ここは穏便に、本部の指示に従おうではないか


何をおっしゃっているのですか司祭様!
ロドリゲス様の他にも顧問会の中には司祭様に世話になったものが多数いるではないですか!
これはすでに倫理と道徳の問題です!
人への敬意を忘れるものが、神を敬う事ができるのか?ええできませんとも!!!


いやだがしかし、きみの言っているのは何と言うか・・・

なんですかっ!?

我が教区や私のためと言うよりかは、
むしろ君個人の希望のようなそんな気が・・・


ハァ!?もいっかい言いますよ、ハァ!?
私はこのマルセイユ教区全信者の代表として!
この大役を決して他に譲る訳にはいくまいとっっ!


・・・そんなにこの教区対抗運動会のホストというものが重要かねぇ・・・


あたりまえですっ!
ホスト教区になれば仕出し弁当屋さんから心付けがもらえるんですよ!


心付けったってねぇ・・・
アレでしょ?お菓子とか、割引券くらいのもんでしょ?


そうダ!
カレー教区に渡してなるものか割引券!エイエイオー!


・・・君はあざといのか子供なのかわからんねぇ・・・




そこが魅力☆
って、言っていいぞ、いいんだぞ!?

2009/05/09(土) 22:27 | コメント:4 | トラックバック:0 |
416.jpg

フッフッフッ。
見なさい、これが新開発のバリアー、「スーパーハイパーシールド1600」よ!


えっ?
どう見ても石化状態なんだけど!!
それにスーパーとハイパーってあんまり違わなくね!?
すっげぇ名前ださくね?


うるさいわねいちいち細かい事を!
とにかくこれをまとえば攻撃が当たらないの!
アルマジロの鉄皮とかオオワシの羽とか、この際無視よ!


思いっきり気にしてるよね完全回避アイテム・・・
というより、回避エフェクトってどんなんだったっけ?


最近使ってないから知らないわ!

・・・無理なブログ書くよねぇ・・・


うるさいうるさいうるさい!
とにかくっ!このスーパーハイパーシールド1600があれば、
全然攻撃が当たんないわけ!
たまにカウンターまで発動しちゃうわけ!


それはすげぇ・・・
じゃ、ちょっと試し斬りを・・・




417.jpg


ヤッ!!!

ハッ!!!

・・・・・

・・・・・


って今よけたよねよけたよね!
当たらないならよけなくていいのによけたよね!!!


うっ、うるさい!
ちょっとした条件反射よ!
パブロフの犬よ!!!





きみは目を開けたままくしゃみができるか
自信を持って言おう、ハナはできない!

2009/05/08(金) 19:41 | コメント:2 | トラックバック:0 |
415.jpg

すみません、道をおたずねしたいのですが

うん、いいぉ

商会管理局はどちらでしょうか


あんたそんなのねぇ、Ctrl+Gで行けるでしょーが!

Ctrl・・・?G・・・?


ふざけないでちょーだい!
ハナはこう見えても忙しいんですっ!


す、すみません・・・
CtrlやGというものがいまひとつ解らないものでして…
あの、連れて行ってもらう訳にはいきませんでしょうか?


もう・・・仕方ないなぁ・・・


<キンコーン>

・・・。

・・・。

ちょっと

は、はい

艦隊!ポチっと押す!でもって追尾!
ハナ忙しいって言ってんでしょーが!


あの、あいにく私NPCなもので、そのようなシステムは・・・

マジで!?
ちょーふべんちょーめんどくさい!


も、申し訳ありません・・・

そのくせあれ、偶然FA発動すんのやめてくんない!?
死ぬって!余裕だと思ってたところで逝くって!
とか特殊爆弾、あれNPCだけズルくない?
死ぬって!余裕だと思ってたところで逝くって!・・・あれ?さっきも言った?


