カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Copyright
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

--/--/--(--) --:-- |
535.jpg

おいおいどういう事だ話が違うじゃないか!!!

えっと、だから前売り券が間に合わなくて・・・

ハァ!?なんだって!?ハァ!?
もうこっちはハートゴールドまで予約して、気合十分なんだぞ!
一体全体どうしてくれるんだ!


ご、ごめんなさい・・・


まったく!
君がEUへ戻るというから頼んだのに、信じられん!


えと、あの、そしたら、なんとかゲットした人に頼みこんでトレードしてもらえるようにお願いをしてみ・・・

おいおいおいおいおいおい!!!
君は寝ぼけているのか!?
できないんだよ!通信交換ができないんだよギザみみピチューは!!!
君は事の重大さがまったくわかっていないようだね!!!
金輪際、君との取引はなしにしてもらうよ!


ええええええええ!!!
そ、そこをなんとか!
許してくださいぃいいい(泣





休日のポケモンセンター前の会話

2009/07/31(金) 22:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |
533.jpg

ダメだと言っているだろう!

こんなチャンスは滅多にないんだ!
わかってくれ!


気持ちはわかるが、お前の体の方が心配だ!
この間手術をしたばかりであろう!?
ほんのひと月でいい、療養をしてから・・・


そんな事をしている間に機を逃してしまう!
これは母国フランスのためでもあるのだ!
もちろんそれだけではない・・・これは・・・その・・・


何だと言うのだ!
もう言い訳など聞かぬぞ!


だから、おまえのためでもあると言っているのだ!


なっ・・・なに・・・?

いつまでも裏稼業で身を立たせる訳にはいかぬだろう!
この航海さえ成功すれば、おまえにも楽がさせてやれる!


おいおいバカにするんじゃないぞ!
俺はお前の妻でも何でもない!
自分の暮らしぐらいなんとでもできる!
一体何の権利があってお前がそこまで言えると言うのだ!


それを言うならおまえもだ!
お前はなぜ前からそこまで俺のやることに口をはさむのだ!


うるさい!愛しているからに決まっているだろう!


なんだと俺の方がずっと前から愛しているんだぞ!






534.jpg

あ・・・

えっと・・・





ホー「でもこのふたりの関係、本当は***なんだよね~」
ハナ「ホーちゃんネタばらししちゃだめ!フランスエピもすすめてないくせに!wikiで全部読んじゃったからってそんなこと言っちゃダメ!」

2009/07/30(木) 19:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
531.jpg

こんにちあー!
ホーちゃんごあいさつはー?


コンニチホー!

上手にできましたねぇ~
聞くところによるとホーちゃん、何か悩みがあるんだって?


ええそうなんですわー
僕もう、腹が減って腹が減って・・・


ホーちゃんそれは悩みって言わないよー?
じゃあ一緒に食堂に食べに行こうか!


それがあきまへんねん・・・
食べに行きとぉてもゼニがありまへんのやー
腹が減っては戦はできぬ、言いますけど、戦どころかもう生きていけるかどうかの危機ですわー


あらあらホーちゃん、それは大変だねー
あ、でも大丈夫だよ
ちょうどいいところに目の前に商会秘書さんが
ダメですよ



531.jpg

ひっ

そのへたくそな腹話術でいつまでもタダ飯が食えると思ったら大間違いです
出直してきて下さい
むしろツケを全部清算しろ


ヒイイイイ





ホーちゃん関西人?

2009/07/29(水) 22:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
530.jpg

あのぉ~すみません
お店の方ですか?


あっ!はい!いらっしゃいませー!!!
・・・えっと何だったっけ・・・ちょっと待ってね、ハナ今日からバイト入ったとこなんで忘れちゃって・・・ちょっとマニュアル見るから待ってね!


え・・・?
あ、はい・・・


んーと、
OLコース・制服コースならライトが30分、レギュラー50分、ロングが・・・
あ、あの!な、何なのですかそれは・・・?

え・・・?違うの・・・?
ご、ごめん・・・
あ、あのあなたもしや・・・熟・・・・専門の方!?


え?

