カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Copyright
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

--/--/--(--) --:-- |
541.jpg


ハナはイヤだよ!
こんな店継いだって、いくら儲かるってゆーんだよっ
ハナは都会に行って、でっかい夢をつかむんだ!


ふん!勝手にしろ!
おまえみたいにやりたい事もないやつが、
都会に行ったからって何とかなると思うな!
父ちゃんが代々受け継がれてきたこの店を、
どんな気持ちで守ってきたのかも知らずに生意気言うな!

うるさいうるさい!
父ちゃんなんかでーっきらいだ!






~それから数年の月日が流れた~

542.jpg

あらハナちゃん、お帰りなさい!
久しぶりね!



あ、えっと~、あの~・・・・

・・・父ちゃんたち、引っ越した・・・?



あら?聞いてないの?
なんだか、えっと、NY?ってとこでアーバンデザイナー?とかやっているそうよ?


なっ、なにそれ・・・どこそれ・・・

さぁ?知らないわ?NY・・・ニール・ヤングかしら?
とにかく、都会で一旗上げるんだって出ていったのよ
素敵よねぇ~、ニール・ヤングでアンパンデザイナーって、素敵よねぇ~(意味不明)


・・・代々受け継がれた店は一体・・・





父ちゃんだって一発やりたい・・・じゃなくて一旗あげたかったんだ!

2009/08/05(水) 23:23 | コメント:2 | トラックバック:0 |
540.jpg

ふむふむ・・・お色気要素が足りない、と?
でも酒場娘とお泊りイベントとかあるじゃないですか


あんなのただ暗転してさぁ、朝まで語り明かしただの飲んだだのってやつでしょ~
ふたりでラブホに入っておきながら、「何にもありませんでした」って言ってる芸能人ですか!中途半端ですよ中途半端!


はぁ・・・まぁ、そうなんだけど・・・
じゃあ具体的にどうすれば


あれだね
ジパング実装の際には思い切って、公的資金投入ならぬ課金還元アップデートとして、お色気タレントの投入!


お色気って古・・・なに!

あ、いえ・・・
あの他ゲーみたいに芸能人がPCとして公式参加みたいなのですか


あんな、ほんとは誰が中の人やってるかわかんないのはダメです
ここはやっぱりNPCとして、恒久的に実写版参加でしょうよ!


それはなかなか斬新ですね
やっぱり酒場娘にグラビアアイドルとか!
僕は蒼井そらちゃんがいいな


あんたそれじゃグラビアというより風俗ですよ
・・・まぁでもそれもアリかな。


アリなんだ

いやいやいやいやいやいや
そんなね、汁臭いヤローばっかり集まってきそうなゲームは嫌ですお!


汁臭いって・・・


さっきも言ったでしょうが!お色気ですよお色気!
エロとは違う、気品あふれるお色気でお願いしますよ!


もしかして五月みどりとかですか・・・

惜しい!

惜しいんだ・・・

ちょっと脱ぎすぎです!
やっぱ由美かおるあたりでいきましょう!


なんという水戸黄門
でも由美かおるも脱いでいたような
まぁそれはともかく!

・・・


それからやっぱり郊外では落ち武者や山賊が襲ってきます!
近距離武器に名刀村雨を追加実装!
もちろん忍者装備も追加!遠距離武器に手裏剣、中距離武器に鎖鎌!
書いてるハナは海がわからないので陸のことしか書いてないけどぉおっ!

うわぁ~夢が広がりますね
忍者装備っていいなぁ


収奪レアアイテムにピンクのくのいち装備!由美かおる付き!


えっ、由美かおるついてくるの!?なんで!?




口説き落とせば入浴シーンがみられます

2009/08/04(火) 20:23 | コメント:2 | トラックバック:0 |
539.jpg

あらあんた、働いてくれる気になったの?

ハナそんなちんどい仕事はいやだ
おまえみたいなメタボおかまにこきつかわれるくらいなら、錬金上げしてるほうがマシだ


ほんとにいちいちかわいくない子ね・・・

あ、そうそう、店名なんだけど
・マゾの宅急便
・おじゃマゾどれみ
・奥様はマゾ

どれがいいかしら



・・・何ていうかねぇ、ありがちだよねぇ~
メタボおかまの発想なんてしょせんそんなもんだよねぇ~


ムキィイイイイイイイッ!





そして検索

2009/08/03(月) 23:52 | コメント:4 | トラックバック:0 |
538.jpg

ほ、ほんとにこれでいいの・・・?

しっ!しずかに!
どこに敵が潜んでいるかわからないんだぞ!


でっ、でもぉ~・・・

いいな?
俺が合図をしたら右足から出すんだぞ
せーの、いっちにっ・・・ちょ!おまえやる気あんのか?
いきなりずれてんじゃねぇか!


えぇ~!だって前見えないしぃ、歩きにくいしぃ~
ってゆーかね、超くさい~!


なっ・・・!!!し、失敬な!

長い事お風呂入ってないでしょ!
下着いつ洗ったの!?


風呂は・・・リスボンを出てから入ってない!
下着も同じだ!


ええええええええええ
てことは大型クリッパーでも・・・オゲェエエエエ


ちょ!そこで吐くな!!!
考えてみろ!
若田さんだって1か月同じパンツを履き続けたんだ!
ま、まぁ銀入りの消臭パンツだったらしいが・・・
要するにアレだ、気のせいだと思え!


若田って誰だぉ・・・ゲボオオオオオオ


こら!吐くなああああ!





世相を反映する優良ブログ

2009/08/02(日) 22:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
537.jpg

やぁハナちゃんいらっしゃい!
今日は何にする?


この間の、
「ママンのスウィートチェリーパイ」
おいしかったよ~!
今日は「おやすみクマちゃんハチミツ紅茶」もらおうかな☆


そう?おいしかった?良かったぁ
今日は新作があるんだ!
「アンおばさんのクリーミィプディング」おいしいよー!


おいしそー!
それ食べる~!
ね、サハル、ここのメニューってどれもかわいくておいしいけど、やっぱりサハルが考えるの?


ううんまさか!
考えるのも作るのも全部マスターだよ!
すごいでしょうちのマスター!






536.jpg

・・・・・。

す、すごいね・・・。





「おばさん」がつくとなんとなくおいしそうという幻想

2009/08/01(土) 22:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
プロフィール

ハナ=ココ

Author:ハナ=ココ
大航海時代online
EUROSサーバですにょ
毎日世界のどこかの山中におり
3日に一度しか海に出ないヒッキー
趣味は陸でナンパです
どういたしまして

FAVORITE
バナー・・・?Σ(゚Д゚;)
hanabana.png
ハナこ