も、申し訳ありません・・・


あんたね、何でも謝りゃいいってもんじゃないわよ!
まったく最近のNPCはほんとに・・・


す、すみません・・・




特殊爆弾
逝くって( ゚д゚)

2009/05/07(木) 17:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
413.jpg

困ったわ
すっかりお兄様のお土産を忘れていたわ
・・・お兄様はああ見えて、結構細かいのよ
お土産を忘れたなんてことになれば、私はともかく、
あなたたちに矛先が向きかねないわ


ヴィットーリア様
私どもがアルヴィーゼ様に責められるのは一向に構いません
しかし遠征を楽しみにしておいでだったアルヴィーゼ様が
執務のためにヴェネツィアに残らねばならなかったという経緯があるのも確か・・・
さすがに忘れていたというのは余りにも失礼かと・・・


そうね
なんとか急いで手配できれば良いのだけれど・・・
目の肥えたお兄様の事、近くで手に入れられる物だとすぐにお気づきになるわ
ああ、一体どうしたら良いのかしら
ハナ=ココも黙ってないで、少しは考えて頂戴


ハナが何とかしてやんよ


何か手段でもあるのか?ハナ=ココ


うん
色んなとこのお土産が買えるとこ、ハナ知ってるよ


おお、すばらしいわ
急いで買ってきてちょうだい、ハナ


はあい




414.jpg

ヴィットーリア。
このたびの遠征、ごくろうであった
また長旅が大変な中、土産まで、感謝する


いいえお兄様気になさらないで
お兄様が家の執務をすべて執り行ってくださっているからこそ、
私も安心して遺跡調査に出ることができたというもの
すべてはお兄様のお陰ですわ
お土産くらい、当然のこと


・・・しかしヴィットーリア
この、「高知」と「群馬」という土地は一体どこにあるのだ?


ハァ!?

おまえが買ってきてくれたのだろう?
土佐犬の置物とだるまとは、見た事もない珍しい土産物だが・・・
おまえはアレクサンドリアに行ったのではなかったか?


・・・ちょ、ちょっとハナ=ココ
あんた、どこでお土産買ってきたのよ!?


そりゃあ、土産物の買い忘れと言えばアリバイ横丁でしょう!


何それそんなとこ知らないわよ!
お兄様疑ってんじゃない、どうすんのよ!


あのねアルヴィーゼ
これもあげるよ!


なになに?
うにパイに日光羊羹に草加煎餅だと?
何だかよくわからないが、アレクサンドリアはおもしろい所のようだな、ハッハッハッ!


機嫌いいからいんじゃん?


そっ、そうね・・・





ちなみにハナはだるまもらっても困る

2009/05/06(水) 16:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
412.jpg

あんた見かけない顔ね
ここのルールわかってんでしょうね


ルール?

そう、ルール。
・・・って、あんたもしかして、ここがただの商会管理局だと思ってる?


え、違うの・・・?

あきれた
そんなことも知らないなんて・・・

あのねぇ、ここは普通の商会管理局じゃないの
ただ商会事務代行や商会ショップ管理だけしている、
そのへんの商会管理局と同じだと思ったら大間違いよ


そ、そうなの!?
そんな秘密があったなんて・・・
ねぇ、ぜひ、ぜひハナにもその秘密を教えてくれない!?
お願い!!!


仕方ないわね・・・
同じ肌の色のよしみで、特別に教えてあげるわ
いい?一度しか言わないから、よく聞くのよ?


う、うん!

ここの商会管理局は・・・
ご利用金額に応じて、ポイントカードにスタンプを押してくれるの!
ポイントが貯まったら、割引券に変えてくれるのよっ!!!


・・・( ´・3・)ハァ?

!!!
ちょっと!一回しか言わないって言ったでしょ!?
だからポイントカードに・・・


いやいやいやいやいやいやいや。
ちゃんと聞いてるけどさ・・・そんだけ?


!!!
・・・そっ・・・

あ、ああああっ!!!そ、そうっ!忘れてたっ!
毎月20日のお客様感謝デーには、先着100名様にお花の鉢植えをプレゼントしてくれるわ!