んもぅ~、熟女の方はお客さんが大体固定だから一見さんは来ないって聞いてたのにぃ・・・
えー、30代のヤング美熟女コースならすぐ用意できるけどー、4、50代のミドル熟女コースとー、それ以上の完熟コースは予約が必要ですと言ってくださーい・・・って書いてあるんだけどぉ~・・・って、すげーな完熟って!!!


あのすみませんさっきから一体何の話ですか!?

え?

私はそこの土産物が欲しいのですが

えっ!?えっ!?マジですか!ご、ごごごごめんなさい!ハナ失礼なこと言っちゃって・・・
えっと、なにが御入用ですか


それとそれを10個ずつ、別々に包んでもらえますか


は、はい!

・・・あっ、あの・・・

はい?

さっきの話なんですけど・・・


あっ。お客さん、興味もっちゃいました?
どうもここみたいな田舎の観光地じゃあ、土産物屋だけじゃ成り立ちませんものでねぇヒヒヒ
お客さん若いしかっこいーし、サービスしちゃいますよゲヘヘ
なんならハナがお相手を・・・


あ、いえ、さっきのお土産あと50個ずつ追加したいんですけど


あんた土産どんだけ買う気!?




サービスしちゃうよ(*´Д`)

2009/07/28(火) 23:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
529.jpg

おとうちゃん、ハナあの青いお帽子がほしいのー

あれはダメだハナ!
あれは呪われた羽根帽子なのだ!
だからあのように青くなっているのだ!!


えー
まじでー
呪いとかマジヤバー


貧乳がさらに貧乳になり
帽子が手にくっついて離れなくなってしまうぞ!


えっ?手に!?
・・・それは呪いの剣というものじゃ・・・


とにかく!アレはよくない!
おとうちゃんがもっといいものを買ってあげるから我慢しなさい!


もっといいもの!?
今話題のジャガー装備とか!?


バカを言うな!
あれは大阪のおばちゃんの着る装備だ!


えー( ´・3・)マジすかー
でもどうしてー


あれは進化の過程なのだ!
おばちゃんは自然に還ろうとしているのだ!


えー( ´・3・)
自然にかえるとかマジヤバー





ケチばっかりつけては何も買ってくれないおとうちゃんのバカ

2009/07/27(月) 21:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
528.jpg

へぇ~、彼女と皆既日食見物ツアーに!

ああ。もう半年以上も前から予約してたんだ!
この旅行で彼女にプロポーズしようと思ってね!


ウキャー!それはロマンティックですねぃ
で、どうでしたか?


それがさ・・・


あ、まさかお天気悪かったとか?

いや、俺たちが行ったところは最高の天気だったよ
ホテルのバルコニーに太陽がふりそそいで・・・
まさに日食見物にはもってこいだったのさ
ところが・・・


ところが?

あ、いやね、日食を待つ間、彼女とふたりでホテルの部屋にいて・・・こう、なんとなくそういう雰囲気になっちゃったんだよね

あらま・・・
日食パワーが生殖パワーに・・・


そこに輪をかけて日食がはじまって辺りが暗くなってくるし、だんだん盛り上がりはじめちゃって・・・

やっぱり日食パワーが!生殖パワーに!

いやいやいやいやwwwなにそれ気に入ってるのwww
でも俺、ハッと思ったわけ。こんなことしてる場合じゃないだろって。何しにここまで来たんだよ、何のために半年以上前から予約してたんだよ、ってね


ふむふむ

だから途中だったけど手を止めたんだ
まずはここは日食だろ?みたいな。
そしたら彼女が怒っちまって
「ちょっとどうして途中でやめるのよ!」って。
だから俺言ったんだよ
「セ○クスはいつでもできるが皆既日食は今見ないともう見れないかもしれないんだぞ」ってね
そしたらあいつが、
「日食と私とどっちが大事なのよ!」
って言いだしやがった
俺あたまに来てさ、
「いつもはおまえだが今は日食だ!」
って怒鳴っちまったんだ
そしたらあいつがギャーギャー泣き出して・・・


・・・なかなかエキサイティングですねっ!
で、日食どうなりました!生殖どうなりました!


揉めてる間に日食が終わってたさ・・・
プロポーズどころかその旅行で彼女と別れたさ・・・


皆既日食の下でセ○クスというのも滅多にできないのに惜しかったね!


