カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Copyright
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
544.jpg

えー。
刑事の勘だなんて、古いんじゃないんですかー?


馬鹿を言うな
人間には、まだまだ未知の能力が兼ね備わっているんだ
プロファイリングだか何だか知らないが、俺は俺の勘を信じる!
刑事の神様もそう言ってたさ


刑事の神様?
えっと、平塚八兵衛とかゆぅ人?ドラマになった・・・


いや、ナターシャだ。

えっ!?何人!?女!?


気にするな


気になるよ!

・・・そう言いますけどねぇ、じゃあ刑事さんは勘で事件を解決したことってあるんですか?


ああもちろんだ
例えば当ててやろう
今日の君の下着は白だ


えっ・・・違いますよ・・・

え!?なんだって!?
君はここで純白派だって言ってるじゃないか!


あ・・・ああ。
あの時は確かにそうだったけどぉ~・・・

今の彼氏がぁ~、ロリ顔にエロい下着超萌え~!とか言うしぃ~
最近黒のTバックに変えたんですよ~!
てゆーかねぇ、それ何?勘じゃないじゃん!カンニングじゃん!


むむ・・・
何と言う事だ・・・


あのねぇ
いい加減な事言わないで反省してください!


ロリ娘は純白かイチゴ柄かぼちゃパンツだと思っていたが・・・
黒のTバック!魅惑的ではないか!俺は間違っていたかもしれない!


そっち!?反省そっち!?





Tバックって履いてるとなんかきもちわるい

2009/08/07(金) 21:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
プロフィール

ハナ=ココ

Author:ハナ=ココ
大航海時代online
EUROSサーバですにょ
毎日世界のどこかの山中におり
3日に一度しか海に出ないヒッキー
趣味は陸でナンパです
どういたしまして

FAVORITE
バナー・・・?Σ(゚Д゚;)
hanabana.png
ハナこ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。