・・・( ´・3・)ハァ?


だっ、だから・・・うううううう・・・

そ、そうだ、アレよアレ!
管理局員さんは5年程前に探偵ナイトスクープに出演して探偵手帳をゲット・・・


( ´・3・)ま、がんばれよ

・・・くっ!!!




あたりまえの事を書くぞ。
「ポイントカードはもらえない」

2009/05/05(火) 22:13 | コメント:2 | トラックバック:0 |
411.jpg

あっ!
あっ!
あっ!



・・・あんた手首ありえない方向に曲がってるけど大丈夫?( ´・3・)

ちょ、おまっ、自分のこと心配しろ!!!


手首がっ、手首がああああああ!!!




ハナこいつの間にか
繰り上げ商会長になってた衝撃(´・ω・)

2009/05/04(月) 02:39 | コメント:0 | トラックバック:0 |
410.jpg

あっ!ハナ!
おまえまた、うちのおふくろに余計なこと言っただろ!?


ハァ?何の話?

とぼけんなよ!
俺のキャサリンの事で、ある事ない事・・・


ああ、それね。
バートはキャバ嬢とつきあってるみたいですヨ、って言っただけだお


やっぱり!!!
うちのおふくろはキャバクラなんて知らねぇから、
「嬢」ってついたら何でも風俗だと思っちまうんだよ!


ふぅ~ん、そうなんだ~?w


おまえワザと言っただろっ!?

え~。知らな~いw


それにアレ!下着!!!
あれもおまえの仕業だろ!!!


あぁ。
下着のおしゃれをしはじめたら気をつけた方がいいって
ちょっとおまえの母ちゃんに言っただけじゃん( ´・3・)


くっ・・・!!!
お陰で俺の下着が全部ある日突然、白のブリーフに変わったじゃねぇか!
しかも丁寧に、全部に俺の名前が書かれてんだぞ!!!


ぎゃはああああああああまじでwww
下半身がゆるいから悪いんだぞwww


ゆるかねぇ!
おまえは本当に昔からいつもいつも・・・
宿題忘れたとか、エリックの上履き隠したとか、
なんでいちいちおふくろにチクるんだよぉおおお!
俺に何の恨みがあるってんだよぉおおお!


それは・・・

なんだよ・・・!


おもしろいからに決まってんじゃんwwwwwww

ぐっ・・・・!!!(怒怒怒怒怒怒




世の中はおもしろいかおもしろくないかの、
どちらかでできているの( ・∀・)b

2009/05/03(日) 17:07 | コメント:2 | トラックバック:0 |
408.jpg

みなさんこんばんは
「今日の戦場」の時間がやってまいりました
本日はここ、南米北東岸からおとどけします

南米北東岸と言えば、3人で襲ってくる盗伐団Lv41が、
陸戦家に比較的人気があることで知られています
隠し財宝の地図を出すこともさることながら、
石化や猛毒などのメンドクサイ技を使わず、楽に討伐できるからということが人気の秘密のようです

そういった事情もあり、時々このようにして狩り場を押えられたりしている事も珍しくはありません
そうなると、この上陸地点には他に3人かたまって沸くところがないので、ちょっぴり悲しくなります
ええ、遠くからやってきたときにはおおいにイラッとします
仕方がないこととは言え、おまえなんかヤラレテシマエ!とか、つい呪ってしまいます
ETCカード差し忘れて高速に乗ってしまえ!と、思ってしまいます





409.jpg

ギャ!

ふっ・・・





嘘ですそんなに人気ないです

2009/05/02(土) 02:05 | コメント:2 | トラックバック:0 |
検索フォーム
プロフィール

ハナ=ココ

Author:ハナ=ココ
大航海時代online
EUROSサーバですにょ
毎日世界のどこかの山中におり
3日に一度しか海に出ないヒッキー
趣味は陸でナンパです
どういたしまして

FAVORITE
バナー・・・?Σ(゚Д゚;)
hanabana.png
ハナこ