ああ、今思うとそうなんだよな・・・
バカなことしちまったもんだ・・・





溶接マスクで空を見ている人を見た

2009/07/26(日) 23:01 | コメント:2 | トラックバック:0 |
527.jpg

我々の祖先は神の声を聞き、神に導かれ、この地を開いたのです
すなわち子孫である私たちがこの地を守るという事は、神の意志を受け継いでいくという事と同義なのです


なるほど
それで皆さんはこの地を守り、大切にしているのですね


ええ
ですので私は出航所前のパチンコ店出店計画には大いに反対なのです
再開発計画の名を良い事に、街の風紀を乱すようなものを作られると困る!
断固反対する構えです


そ、そんな計画が・・・
しかし税収の面で期待できるのでは?


ひとつを認めてしまうともう後は歯止めが利かなくなるでしょう
神に背く悪しき風習は、例え我々の生活が苦しくなろうとも決して許すわけにはいかないのです!


なるほど・・・
では、あなたご自身の複数の愛人についてはいかがでしょう?
不貞だの悪しき風習だのと騒がれていることについては?


え?ああ・・・えっとあの・・・
・・・それ神なんにも言ってなかったよ?


えっ、神ともだちなの!?




新上陸地点微妙な感じ(_´Д`)

2009/07/25(土) 19:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
526.jpg

これがその、例のファーム?

はっはっは、そうだ
まだ規模は小さいがこれから拡張していくつもりだ


・・・で、本当に儲かるの?

ああ、十分にリサーチを重ねた結果のビジネス展開だ
俺は自信を持っている
製品名も考えたぞ!
その名も「超絶DXリクガメパワーゴールド」だ!
こいつがEUを席巻する日も遠くない!


超絶とかゴールドとかついてるけど、なんかこうスッポンほど勢いがない感じだよね・・・

カメはカメだ、ぜーんぜん気にしない!

Σ(゚Д゚` )気にしてよ・・・
リサーチを重ねた割にはそのへんはおおざっぱなんだね・・・


キャッチコピーも考えたぞ!
「私が証明です」


ちょwそれどっかで聞いたwww
って、誰にどうやって証明するってのよwww


ん?
ああ、そうか、悪かったな、見るか?なんなら入れてみるか?


いや、いいですwww




526.gif

2009/07/24(金) 19:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
525.jpg

止まれ!
少しでも動くとこいつの命はないぞ!


お、親分!
親分!!!

俺なら大丈夫だ
それよりてめぇらども、こちらさんの言うとおりにしろや


で、でも親分!
親分!!!

うるせぇ!!!
言う事聞けってのがわからねぇのか!


は!はいっ!

すいやせん!!!

へっ・・・
さすがは親分さん、この状況でも堂々としたもんだぜ


いまさらこの年寄のタマと引き換えにするようなものなんざ、ねぇと思うんだがなぁ

とぼけるんじゃねぇぜ
あんたら金交易を隠れ蓑になんだか物騒なもの運んでるって噂じゃねぇか
なぁ親分さんよ
正直に言ってくれたら俺たちも悪いようにはしねぇんだがなぁ


おいおい何をバカなことを言ってんだ
俺も若い頃はやんちゃしたもんだが、今は見てのとおりの老いぼれだ
はたいてもホコリしか出ね
へくちょん!

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。
・・・・・。

・・・あ、ごみん
ハナちょっと風邪気味なにょだけど気にせず続けてちょ~




ああ・・・えぇと何だったっけな?

・・・さ、最初からやるか?


へくちょん!




中断されると忘れたりするアレ

2009/07/23(木) 17:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
524.jpg


恥ずかしながら、生き永らえて帰って参りましたわよ?

ああ、だからもう、
「おまえじゃなきゃだめなんだ」
なんて言わないで、だって奥さんに悪いわ・・・
ハナなら大丈夫、ひとりでだって、生きていけるもの・・・

ああっ!でもやっぱり駄目!
あなたが・・・あなたがいないとガラパゴスの奥や、グァテマラの奥に行けないのよ!
都合のいい事を言うなですって・・・?
ちょ、ちょっと待ってよ?
あなたに一体、いくら使ってきたと思ってるの・・・?
返す返すっていつも口ばっかりで・・・・・
じょ、冗談じゃないわっ!?あたしあんたの財布じゃないのよ!?

・・・え?いい思いをさせてやっただろうって・・・?
ひ、ひどいわそんな事言うなんて・・・
あのね、言っておきますけどあんたのセ○クス、バカの一つ覚えみたいに腰ばっか振って、あたしが感じてると思ったら大間違いよ!
ええそうよ、気持ちいいフリしてやっただけよ!調子にのって「ここか?ここがいいのか?」ってハァハァゆっちゃってバッカみたい!
あと全身なめまくんのとかキモすぎるっつーの!もうやんなくていいと思ったらせーせー・・・・イタっ!!!

ちょ・・・・ちょっとナニすんのよっ!
ハァ!?なに!?
思い通りにいかないと思ったら手をあげるわけ?サイテー!!!
あんたがその気なら、こっちにだって、考えがあるわ!
あとで後悔しても知らないからね!?

さあっ!あいつをやっておしまいなさいトカゲども!


ちょwwwなんでオレwwwww





ちーっす(・∀・)ノ

2009/07/22(水) 02:32 | コメント:6 | トラックバック:0 |
379.jpg

ハナです。

え?違うって?
知らないわよ、たったの100ドゥカートでたのまれたのよ!

なんだかよく知らないけどあの女、ここのブログしばらく休むって言ってたわよ!
え?いつまでって?
だから知らないってそんなこと!
直接聞いてちょうだいよね!
だってたかが100ドゥカートよ?アイス1つ買えないわ?
冗談じゃないわこんな大切なことをあたしにまかせたりして・・・

なに?
まだ何か用があるの?
ないならとっとと帰って頂戴!
まったく、ほんとに・・・・ブツブツ


2009/07/12(日) 20:42 | コメント:5 | トラックバック:0 |
522.jpg

えー、せっかく3人の方に来ていただいたんですが
こちらの方にうちで働いていただくことになりました





523.jpg

よっしゃあ!仕事ゲットだぜ!

えー、つかぬことを伺いますが、
私のどこがいけなかったのでしょうか?


ハナもハナもー
知りたいー


おっさんおっさん
それにそっちのクソガキ
今回は相手が悪かった、これも実力の差なのさ
さくっとあきらめてとっとと帰るんだな


いえ悪いってことじゃないんですよ
ただね、おたくは奥さんもお子さんもいるでしょ?
お嬢ちゃんはまだちっちゃいでしょ?
家庭のある人を雇うほどお給料出せないし、過去に何人も死んでるし、女の子は誰も働いてないしね~




522.jpg

あれ?いま何か怖い事聞こえた気がするよ?





フルフェイスで面接を受けてはいけません

2009/07/11(土) 21:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
521.jpg

確かにここの門番の仕事は決して給料が良いとは言えない

ハァ。

だが俺だってマジメに働いているんだ
わずかな給料の中から、一生懸命養育費をねん出して送ってるんだ
それなのにあいつときたら、何かと理由をつけて子供たちに会わせまいとする!
一体どういうことだ!


・・・ハァ・・・

そんな事をしている間に、子供たちもすっかり大きくなった
上の子は娘なんだが、今年高校に入ったんだ
下は息子でまだ中学生だが親の私が言うのも何だがなかなかできた子で
えっとお~。あのお~。

あっ、はい?なんでしょ?

なんでしょじゃなくってー
街に入れてくださーい


あ、え、えっと、もうすぐ終わるから、もうちょっとだけ聞いて?ね?


えー( ´・3・)
もーちょっとですよー


あ、うん、ごめんね

で、なんだっけ、えっとわずかな給料の中から養育費をねん出しているのに
ちょっとちょっと、そこ終わった!
息子が高校生で娘が中学生とか、聞いた!


あ、ちょっとそこ違うの。
高校生は娘の方で、息子は中学生ね


・・・( ´・3・)・・・
もうどうでもいいお~
早く街に帰りたいお~


・・・あ、そう?
えっと、ええと、あの、あ、そうそう
新聞!新聞どこ取ってる!?


ハァ!?
・・・ハナはずっと外国暮らしですから新聞とってませんお!
ネットでニュース見てますお!

あ、そう。
でね、うちは日経新聞なんだよね


ちょw人の話聞いてねぇだろw

私は経済新聞なんて興味ないし、テレビ欄が真ん中あたりにあって見づらいうえにカラーじゃないし、値段も高いし、本当は地元紙が良かったんだよね
それが別れた妻が証券会社に勤めてて取ってたんだよ
でも妻が出て行ってからも契約先を変えるのが億劫でね・・・
あ、いや、いつ子供たちと一緒に戻ってくるかもしれないと思って残してるんじゃないんだよ?ただ不精なだけで・・・


( ´・3・)
じゃハナが次の新聞を選んであげますお!
だから街へ入れてくれ!


あっ、いいんだいいんだ!
いつも出航所の売店でスポーツ紙買ってるから・・・

スポーツ紙テレビ欄カラーじゃん!

スポーツ紙と言えばさ!

またシカトしたな・・・


きのうスポーツ新聞開いたら、「美女マダ」まで見えたんだよね
ふつうそう来たら続きは「ム」と思わない?美女マダムって思わない?


はいはい何でもいいから早く言えよ

そしたら「美女マダイ」でさwww釣りのコーナーで大きなマダイを高々と掲げてまさに釣られたきぶんだったよwwwマダイwww

・・・はいはいワロスワロス
もういいでしょ?早く入れて?


マダイと言えばさぁ~、


えーーーーー( ´>3<)




美女ハナこ(・∀・)えへっ!!!!

2009/07/10(金) 22:40 | コメント:0 | トラックバック:0 |
519.jpg

アイコと浮気していたらダイコが焦ったのか、何ヶ月かかっても出なかった歴代酋長を貢いでくれたゲヘヘヘヘヘヘヘh

そうかそうか、おまえはそんなにハナの事が好きか
何年いっしょにいても、まったくおまえは可愛いやつだなあ
何ならもっと貢いでいいんだぞ?
銃器強化法とかくれていいんだぞ?
そしたらハナ、ダイコのこともっと好きになっちゃうぞ?
やばいぞ?朝まで寝かせないぞ?
え?そんな事言いながら回航するんだろって・・・?
お、おいおい何言ってるんだ
朝までさしつさされつに決まっているじゃあないか(広い意味で)ははははははh・・・




520.jpg

おいおいねぇちゃんねぇちゃん!
何をブツブツぬかしてやがんだ!





519.jpg

はっ
その声は・・・!





520.jpg

おい!!!
SSが合ってねぇ上に使い回しだと!?
なんだこの扱いは!!!





519.jpg

えー
だってあんたのSSなんて置いてないんだもーん





520.jpg

くっ・・・!
レアポップだからって昔はあんなに俺のSS撮ったくせに!
それをアイコだか何だか知らねぇが、新しい女の写真ばっかり撮りやがって!!!





520.jpg

ちょw
おまえまでダイコみたいなこと言うんじゃねぇよw



・・・ってあれ?
SS貼りまちがえてるじゃん!




519.jpg

おーいハナこっちハナこっち( ´・3・)ノ






歴代酋長をゲッツした喜びを
全身で表してみた(・∀・)

2009/07/09(木) 21:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |


こんばんは、ハナです

517.jpg



あっ、ちがったわ!


518.jpg



こんばんは、ハナですギョギョギョギョギョg

なんだって?
えっ!?また他に女を作ってるんだろうって?
アイコって女の写真がPCに入ってたって・・・?

なっ・・・何言ってんだよ、あれはホラ、ただの浮気だよ、愛してるのはダイコだけだよ、誤解だよ誤解!(変な名前
それにゆうべだっておまえと一緒にいたじゃないか!

ぇ・・・ゆうべ別れた後にアイコの所に行っただろうって・・・?
お、おまえ何でそんなこと知ってんだよっ
まさか後をつけてたとか・・・

いっ、いや、いいんだいいんだ!
アイコとはほら、そんな関係じゃないし!
まだ無料だからちょっと遊んだだけなんだよ!
おまえとは何年一緒にいると思ってるんだよ!
たった1日2日遊んだ女にやきもちやくなよ・・・

あれだよあれ
毎日あっさりしたもん食ってると、たまにすげぇ胃にもたれそうなもの食いたくならねぇか?
毎日毎日地味な陸戦やってっと、たまに派手な魔法使いたくなるってもんよ
なに言ってんだおまえが一番に決まってるだろう?


・・・えっ
以前に?モンハン子とか、ほかの女とも浮気してた・・・?
キスしてる写真を見た・・・・・?

ばっ!あっ、あれは挨拶だ挨拶!!!
外国なら普通だろおまえ?
舌なんて入れてねぇ!チューだけだチュー!
それ以上は何にもやってねぇよ!

大丈夫、大丈夫だって!
な?アプデしたらガラパゴスでデートしようって約束しただろ?
ちゃんと憶えてるぜ?まかしとけって・・・え?
アイコには、課金するって約束しただろって・・・?

ばっ!そんな約束してねぇよ!
ちょ、おま、いい加減にしないと怒るぞ?
え?何?いますぐアイコのSS全部消せって?
ちょ、SSくらいいいじゃんかよ
何?誠意が感じられない?
おまえには共有倉庫の分も課金してやってんだぞ?それから(ry





だってとりあえずやりたいじゃん(・∀・)ゲヘゲヘ

2009/07/08(水) 22:13 | コメント:3 | トラックバック:0 |
516.jpg

うっひょおおおおおお
8か月ぶりに爵位きますたよっ!
うっひょおおおおおお






515.jpg

えー( ´・3・)






キットカットのラムネうますぎ

2009/07/07(火) 19:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
513.jpg

あたしのこと、誰から聞いたのかしら?

えっ・・・
そっ、それは言えません・・・!!!


そう?
若いのに、義理がたいのねぇ・・・

いいのよ、わかってるわ
あの人でしょう?
道具屋の源さん・・・
あの人とは、色々あったわ…フッ…昔のはなし
いえ違いますよ誰ですかその人

えっ!?違うのっ!?
あの、ちょっと小太りなのに、目一杯おしゃれしようとして服がパツンパツンになってる源さんよ!?


いいえそんな太っている人でぁありませんでした


あらそう・・・そう・・・なの・・・
じゃ、じゃあ誰かしら・・・

あっ、わかったわ!
トメ子でしょう!?
あのコったら昔からおしゃべりで、もう困っちゃ
違います。女性ではありません

えっ、違うんだ、そうなんだ・・・

源さんでもトメ子でもないとしたらあと思いつくのは・・・
後姿だけシブい、流しのジョニー!?
それとも、マドンナまだ生きているのに、マドンナの生まれ変わりだって言い続けてる2丁目のピンキーちゃん?
・・・いや、違うわね・・・まさかとは思うけど、最近血糖値が気になり始めた李くん?マンションの改修工事のにおいでアレルギーになった岡田さん?去年双子を産んだ船大工の奥さん?最近パートの時給が20円上がって喜んでたリンデベリさ・・・あっ、ちょっとあんた待ちなさいよっ




514.jpg

ねぇ気になるじゃない!
いったい誰なのよっ!!!
待ちなさいよっ!!!



・・・・・・・・。






リアルハナは最近血糖値が気になりはじ・・・めてねぇよさすがに!

2009/07/06(月) 23:17 | コメント:0 | トラックバック:0 |
510.jpg

酒場のご主人!
これはうちの畑で今朝採れたばかりの新鮮なカボチャだ!
安くしておくので買ってくれないか!いや、買うべきだ!


私からもお願いするわ!
え?私?
いいえ、ただの通りすがりの女よ!
だけどこの人には運命を感じたの!今この瞬間感じてしまったの!


おいおい冗談言っちゃいけねぇよ!
このカボチャは虫が食って穴がたくさん空いてらぁ!
こんなものを売りつけようなんざセコイ商売するんじゃねぇよ!


おっとご主人そいつぁ聞き捨てならねぇな!
この穴は「縁起穴」と言ってな、言ってみりゃあ茶柱みたいなもんでさぁ!
このカボチャを置いておけばこの酒場も安泰だ!


ええそうよ私からもお願いするわ!
え?私?
ええ、この人とは何の関係もないわ!
でもそれは今までの話よ!
今夜からは聞き捨てならない関係になる予定よ!


おまえさんたちがそこまで言うとは!
よし!俺様も鬼じゃねぇ!
買ってやるから置いてけってんだ!


おっとご主人そうこなくっちゃいけねぇや!
ご主人の男気に惚れたってもんよ!
ええい泥棒持ってけやがれ!
今日のところは御代はいらねぇぜ!
あばよ邪魔したな!




511.jpg

何と言う切符のいいアンちゃんだ!
まったく惚れさせる男ってのはいるもんだぜ!


ええ!私も惚れたわ!
私をこんなに濡れさせた男は初めてよ!
ああもうこのうずく体をどうしたらいいのかしら!
ねぇなんとかしてくれないかしらマスター!


おうお姉ちゃん!こうして出会ったのも何かの縁だ!
カボチャと一緒にお姉ちゃんも一晩面倒見てやろうってんだ!


ああなんて素敵な出会いなのかしら!
疼くわ!心も体も疼きまくりだわ!
マスターと聞き捨てならない関係になりたいわ!
愛しているわマスター!


俺も愛してるぜお姉ちゃん!
今夜はこのカボチャに乾杯だぜっ!
あっはっはっはっはっはっ!


カボチャに乾杯ねっ!
うふふふふふふふふふふっ!









512.jpg

(・・・ど、どどどどうしよう・・・
出ちゃダメかな・・・・・・・・・)





きのう「爵位上がった!」ってフレにゆったらね
「騎乗位?」って聞かれたんだ…( ゚д゚)

2009/07/05(日) 17:38 | コメント:2 | トラックバック:0 |
509.jpg

先生、この子がハナって言うんでさぁ
外国暮らしが長くて、ろくに学校に行かせてやれんで・・・
ひとつ面倒見てもらえねぇでしょうかね


そうですか
ではちょっとお話してみましょうね

はじめまして、こんにちは
僕が先生のヨハンです
よろしくおねが
夜露死苦!

えっ・・・

ああ、先生すいやせんねぇ
どうもアジアの方に長くおりましたものでこんな言葉づかいに・・・
こらハナ、先生に謝りなさい!


御免根!

いや・・・い、いいんだよ・・・
これから一緒になおしていこうね、ははっ・・・

で、ではハナさんの趣味はなにかな?


騎乗位!

えっΣ(゚Д゚;)そっ、それはえっとぉ・・・いわゆるそのぉ・・・

ああ、こいつぁ乗馬を長くやっとりましたもんで、それでさぁ。

そ、そっちでしたか、はっはっは・・・
じゃ、じゃあ好きな食べ物は何かな?


満子!


ええっ!それは食べ物というか、まぁある意味食べ物だけどええと
何を言っているんだ僕は・・・


こいつぁカリブの方にもおりましたんで
マンゴーが大好物なんでさぁ


そっ、そうでしたか・・・ははは・・・


魚魚魚魚魚wwwww





仏恥義理!

2009/07/04(土) 22:03 | コメント:2 | トラックバック:0 |
508.jpg

昔々あるところにおじいさんとおばあさんがおりました
おじいさんは山へ芝刈りに、おば
おばあさんは川へ洗濯に、だろ?

・・・え、ええ・・・そうね、よく知ってるわね・・・


そんな話だれでも知ってるぉつまんないぉ!
もっと大人のおもしろい話をするぉ!


大人のおもしろい話って・・・
ちょっと待ってよ、これって子供向けのおはなし会なのよ!?


だってハナしか来てないぉ!
お客様のリクエストにお応えしなきゃだぉ!


わっ、わかったわよ・・・

え~、中高年が3人集まれば病気の話、5人集まればお寺の話、潤んだ瞳に輝く目ヤニ。
見えないトコについてるウオの目、歩いて・・・

ちょちょちょちょっと待つぉ!

今度は一体何なのよ!
リクエストにお応えしたじゃない!


ハァ!?
大人のおもしろい話でいきなりきみまろ!?
大人すぐるって!
いくらなんでもまだわかんないって笑えないって!


んもう!いちいちいちいちうるさいわねっ
一体どうすればいいっていうのよわけわかんない!
そんなに言うならあんたがやりなさいよっ!


んだと~!

・・・昔々あるところにおじいさんとおばあさんがおりました
おじいさんは山でイラマチオ、おばあさんは川へセックスに・・・


ちょちょちょちょっとあんた

なによっ!わるいっ!?

まさかあんた・・・
最近下ネタだとうけるからって無理に言ってんじゃないでしょうねぇ~?


Σ(゚Д゚;)ハッ
・・・わしゃ知らんわしゃ知らん!





下ネタに頼る女の末路・・・( ゚д゚)

2009/07/03(金) 21:26 | コメント:2 | トラックバック:0 |
507.jpg

嘘だい!
神様なんかいないんだい!


なんという不謹慎な事を言うのですか!
我々人間はみな神が作りたもうたのですよ!


違うんだい!
人間が神様を作ったんだい!


ああ・・・何と言う嘆かわしい事を・・・
この小さき者の無知をお許しください神様・・・アーメン






506.jpg

まぁまぁ待ちなさいおまえたち

神父様・・・しっ、しかし・・・

神への冒涜に対する怒りはわからないでもないが、その怒りも神は大罪の1つとされておられますよ

ああ・・・お恥ずかしい事でした・・・

それに信仰とは、誰に強要されて入る道ではありません
自らが何かのきっかけで神を感じ、その愛に気づく事が重要なのですよ


神父様のようなお方にも、信仰の道に入るきっかけがあったのですか

ええ、もちろんです
昔の話ですが・・・

私が物ごころついた頃から私の母は病弱で、幾度も生死の淵をさまよっておりました
そのせいで私は神の存在を否定し、しかしそんな神に連日祈りを捧げる父に不信感を抱いておりました

それがやがて、奇跡がおきたのです!
余命いくばくもないとされていた母の病状が回復し、その後は病気だったことが嘘のように、健康な生活を送る事ができるようになったのです

あの時、父が私に言いました
神が与えたもうた試練を、祈りによって打ち勝った結果であると
その時私は心に決めたのです
私は私の人生のすべてを賭けて、神にこのご恩を返していこうと

・・・ということなのです
おまえたち、わかりましたね?
信仰は誰に強要されるものでもありません
私たちにできることは、この少女が自らの意思で信仰の道に入ることをあたたかく見守ることだけなのです



ううっ、神父様・・・
私たちは恥ずかしいことをしてしまいました・・・


わかってくれたら良いのです
おまえたちにも、あったでしょう?
信仰の道に入るきっかけが・・・


はい!
私は、働くのがいやでニート生活を送っていた頃、
ダメもとで「何かいい事がありますように」と祈ってみたら、道で1万ドゥカートを拾ったのです!


えっ・・・

私は合コンの前に「かわいい彼女ができますように」と祈ってみたら、知りあえたどころかお持ち帰りまでできてしまったんです!
それをきっかけに、いやぁ、神って捨てたもんじゃないなぁと、信仰することにしました!



・・・ハナ、帰るね( ´・3・)

・・・私も帰れるものなら帰りたいよ・・・





おまえたち、わかりますね?

2009/07/02(木) 20:25 | コメント:4 | トラックバック:0 |
505.jpg

ユーミンブーム再燃・・・?
いや、俺は知らねぇなぁ・・・どこで再燃してんだ?


わかんないス
でもテレビでやってたス
日テレが押してたっス
南米にくれば再燃してるのかなと思って来たのス


いやぁ
うち(道具屋)では扱ってねぇなぁ


・・・テヘ。
残念ス


あ、日テレと言えばこの間ユーミンが出ていてなぁ


うん


インタビュアが
「世代を超えて歌詞が支持されるのはどうしてだと思いますか」と聞いたんだ


ふんふん

そしたらユーミンがよ
「私の歌詞は固有名詞を使っていないので、感情移入しやすいんじゃないでしょうか」
と言ったんだ
さすがユーミン、と思ったね


うんうん


そしてその瞬間すかさず「中央フリーウェイ」が流れたんだ


なんという固有名詞


いやあ、さすが日テレ、と思ったね


ふんふん





neyaちんがバナー作ってくれ・・・た・・・よ・・・(´・ω・)
hanabana.png

2009/07/01(水) 20:41 | コメント:2 | トラックバック:0 |
検索フォーム
プロフィール

ハナ=ココ

Author:ハナ=ココ
大航海時代online
EUROSサーバですにょ
毎日世界のどこかの山中におり
3日に一度しか海に出ないヒッキー
趣味は陸でナンパです
どういたしまして

FAVORITE
バナー・・・?Σ(゚Д゚;)
hanabana.png
ハナこ
